MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


昨日は寝不足のテンションで頭おかしくなってました、どうも私です(´・ω・`)
凄く上手く描けた気がしてたんですが、後から見ると拙さに恥ずかしくなってきました(*ノωノ)
こちらも早いうちに勉強せねば……重要タスクがどんどん溜まっていく……


1年半もブランク空けるんじゃなかったw
しかもいっぱい絵を描くつもりで奮発して買ったクリスタ(絵描きソフト)が未開封放置だったので、なんだか悲しい気分に……
せっかくなので開封して、有料ソフトの有能さと難しさを経験しましたよ(`・ω・´)


デレ○テのイベも明日で終わりだし、来週以降はちょっと絵もがんばってみますかねー
今日と明日はデ○ステと狩人祭メインでがんばるらがるー!





今週から始まったイベも多いので、あまり数はありませんが、ガンキンイベの達成報酬の受取期限が短いので注意しなければいけないですね(>_<)
一応期限を右サイドバーにまとめておきましたのでご活用くださいな(*´ω`*)





第95回 狩人祭 入魂祭

1_20160323152030594.png


今回の祭ポイントカンストは6667魂ですよー!
せっかく祭ポイント5倍なんですし、しっかり稼いでおきたいところです

私もまだ1,000魂くらいしか入魂できてないのでがんばらないと(>_<)
シクレしたいよー
そういえばさっき気付いたんですが、シクレの時間って振れ幅なくなって固定になったんですね……

MHF(-G)狩人祭シークレットまとめwiki





無双襲撃戦~雷刃覚醒編~

5.png


チールGシリーズが作れるのは今だけ!
先週と比べて狩りコがなくなったので大変ですが、せめて剣士、またはガンナーぶんだけでも作っておきたいですね♪

私もまだギルドスター9個しかないので、シクレの合間を見て頑張らないと!
明日は朝からログインかなー





情熱のLOVEハンター!!

10933_1.jpg


ホワイトデーイベントも今週で終わります♪
もともと既に終わっているはずだったのが、ロールバックに伴い期間延長したんでしたっけ……

記念武器なので性能はお察しでしょうけど、入手してないかたはぜひー





プロジェクトR第2段階 素材緩和

10954_1.jpg


こちらも今週までなんですねー
G級HC素材やトア・テスカトラの始種素材が手に入りやすいクエストなので、特に私みたいな復帰して素材の足りてないハンターさんにはオススメだと思います♪





パロ~ネ大航祭

hgfd.png


こちらはイベント自体は既に終わっていますが、報酬の受取は今週までですー
流石にもう受け取ってない方はいらっしゃらないと思いますが念のためw

私も久しぶりにパローネやりたかったなー(´・ω・`)
狩人珠の強化も進めなきゃだし、早くこいこーい





コース購入で天廊武具の素材がもれなく貰える!わくわくハンターライフキャンペーン!

10997_1.jpg


すみません、イベント情報の時に見落としていたみたいです(´・ω・`)
こちらは2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/4/13(水)メンテナンス開始迄のキャンペーン期間中、『ハンターライフコース』購入すると、購入コースに応じて天廊武具の生産・強化素材が貰えるキャンペーンのようです♪


ただし、ハンターライフコースを購入する期間は2016/3/23(水)メンテナンス終了後~2016/3/30(水)メンテナンス開始迄で、それより以前、もしくは後に購入されたぶんは無効となりますのでご注意ください。
つまりは、キャンペーン報酬が欲しかったら今週中にハンターライフコース買ってね!ってことみたいですw


ytfrdfgh.png


fdvj.png




天廊防具がほしい方はハンターライフコース60日以上を買わないといけないみたいですねw
私最近30日を買ったばかりなんだけど、せっかくだから買い足しておこうかなぁ


天廊防具の性能について詳しくは下記のお知らせをご覧ください。
>>天廊防具「ランヴォGXシリーズ」の性能について
>>天廊防具「ニュイGXシリーズ」の性能について





みんなでウラガンキン大狩猟!

gfghjk.png


こちらはイベント自体は既に終わっていますが、報酬の受取期限が複数あるので書いておきますね♪


iuygtf.png
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UMA氏、秋ちゃんが朝からinなら朝からinする模様

ギルドスターくれ\(*・ω・*)/

| UMA | 2016/03/26 18:41 | URL |

>>UMAちゃん
>UMA氏、秋ちゃんが朝からinなら朝からinする模様
今日は宣言通り来てくれてありがとー♪
久しぶりにお話しできてうれしかった(*´ω`*)

>ギルドスターくれ\(*・ω・*)/
J( 'ー`)し ギルドスターあげられなくてごめんね
J( 'ー`)し カーチャン下手だから乙しちゃったね……

| 秋-AKI- | 2016/03/27 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/164-18933e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

