fc2ブログ

MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/30~4/6のイベントまとめ

にゃんぱす~


ついに狩人祭も終わってしまいましたね、どうも私です(´・ω・`)
それと共に、今月ももう終わりに近づいて参りました。
明後日からはもう4月。新年度を迎えますね。

卒業生がいると同時に入学生も居るように、MHFにも新たなハンターさんが加入してくださることを切に願います♪

メゼポルタ イイトコ コワクナイヨー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!




第15回 天廊遠征録

ytrdcvgbhj.png


第15回 天廊遠征録です♪
イベント期間は2016/3/30(水)メンテナンス終了後~2016/4/6(水)メンテナンス開始迄

どうやら次回以降の「天廊遠征録」は大幅な改修対応でしばらくの間休止するみたいです(´・ω・`)
私は今回が初めてなので参加できてラッキー、なのかな?
どういった改修が行われるのかはわかりませんが、ユーザーにとって有益であることを願います♪


nhgfd.png





激震!弩岩竜

11008_3.jpg


期間限定クエストです♪
2016/3/30(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級オディバトラス武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストが配信されます~

オディバ珠は会心率系のスキル多めみたいですよ♪
G級「オディバトラス」武具の性能と
精錬できる装飾品について



それから、2016/3/30(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄の間にオディバ装備を生産・強化することでオリジナル防具の生産素材が貰えるみたいなので、欲しい方はオディバ祭りですねw


bvcdedx.png





はぐれ武器職人の秘密

11012_2.jpg



はぐれ武器職人の秘密です♪
2016/3/30(水)メンテナンス終了後~2016/5/11(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「スラッシュアックスF」をアップデートと同時に入手できるG級ハンター限定イベントが配信されます~


2016/3/30(水)メンテナンス終了後~2016/4/21(水)メンテナンス開始迄は謎のクエスト配信(納品アイテム入手)
2016/4/21(水)メンテナンス終了後~2016/5/11(水)メンテナンス開始迄は納品クエスト配信


11012_1.jpg


trfvgt.png





第95回 狩人祭 褒賞祭

wertygfdsert.png
ytrdcfvggtd.png


第95回 狩人祭 褒賞祭です♪
皆様入魂おつかれさまでした(*´ω`*)

今回はサーバー1が紅組、サーバー4が蒼組、サーバーW1が紅組の勝利となりました。
私のところは残念ながら蒼組なので負けちゃいましたが、勝ち組クエストやってる暇がないくらいやってないイベントがあるので問題なさそうですw





第41回 極限征伐戦

2.png


第41回 極限征伐戦です♪
イベント期間は2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄ですよー!

私が最後に参加したのは19なのですが、その時はイベント期間は1週間しかなかったし、狩人祭と被ってたりはしなかったのですが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


「極限征伐戦」では、極征モンスターを1回討伐するだけで

・G級武器1本をLv.50まで強化できる数の武玉
・G級防具1部位を最大強化できる数の絢累・輝累石


が入手可能なんですって!
かなり緩和されたんですねー(n*´ω`*n)
これなら昔みたいにひーひー言いながら連戦しなくても済むのかな?そうだといいな……



何やら猟団征伐戦なるものも開催しているようで、やることいっぱいですねー

3.png

・毎日決まった時間に相手猟団が決まる
・決まった時間内で実績ptを稼いで相手猟団と勝負する
・G級未満の団員も支援条件を達成すれば貢献できる

みたいな感じでしょうか?
モバ○スで言うプロダクションマッチ的なw





至天征伐戦

4.png


至天征伐戦 です♪
イベント期間は2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄ですよー!
こちらはシジル用のイベントみたいですね♪
条件も結構あるし、やりこみ用なのかしらー


■受注条件&参加条件
・GR1以上のハンターであること。
・Lv50まで強化したG級武器の所持経験があること。

なお、特殊条件といたしまして下記が適用されます。
・支援ボーナス効果無効
・元気のみなもと無効
・狩人応援コースの以下効果が無効
┗元気のみなもと効果常時発動
┗モンスターへのダメージ25%アップ
┗レジェンドラスタの能力アップ
・秘伝開眼奥義使用不可
・超越秘儀使用不可






翔来!冥雷竜

10992_1.jpg


期間限定クエストです♪
2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/6(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、G級ドラギュロス武具の生産・強化素材を入手しやすいクエストが配信されます~

見た目はダサいけど、なんだか強そうなスキルついてますね★(まだ新スキル勉強してない)
G級「ドラギュロス」武具の性能と精錬できる装飾品について


10993_1.jpg





清く可愛く美しく

10947_3.jpg


清く可愛く美しくです♪
2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/6(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オリジナル武器「桜花弓」(弓)や歴代のお花見イベント武器の生産素材を入手できるクエストが配信されます~

昔片手剣は作ったのですが、それ以降は持ってないのでほしいです(n*´ω`*n)
桜と太刀、桜と弓ってもう似合い過ぎててヤバいですよねw


10947_2.jpg





コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!わくわくハンターライフキャンペーン!

10997_1.jpg


コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!わくわくハンターライフキャンペーン!です♪
こちらは2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄のキャンペーン期間中、『ハンターライフコース』購入すると、購入コースに応じて天廊武具の生産・強化素材が貰えるキャンペーンのようです♪


ただし、ハンターライフコースを購入する期間は2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/3/30(水)メンテナンス開始迄なので、今から購入しても無効ですのでご注意くださいね

特典の受取期限は2016/4/6(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄ですよー


ytfrdfgh.png


fdvj.png





今週も盛りだくさんですね♪
やることいっぱいであれもこれも~!ってなるかもしれませんが、ご自身の楽しめる範囲で遊ぶのがポイントですよ!

全部やろうとすると、疲れちゃうし作業が嫌になっちゃうかもしれませんからね(>_<)
ほどほどに遊んでMHFを楽しみましょー(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| イベント情報 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しく入ったハンターは皆秋さんに食い物にされるのか・・・
胸が熱くなりますな~^^

今週もまだ素材3倍ってのがうれしいですよね!
オディバの素材集めもすぐ終わりそう・・・w

| cloud | 2016/03/30 18:26 | URL |

>>cloudさん
>新しく入ったハンターは皆秋さんに食い物にされるのか・・・
>胸が熱くなりますな~^^

そんなこと言って、新人ハンターさん達を誘導して酷いことするつもりでしょ!?エロ同人みたいにっ!

>今週もまだ素材3倍ってのがうれしいですよね!
>オディバの素材集めもすぐ終わりそう・・・w

ですね♪これもガンキンをいっぱい狩ってくださったおかげです(*´ω`*)
オディバもタイミングが合えば一緒に狩りに行きましょうね♪

| 秋-AKI- | 2016/04/01 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/169-5eea7eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT