MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰みっかめ

にゃんぱす~


狩人祭でテンションが上がってる一方、デレ○テ上位入賞狙ってるので時間配分に困っています、どうも私です(´・ω・`)
今回のイベントはランキング報酬が愛梨ちゃんなので、2,000位狙ってみようと思ってるのですよー♪

MHF復帰した日からイベント開始だったので復帰延期しようかと考えたのはここだけの秘密ですw
でも狩人祭も頑張らないとだし、いっそ睡眠時間削るかな(ノ´∀`*)


今日は朝から素敵なことがあったのでお仕事頑張れそう♪
にやにやしないよう気を付けないとw



ふと思ったんですけど、この記事タイトルだと途中の日にち飛ばして書くと変になっちゃいますよね……
かといって毎日何かあるとは限らないし、復帰に甘えるのは7日間だけにしようと思います。

それまでの間に大体のこと覚えればいいんですし、なんとかなるなる(n*´ω`*n)
そしたら少しはブログも落ち着けるかしら♪



ところで皆さん気付きました?
実はこのブログ、雀の涙ほどですがパワーアップしているのです!
それは……


ココ!

hgf.png



右サイドバーのイベント情報ですが、各イベントにリンクが付きました(`・ω・´)
気になるイベントをクリックすると、公式HPの各記事に飛べるようになってます♪

ちょっと公式は見辛いところもありますが、私の記事だと装備のデザイン画像とか、クエストの詳細を端折っている部分があるのでそちらも読めば補完もd( ^ω゚ )バッチリ!!
基本は押さえてるつもりですが、詳細まで気になるんじゃあーという方はぜひ★





そういえば、ステップアップくじが3/23までだったので引いてきましたよ♪
せっかく無料で小判貰ったんですし、引かなきゃ損かなーと

しかしステップアップを6段階まで引くのにかかる小判は88枚……
シエロにするかサルタにするか、悩みどころですw
でも考えてる時間もあまり残っていなかったので、外観で決めることにしました♪


■シエロ
014.jpg



■サルタ
026.jpg




シエロは正統派っぽい可愛さサルタはエキゾチックな色気ですね(*´ω`*)
どちらも良いですが、サルタは実際に着たところを見せてもらったら、思ったより露出が凄かったw
なので、今回はシエロに決めました♪かわいいは正義!


mhf_20160323_012448_293.jpg



mhf_20160323_012825_693.jpg



たまにシエロ生産券がいっぱい出るよって聞いてたけど、結局出ないまま6段階まで引いちゃいました(´・ω・`)

マイトレPいっぱい貰ったので、ギルド貢献Pに困らないからいいんだ……
フロンティアポイントも欲しかったからいいんだ……





ところで小判っていくらかかるんだろう。
と思って調べてみたところ、

koban.png




結構高かったΣ(´∀`;)


1つの防具くじを6段階まで引くのに必要な小判が88枚だから、12枚+80枚で5.800円かかるんですね……
2つなら小判176枚だから、6枚+170枚で10,300円

うーん、なかなか手が出し辛い感じですねw
でもきっと、かわいい装備が出たら課金しちゃうんだろうなぁ……





今日のおまけ



団員さんに誘われて、★8のベリオさんと遊びに行ってきました♪

mhf_20160323_003236_406.jpg



★8はあのチョー強いジンオウガしか経験なかったのでドキドキしてたんですが、特に瞬間移動もしないし弱くて安心しちゃいましたw
私の中での★8基準がイベのジンオウガだったので拍子抜けです(笑)


このくらいの強さだったら安心して狩れるなーと思った瞬間でした(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~酔いどれシェリルです。
コメ頂いたのに忙しく返事できずすいませんでした。

復帰おかえりなさいです。最近リンクを整理してしまったので再度リンク張らせて頂きました。
これからMHGは面白くなるはず!(タブン…)
お互い楽しみましょうw

| シェリル | 2016/03/24 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

>>シェリルさん
こんばんは~♪
本当に突然の連絡でしたし、お気になさらないでください(>_<)
こちらこそ突然連絡してしまい申し訳ありませんでした。

>復帰おかえりなさいです。最近リンクを整理してしまったので再度リンク張らせて頂きました。
お手間をおかけしてすみません……ご対応していただきありがとうございます(*´ω`*)

>これからMHGは面白くなるはず!(タブン…)
>お互い楽しみましょうw

スラックスも輸入されますし、きっと楽しくなりますよねっ!ねっ?
はい♪お互い楽しく素敵なハンターライフを送りましょう(`・ω・´)

| 秋-AKI- | 2016/03/24 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/160-520983d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

