MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活のF

にゃんぱす~


もうこの歳になると徹夜は辛いなぁと感じる今日この頃、どうも私です(´・ω・`)
徹夜なんていつぶりだろー……昔はよく友達とカラオケオールとか、ビリヤードやダーツ嗜んだりしてたんですけれど、今はすぐ限界が来ちゃいますねw
MHP2Gが流行ってた頃だと、私の家にみんなでお泊りしてモンハンオールとかもやってたのに、どうしてこうなったorz

久々のオールは日曜の貴重な時間をほぼ睡眠時間で過ごすというなんとも言えない結末になりましたw
でもいいんだ……久々のニチアサウマシクレ楽しかったしw


uytrfdfghjk.png





さて。昨日で復帰から1週間経過しました。
この一週間、色々な驚きで満たされていた気がします。

まずは読者の皆様、並びに団員の皆様が私を温かく迎えてくださったこと。
このことに驚くと共に、嬉しさと申し訳なさが綯交ぜになったような気分になりました。

ブログで言えば20カ月。MHFで言えば600日。
これだけの期間を経てもまだ私を覚えてくださり、また待っていてくださっていたと思うと嬉しさを隠せません。
それと同時に、投げ出してしまったことを悔やみました。

でも、そんな私にかけてくださった言葉。
過去は過去。これからを楽しみなさい、と。

確かにそうでした。
前向きに前向きに、「倒れるときは前のめり」と言った偉人のように、どんな時でも常に前に向かって進んでいきたいと思います。


皆様も、MHFだけに限らず学業や仕事で投げ出したくなること、後悔することはあると思います。
人間ですから、それも仕方ないことだと言い聞かせて、心の内に秘めることもあるでしょう。
そんな時は「過去は過去。これからを楽しみなさい」と前向きになる呪文を思い出してください。
反省は大事ですが、後悔の念に苛まれるのは自身のために良くないということが身に染みてわかりましたので。

それでも辛いな、と思った時はこのブログを読んでください。
私のおバカな文章を笑ってやってください。
笑う門には福来る。
それを願って、出来得る限り面白く記事を綴っていきますから。


さて。前回の記事で復帰を冠した日記も終わりを迎えましたので、本日で無事に復活とさせて頂きました。
これからも末永く、ブログと秋-AKI-を宜しくお願い致します。





と、堅苦しい文章はこのくらいにして、昨日あったおバカな話でも書くとしましょうかw




その事件は、慣れない徹夜で変なテンションになっていた日曜朝6時半頃起こりました……。
日曜朝といえば、オープニングトークでご存知の通り、ニチアサウマシクレがある時間帯ですね。
今回のシクレ内容は、高地にてブルックを6頭惨殺するという、刺身の上にタンポポを乗せるが如き単純な作業でした。

ただひたすらゼンマイ仕掛け人形のようにブルックをトンファーキックしていたその時、団員さんが発したのが事の発端です。




「秋さん、事件です!」




この時の私はかの大量殺人鬼、ジャック・ザ・リッパーもドン引くほどにブルックを屠っておりました。
法に則れば器物損壊だなぁなんて考えていたためか、それに的外れな言葉を返したのです。

「刑事か民事かで対応が変わってきますが」

と。
そうすると、帰ってきた言葉は衝撃的なものでした。
なんとこの雷雨の中、エリア2にエルペが集団でたむろしているらしいのです。

皆さんご存知の通り、私は大のエルペ好きであり、シクレ対象がブルックではなくエルペだったら回すのを躊躇ってしまうであろうと考えてしまうほどなのです。
詳しくはこちらの記事を参照して頂きたい。
そして、エルペに癒されて顔面が崩れたところがPC画面に映って自分でショックを受けてほしい。

■2014.06.23の記事
かわいいものに癒される(*´ω`*)



すわ一大事!と言わんばかりに早速エリア2へダッシュ!
すると、なんということでしょう。







mhf_20160327_070940_807.jpg



すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!





この時点の私は、それはもうラピュタを発見したパズーの如く喜んでおりました。
早速エルペと戯れるぞ!シクレなんぞ知ったことか!と言わんばかりにエルペの下へと駆け下りる私。
この後悲惨な事件が起きるとは露も知らず……









mhf_20160327_071435_713.jpg




mhf_20160327_071444_230.jpg




ジーザス!

やりやがった……ノンのやつ、ついにやりやがった……
Nonnoの表紙飾ったりするだけでは飽き足らず、愛らしい動物を虐殺する性癖持ちになりやがった……

肉の部位みたいな名前の、愛らしい容姿に反して何もしてないハンターを襲うカルビだかケルビだかいうのを対象とするならまだ知らず、よりにもよってエルペに手をかけるとは不届き千万!
まさかこんなところで

「秋さん!事件です!」

のもう一つの伏線を回収しにきたとは誰も予想できなかったでしょう。
オチとしては、私がエルペと戯れてる間にシクレが終わって入魂が進まなかったとかその辺だと思ったのではないでしょうか?

それが蓋を開けてみるとこの通り。
これはれっきとした虐殺ですよ!虐殺!
一緒に連れていってた猫はブーメランぶつけるし、ちょっと酷過ぎですよね(´・ω・`)


というわけで





mhf_20160327_073727_498.jpg



mhf_20160327_073727_960.jpg



mhf_20160327_073729_248.jpg




しっかりと罰を与えたのでした。
まさか久しぶりに見たフォスタにこんなことをされるだなんて思いませんでした……
もうフォスタの顔も見たくないので、一時ラスタかラスタ本契約した上にフォスタ機能をOFFにしようと思いますw


あ、そういえばラスタといえば、ずっとログインしていないと自動的に契約解除になってしまうのですね……
どなたか私のラスタ要りませんか?
ちょっとスキルは古いですけど、まだ活躍できないこともないはずw

スキルと見た目はこんな感じです(*´ω`*)
天使ちゃんマジ天使





今日のおまけ



なんだかんだシクレ頑張ってたら入魂目標の6,667魂を突破していました♪


mhf_20160327_080215_888.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/166-ea6bdcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

