MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなToLOVEるが発生しました

にゃんぱす~


インストールインストールと何度も言ってるうちに
「そういえばうちの父親がインストールのことインストールって言ってたなー」
なんてことを思い出してました、どうも私です(´・ω・`)

昨日はなんとか無事ログインできました♪
団員さんとのご挨拶も少しだけできたので、今日はフレンドさんにドキドキのメールをしたいと思います(`・ω・´)ゞ


あ!
そういえば新団長に、まだ団員募集してるのか聞くの忘れてしまいました(´・ω・`)
募集してたらまたいつもの募集リンクも貼りたいと思いますw


さてさて。
今回のタイトルはですね、残念ながらラッキースケベとかそんなのとは関係ないんですよ(知ってた)

どちらかというと性格の不一致で別れを切り出されたような感じでしょうか……
もしくは何度も何度もアタックし続けたけれど、全部拒否されてしまったような感じかもしれません



実は、昨日はなんとかアップデートを済ませてログインしようとしたのですが、唐突にこんなショッキング画像が出まして




error1.png








                      \深刻なエラー/







なんですか深刻なエラーって!
信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡ですか!

歌姫を止め叩き付けるように叫べばいいんですか!







                        ログイン拒否
               <最高速の別れの歌>














20130526_4.jpg






……どうやら3月2日のGameGuardアップデート後から発生しているエラーのようで(´・ω・`)

3月2日のGameGuardアップデート後より
エラーが表示されてしまう場合の対処法について

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10924.html


再インストールやセキュリティソフトの停止、不要なソフトのアンインストールもやったけどダメでした(´;ω;`)
なぜかCPUも推奨環境なのに動作状況×って出てるし……

[×] CPU
Intel(R) Core(TM) i5-5200U CPU @ 2.20GHz [2.20 GHz]





結局同じくIntel(R) Core(TM) i5積んだ旧PC起動してログインしました(笑)
こっちも動作状況×って出てたんですけどねー
この違いは何なんでしょう……むむむ

もしかしたら次のメンテで状況も変わるかもしれませんし、それまで旧PCで凌ぐしかないですね(´・ω・`)
キーボードの左半分が反応し辛いのでチャットが大変ですが、なんとかがんばろー



というわけで、昨日は旧PCを使って事なきを得たのでした。まる。





今日のおまけ


そういえばしばらく見ない間にランチャーも変わったんですねw



■旧ランチャー
oldlogin.png




■新ランチャー
newlogin.png




なんだかカッコ良くなってますね(*´ω`*)
1年半という歳月はすごかった……
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/155-8f56c67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

