MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰いちにちめ

にゃんぱす~


なんと今日も二本立て!
復帰した時ってネタがたくさんあってお得ですよね、どうも私です(`・ω・´)

失踪してたのに調子乗りすぎ?
それに関しては申し訳ありませぬ……

でも、昔のように私の
unnamed_201603211514011db.png
を取り戻すにはブログを書いて思い出さねばならないのです



まぁ本当は久々に団員さんに会ったりブログ書いたりでテンション上がってるだけなんですけどね←


それにしても昨日はいろいろと大変でした(´・ω・`)
前記事の通り初音ミクの消失深刻なエラーのお陰でアップデートを何度も繰り返し、19時前に始めたはずがログインしたのは22時半過ぎでしたw


もう日付が変わる前にログインするのは諦めたほうがいいのかな……


なんて思ってた時に旧PCでログインできたので一安心です(*´ω`*)



が!








mhf_20160320_231408_272.jpg





!ーやりこやじんな



思わず歴史的仮名遣いになってしまいました
ブーストタイムなら、以前PS鯖と統合した時のノーセーブ期間で経験したことがありますが、いつの間にか私向けのワールドが追加されていたなんて!


これはギウラスが、私のいないMHFが寂しくて仕方ないから戻ってきてほしいと思って設置したに違いない!







・・・・・・








yotuba.jpg



なーんて、冗談ですよ!冗談!
だから石投げないでっ




と、いつまでも驚いていては皆様に申し訳ないと思い、早速団チャでご挨拶。


「4人くらいお迎えしてくれたら嬉しいけど、覚えててくれるかなぁ」


そう思ってたのですが、



mhf_20160320_232632_312.jpg



懐かしの団員さんや、新しく入った方、新団長さんまでお出迎えしてくださいました(*´ω`*)
更にこの後も続々と団員さんがログインして、たぶん10人くらいでわいわいチャットしてましたw

こんなに温かく迎えてもらっていいのかと不安になりましたが、皆さんとても良い方達ばかりで快く受け入れてくださたのです♪
何人か退団された方もいらっしゃいましたが、わざわざメールをくださったりで私の心はほっこりし過ぎてふかし芋状態にw
フレンドの皆さんにはまだご挨拶できてないので、今夜改めてメール送りたい所存です(`・ω・´)ゞ




それから、少しだけですが団員さんと狩りにも行ってきました♪
クエスト中はなんだかよくわからなくていっぱいいっぱいでスクショの一つも取れませんでしたが(´・ω・`)


と言うのも、狩りに行ったモンスターが殆ど初見だった挙句、大剣や穿龍棍の操作が思い出せなかったからですwww
新モンスター狩りに行きたいって言ったの私ですけどねw

イナガミ?
たけのこに淘汰されそうになって共存を選んだ情けない古龍はよくわからないうちに討伐されていたのですが、そのあとが問題で……





これとか

gal_section2-1.jpg




これとか

o0640084013133593656.jpg



丁度G5直前で失踪したので、ディオやゼルまでは経験があり、イナガミやガルバダオラ以降は初体験だったのです!
特にこのガルバダオラ、2回行かせて貰って2回とも全滅でしたw

謎の光はDVDやBLで消えるという法則は嘘でした(´・ω・`)
あの光、極征ミラのメテオみたいなやつかなーと思って、必死に回避しようとしてましたwww
あとで「円の外は即死判定なんですよ」って聞かされてびっくりでしたよー

色んなギミックあるのねーなんて思ってたら、次はポポル……
ポポロクロイス物語?とかポロムとパロムでプチメテオ?とかそんな感じのややこしい名前のモンスターにも行きました

久々のエルペかわいかったー(*´ω`*)
なおモンスターはよくわからなかった模様←


他にも私の一張羅素材のゴウガルフさんにもご挨拶しに行ったりしました
そして眠くなってきたのでご挨拶して終了といった感じで私の復帰一日目は幕を閉じました(*´ω`*)
皆さんおつかれさまでした♪



mhf_20160321_014525_344.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったですね~^^
また秋さんと狩りに行けるのはとてもうれしいTT

| cloud | 2016/03/21 21:36 | URL |

>>cloudさん
やっぱり皆さんとワイワイやるのって楽しいですね(*´ω`*)
私のこと覚えててくださってありがとうございます~
お陰でまた一緒に狩りに行けてうれしいです♪

| 秋-AKI- | 2016/03/22 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/156-707777c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

