MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神と時の部屋でヒキニートしたい

にゃんぱす~


今日はメンテナンスの日ですね、どうも私です(´・ω・`)
こうしてブログを書いているのは前日なんですけどねw

たまにこうして時間に余裕がある時は、翌日ぶんの記事を書き溜めしてたりします♪
そうしておけば、急に忙しくなっても1日1回以上の更新が出来ますからね(*´ω`*)

あ、そこの人!時間あるならMHFやれよって思いませんでした?
私もそう思います(´・ω・`)

でも絵描きたいしブログ書きたいしアニメ見たいし小説読みたいし小説書きたいし、やりたいことが凄く多くてw
1日が48時間あったら全部できるのになー
って思ったことあるけど、絶対1日当たりの労働時間も増えて余計しんどいと思います(笑)

やりたい時にやりたいことを出来る限りやる。そんなスタンスで生きていきたいなー(n*´ω`*n)






ちょっと前から気付いてたんですが、来月ってMHFにスラッシュアックスが輸入されるんですってね♪
G10へのアップデートに伴い、スラッシュアックスFが追加される!

おや……?なんだか嫌な記憶が蘇ってくるぞー?
ちょうどG5のアップデート前に失踪した記憶がw

しかもその時ね。買っちゃってたの。


コレ。



e-capcom_mhf-g5_page_ss.jpg




失踪後に手元に届いて、誰かにあげるか悩んだけどリアフレにMHFプレイヤーいないし、結局未開封のままになってましたw
今思えば、どなたかブロガーさんと連絡を取って、イベント景品にしてもらえばよかったのでしょうけれど(´・ω・`)

まあ最近MHFをインストールするためにゲームディスク取り出したんですけどねw
だから、旧ログイン画面から新ログイン画面に変わったの見て驚いてました

そしてついでに言うと、


とっくにコードの期限が切れてHL60日券やマイトレP、装備その他がすべて無駄に……



良い子のみんな!
お金は無駄にしちゃいけないゾッ★


前回はそんな感じで勿体無いことをしてしまいましたが、今回はそうはいかんきん!
まだ発注自体はしてないけど、次は活用したいですね~

今ならAmazonでも注文できるし、早めに予約しないと(>_<)



ちなみに内容はこんな感じみたいですー

・スラッシュアックスFの生産券
・穿龍棍、弓の生産券
・ペリフシリーズ生産券
・G10 プレミアムグッズ
・その他アイテム



スラッシュアックスFの生産券

dfgh_20160329172230f1e.png
uytfdfvbn.png



穿龍棍、弓の生産券

iuytres.png
tytreesdfgh.png



ペリフシリーズ生産券

bvcdsw.png


【剣士タイプ】
ペリフGPヘルム Lv7 269 溜め短縮+6、剣神+5、一閃+4、絶対防御+6、纏雷+4
ペリフGPメイル  Lv7 299 溜め短縮+6、剣神+5、一閃+4、絶対防御+6、巧流+5
ペリフGPアーム Lv7 299 溜め短縮+6、剣神+5、一閃+4、絶対防御+6、巧撃+5
ペリフGPコイル  Lv7 299 溜め短縮+6、剣神+5、一閃+4、絶対防御+6、炎寵+5
ペリフGPフット  Lv7 299 溜め短縮+6、剣神+5、一閃+4、絶対防御+6、抜納術+6
防御力1465 火5、水5、雷5、龍5、氷5

発動スキル:一閃+2、剣神+2、絶対防御態勢、集中+2


【ガンナータイプ】
ペリフGPキャップ Lv7 248 溜め短縮+6、弾丸節約術+5、一閃+4、絶対防御+6、扇射+5
ペリフGPレジスト  Lv7 261 溜め短縮+6、弾丸節約術+5、一閃+4、絶対防御+6、抜納術+6
ペリフGPガード  Lv7 261 溜め短縮+6、弾丸節約術+5、一閃+4、絶対防御+6、纏雷+4
ペリフGPコート   Lv7 261 溜め短縮+6、弾丸節約術+5、一閃+4、絶対防御+6、巧撃+5
ペリフGPブーツ  Lv7 261 溜め短縮+6、弾丸節約術+5、一閃+4、絶対防御+6、炎寵+5
防御力1292 火5、水5、雷5、龍5、氷5

発動スキル:一閃+2、節約達人、絶対防御態勢、集中+2



G10 プレミアムグッズ

nbvcdrty.png



その他アイテム

・ベルネコシリーズ(猫武器、防具)
・スペリアチケット 20枚
・おためし小判G 20枚
・ギルドへの推薦状 100枚
・ポルタチケット桜 100枚
・ギルド狩猟委任状 100枚
・ポルタカード橙 100枚
・マイトレポイント 30P
・Nポイント 250P
・特別交換券 16枚
・ハンターライフコース60日利用クーポン引換券 1枚





ちなみに早期購入特典もあるそうで、2016年4月21日(木)18:00~5月25日(水)メンテナンス開始迄の期間中に、『G10プレミアムグッズ』同梱のイベントコードを入力したハンターは「ペリフシリーズ一式生産券(各5部位)」と「ミミタルトンファ(穿龍棍)生産券」が追加で貰えるみたいですよ♪
サブキャラやパートナーに着せてあげられますね(*´ω`*)


そうそう。あくまでも商品はプレミアムグッズなので、ゲームディスクは付かないみたいですー
インストールする時全データをダウンロードすると時間がかかるので、私的にはディスク欲しかったなぁ(´・ω・`)

あと、ハンターライフコース60日利用クーポン引換券の交換先に狩人応援コース60時間って選択肢が増えてますね♪
昔パッケ特典に狩りコつけたほうが売り上げ伸びるんじゃないかって要望出したことあるんですが、叶ったみたいでよかったw


trdsdcvgh.png





話は変わりますが、最近色んなブロガーさんから足跡を頂きます(*´ω`*)
たまに足跡から他のブログへ行くのですが、なかなかコメントを書き込む勇気が出ません><

なんだか皆さん輝いて見えて、眩しいんですよねw
昨日やっと勇気を出して2件ほど訪問させて頂いたのですが、結構緊張しちゃいました……

ブログ書いてる人も、書いてない人も、やっぱり初めて書くコメントは緊張するものなのでしょうか


コメントを読んでもらって嫌な気分にさせないかな

馴れ馴れしすぎたら気持ち悪いかな

なんだコイツ?とか思われたらどうしよう



私が一番初めにブログへ書き込んだ時はこんな気持ちだったことを思い出しました
コメントを頂ける側になった今では、コメントが付いたというだけで嬉しく思うものなのだと知りました

読者様とのやりとりを経て、更にブログも活気付いていくのだと思います
私もこれからはもう少し勇気を持って、ブログを読むだけじゃなくコメントもしようと決意したのでしたw


とりとめなくてすみません(>_<)
それではまたメンテ明けにお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/168-24d2fad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

