MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば連絡ツールってなかったですね

にゃんぱす~


最近暖かくなってきたので目の痒みとくしゃみが凄いです、どうも私です(´・ω・`)
季節はすっかり春になりましたねー
もうすぐ新学期になり、学生さんは入学式や始業式、新社会人さんは入社式が待ってますね♪

私はもうとっくの昔から社会人してますので気にならないですが、来月が節目になる方にとってはMHFを続けるか否かを考える時期だったりするのでしょうか……
今は無料開放でMHF人口も増えてるみたいですが、これから先どうなるのかちょっと不安もあります(>_<)


でも、せっかく復帰したんだから少しでも盛り上がってる時期を楽しみたい!
というわけで、微力ながらもブログで何かの力になれればいいなーなんてw




さっそく本題に入りましょうか(`・ω・´)シャキーン
実は昔、MHFでとあるキャンペーンをやってた時に作ったTwitterアカウントがありまして……

そのキャンペーンに参加したせいでトラブルが起こったのは苦い思い出ですが、それを再利用できないかなーと思ったのです!




というわけで、サイドバーにこんな感じで貼り付けてみました♪


無題




画面の右側に設置してみたのですが、まあまあ見やすいかな?
基本的に記事が更新されたら自動的につぶやくだけなので、私の個人的なつぶやきはないと思いますw


じゃあ毎日ブログを見に来てる人には意味ないじゃないか!


おっしゃる通りです(´・ω・`)
でも、もしTwitterアカウント持ってる人が私のアカウントをフォローすれば、記事が更新されたのにすぐ気付けるんじゃないかなーと思ってw
新しく訪問された方にもTwitterで記事更新告知してるの知ってもらって、読者さんになって貰う足掛かりになったらいいなって(n*´ω`*n)

放置アカウントなのでフォロー返すの遅かったり、メールに気付かない可能性はありますけどね(;・∀・)



まぁものは試しということで、しばらく貼り付けておきたいと思います♪
あんまり意味ないなーと思ったら唐突に消えるかもしれませんけれどw




そうそう、すっかり忘れてたのですが、こんなシステムもあったんでしたね……


mhf_20160321_204947_693.jpg



最後におていれしたのは2014/7/4ですかー
もう珠どっか失くしちゃったとか、埃がこびりついて取れなくなったりとかしててもおかしくないですよねw

早速おていれして来たんですが、もしかしたら強化段階も増えてるんじゃないかと思って確認してみたら……





mhf_20160321_205122_406.jpg





予感当たってたΣ(´∀`;)
第8段階どころか第9段階まで増えてるしw

パローネ大航祭実装前に団員さんと一緒にキャラバン巡りしてたのを思い出しました……
今はイベントの時稼げばいいでしょうから、ちょっとは楽なのかな?
どちらにせよイベント来たら頑張らないと!


天廊もまだ未経験だし、他にもイベント新しくできてたらそれも楽しみだし、これからやることいっぱいありそうです(n*´ω`*n)
きっと新モンスターや新武器、防具、スキル、イベントと調べれば調べるほど楽しめるんじゃないかしら♪

これからは時間のあるときに情報も仕入れていきたいと思います(`・ω・´)




今日のおまけ



昔の記事↓で気掛かりになっていたプーギーさんを見に行った日のこと……
豚(フローラ)






mhf_20160321_001819_981.jpg



増 え て る !




チルカとレイラがお友達にきてくれてよかったね、フローラ(n*´ω`*n)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめでとうございます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

休止前からよくブログを拝見していました。

また楽しくプレイできるといいですね(╹▿╹)

| カノン | 2016/03/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

>>カノンさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)

>休止前からよくブログを拝見していました。
>また楽しくプレイできるといいですね(╹▿╹)

おお~♪昔から読んでくださってたのですね!
いつもありがとうございますです♪
少しでも皆さんに楽しさを伝えられるように、そして私自身も楽しめるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

| 秋-AKI- | 2016/03/23 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/158-652fc198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

