MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰むいかめ

にゃんぱす~


この時期になると冬アニメももう終わってしまって寂しいですね、どうも私です(´・ω・`)
1クールで終わってしまう作品が多いので、もっと続きが見たいのに!って思うことってよくありますよね?w

と言っても、今期はあまりアニメを見る暇がなかったので数本しか見てませんけれど(´・ω・`)
個人的には2クールだったけどおそ松さんは見てましたw

初めはパロが酷過ぎてあまり好きじゃなかったんですが、オリジナル路線に変更してから好きになりましたね♪
だいたいのアニメは何話か見て切ってしまうんですが、こうして続けて見てると面白くなっていく作品もあるのですねー

MHFも、続けていくうちにどんどん楽しくなっていくスルメゲーとして人口が増えることを期待していますよー!


さてと、今夜はデレ○テのイベ最終日だし、きっちり上位目指してからモンハンかなー(笑)




なんとなんと、昨日は復帰6日目(金曜はインしてなかったのでノーカンw)にして、やっと初めてのシクレに行けました(*´ω`*)
土曜までお仕事だったので朝昼シクレできなかったのもありまして、やっとねんがんのアイスソードシクレに参加してきましたw

蒼組なんですけど、金曜までずっと夜シクレは紅組だったんですよー
ちょー運が悪かった(´・ω・`)



hgrtyujhg.png

MHF(-G)狩人祭シークレットまとめwiki様から抜粋




でも、土曜の昼シクレから両軍だったので、蒼組も無事夜シクレに参加できたのでした(*´ω`*)
しかもシクレはウラガンキンですよ!ウラガンキン!

なんだかウラガンキンと連呼していると卑猥な感じに思えてきちゃうのは何なんでしょうねーw


本家からMHFに輸入されてきただけだし大丈夫ねーって思ってたら、ちゃんとF仕様になってる…
火力も思ったより高くて、G級じゃないにも関わらず顎叩きつけで体力50以上持っていかれるとは思いませんでしたw

でも、やっぱりシクレ99魂はおいしいですよね♪
途中ボード前フリーズとかやらかしながらも、団員さんと連戦してきましたー



mhf_20160326_221643_260.jpg



mhf_20160326_221226_133.jpg




mhf_20160326_230531_985.jpg





団員さんがよく500魂確認!って言ってたのが羨ましくて、それが言いたいがためだけに魂玉1個無駄にしたのは内緒ですよw
こまめに入魂する癖がついちゃってたし、保有上限が200魂→500魂に増えてたから普通にやってたら言えないなーって思って(笑)

わいわいとチャットしながらシクレ回したので、時間が経つのはあっという間でしたw
2時間って意外と短いですねー(*´ω`*)


ちなみに今回入魂できたのは1,688魂でした♪
久々の闘魂注入、楽しかったですw
祭ポイントのカンストは団平均6,667魂なので、もうちょっと頑張らないとですねー(´・ω・`)


mhf_20160327_000209_482.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/165-9ee53df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

