MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰よっかめ

にゃんぱす~


最近虫歯が痛くてご飯が上手く食べられません、どうも私です(´・ω・`)
昨年末からのんびり治療してるのですが、一向に痛みが消えてくれないので神経抜くかもしれないです……

でも神経抜くと色が変色してしまうし、歯に栄養がいかないから折れやすくなるんですよね(>_<)
奥歯なので目立たないのが救いですが、私の大切な歯が……




歯がー



img73759326zik4zj.jpg




歯が!




eada3bd1.jpg





してしまいます(´・ω・`)
できることなら私もバーサーカーソウルで虫歯菌をオーバーキルしてやりたいです(古い)





と、冗談はこのくらいにして、歯の痛みに耐えながら昨日頑張った結果をご報告よー(`・ω・´)
メンテが明けて、ついにお祭りが始まったわけですがっ!

なんと残念なことに夜のシクレは紅組だった為に蒼組の私は参加できませんでした(>_<)
せっかくの初日だし久々にシクレやりたかったな……



だがしかし!
団員さんのお誘いで


1384441512-2094840425.jpg





来々!翔来!冥雷竜

に行って参りました(*´ω`*)
ドラギュロス自体はアスールイベの時に赤覇ドラとやり合った記憶があったので、ある程度動きは覚えていました♪


ただ、火力は酷いものですねw
ちょっと電撃系の攻撃を食らうとすぐ死にかけてしまいます(´・ω・`)
仕方ないので復帰した時から使わずじっくり熟成させたブーストタイム発動!


みなもと効果で死ななくなったので安心して狩りに励みましたw
そして調子に乗って火事場で参加してみたり!





mhf_20160323_225546_514.jpg






まぁ、そうなるな……






とまぁ結局何度か乙しつつも、計18回ほどドラギュロってきましたw
今回は黄昏鉛玉(多分3%素材)が出やすいクエストだったので、かなりぽろぽろとタマを落としていたと思います(*´ω`*)

具体的にはこんな感じで↓


mhf_20160323_210148_039.jpg


mhf_20160323_231321_466.jpg



普通に剥ぎ取りで出たり、報酬で6個×2枠出たりと大盤振る舞いでした(n*´ω`*n)
滅鉤爪は剥ぎ取った時SE流れたのでHC素材、黒焦髄は1%素材だと思いますー

これだけ3%素材があればしばらく困らないですよねw
あとは鉤爪クエの時に頑張って集めておけばバッチリなはず♪

シクレには行けなかったけど、なんだか嬉しい日になりましたとさー
団員さん、一緒に行ってくれてありがとうございました(*´∀`*)





今日のおまけ



むしろおまけというよりメインかもしれませんw
本日3/24 23:59迄の期間限定で、メゼポルタ受付嬢から「ウラガンキン5万頭狩猟達成報酬」が受け取れます!
皆様お忘れのないように~!


■特典内容
・狩人応援コース×1時間
・アシストコース×1時間     ×2セット
・秘伝書コース×1時間


mhf_20160323_232309_519.jpg


mhf_20160323_232321_852.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたらだけど、今日か日曜あたりInできそうなんでInできたら顔だしにいくねー(*´ω`*)/

撃退オウガ手伝ってくれてもいいのよ?(o・ω・o)?

| UMA | 2016/03/25 12:40 | URL |

>>UMAちゃん
>もしかしたらだけど、今日か日曜あたりInできそうなんでInできたら顔だしにいくねー(*´ω`*)/
はーい!今夜は無理そうだけど、日曜の21時以降ならインしてると思うから待ってるね(*´ω`*)

>撃退オウガ手伝ってくれてもいいのよ?(o・ω・o)?
むしろ私が手伝ってもらうパティーンになると思うけどそれでもよければw

| 秋-AKI- | 2016/03/25 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/161-e9980a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

