MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんぱすは魔法の言葉

にゃんぱす~


こんな深夜に何やってんだって怒られそう、どうも私です(*ノωノ)
だってね、すごくうれしいことがあったのですよ♪

そのお礼を、と思っていたらこんな時間になってしまいました(笑)
もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくなので続きを読んでくださいな(*´ω`*)





皆さんは「MHF-G えふみんカムバック」というブログをご存知でしょうか?
このブログは私が失踪したあとにできたブログで、はなさんという方が書いているのですが、なんと1記事につき1枚イラストを載せるというドMのような縛りかなり手間の掛かった内容を更新されているのです!


絵柄は可愛いのにキャラは黒く、そのギャップも含めて可愛らしいイラストや漫画をたくさん描いていらっしゃり、私の尊敬する方でもあります(*´ω`*)
色んな絵師さんとも懇意にされており、ブログ内でイラストの紹介などもされていますので、MHFのイラストが観たい方はこんなブログ見てないで早くMHF-G えふみんカムバックに行くべきだと思います(>_<)


それでですね。。。

なんと!
復帰した私のためにはなさんがイラストを描いてくださったのです♪
もう気付いた方もいらっしゃると思いますが、プロフ画像がそうなのですw

転載の許可も頂きましたので、このブログにてご紹介させてもらおうかと思った次第ですー




画像を掲載されているMHF-G えふみんカムバック様の記事はこちら↓
MHF-G えふみんカムバック えふみんカムバック








20160323122318cf5.jpg
※画像クリックで大きな画像が出ます







なんですか!超かわいい!



私が描いたのと違って、なんだか柔らかくて優しそうな雰囲気が醸し出されていますよね(*´ω`*)
髪もふわふわで躍動感があるし、

「あ、私いつもこんな感じでにゃんぱす~って言ってたんだ……」

とかよくわからないこと考えてしまうくらい、絵に説得力がある気がします♪
私自身絵についてはあまり詳しくないのでボキャブラリーが貧困で申し訳ないです。
もっとお勉強しないと(´・ω・`)




なんだか凄くすごーく個人的な感想と報告交えた日記みたいになってて恐縮ですが、たまにはいいよねw
というわけで、素敵なイラストを描いてくださったはなさんに、これからお礼のメールを送ってから就寝したいと思います♪

ちなみにはなさんのアバターはこんな感じですよ★
ラスタも貸し出ししてるみたいなので、詳しく知りたい方はMHF-G えふみんカムバックへ(笑)



はなさん2MB
※画像クリックで2520×3600の拡大画像が出るので注意w
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/163-b3244381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

