MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんぱす~

にゃんぱす~


前回の記事で
>いつかまた皆様に笑顔でにゃんぱすと言えることを願って。
と書いた数時間後に願いは叶いました、どうも私です(´・ω・`)

本当はブログを書くか迷ってたのに、アップデートが終わらないんですもの!

1.png

※既に1時間経過しています。


丁寧な文章を書いたあとすぐにアホな文章が書きたくなる。よくあることだと思うんです( ー`дー´)キリッ

そういえば初めてMHFをインストールした時、物凄く時間かかったなぁ……
当時はパッケージを買うこともなく、まずはお試しとインストールしたのが間違いでした(´・ω・`)


「初回はHLコースが500円かぁ。無料だと変なの居そうだし安心かな?」


なーんて思いながら、寝る前にダウンロード始めて翌朝インストール。
そして仕事が終わってから起動!と思ったらアップデートで(#゚Д゚)y-~~イライラ

そんな記憶が微かにありますね(笑)
あの時インストールしてなければブログを始めることもなかったんだろうなぁとしみじみ。。。



そんな私も今ではハンター兼プロデューサー兼提督兼ショーバイロッカー兼マスターとなるまで成長(?)しました。
ちなみにムラオサにもなろうと思ったけど面白くなさそうなので止めましたw

その代償として、主にプロデューサー業で課金することになったけどね(´;ω;`)ブワッ
でもいいんだいいんだ、デレ○テ楽しいもん……






Screenshot_2016-03-20-20-15-55.png





既に2桁万円吸い込まれたという事実……ッ!
                   愚か……ッ!実に愚か……ッ!





でもMHFでずっとプレ狩コ入れたら4カ月で並ぶという事実(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
失踪せずに続けることが出来ていたとしたら、諸々買ってこれ以上使ってたのは間違いないですねw



と、記事を書き始めて30分、アップデートのパーセンテージが50%を超えました♪
まだかなまだかな~


とりあえず皆様に君が好きだと叫べた笑顔でにゃんぱす~と言えたので、あとはアップデート待機しておきまするー
秋でした(*´ω`*)


mig.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(*´∀`*)
ブログコメ拝見しました。
目が飛び出るくらいビックリしましたw
休止の事情は、ある程度聞いてましたが、過去のことです。

自身が楽しむためには、過去に縛られてはならないと思います。
過去のことは過去のこととして、これから先、楽しむために、
今を大事に楽しみましょう(*´ω`*)

常にいると思いますので、一声かけてくだされえば、飛んでいきますよw

ブログリンク消してしまいましたが、またリンクしておきます。
気兼ねなく、いつでも( ^ω^)_凵 どうぞ。

| 珍獣リオン | 2016/03/21 03:47 | URL |

>>リオンさん
ただいま戻りました(`・ω・´)ゞ
心臓に負担をかけてごめんなさいですw

> 休止の事情は、ある程度聞いてましたが、過去のことです。
> 自身が楽しむためには、過去に縛られてはならないと思います。
> 過去のことは過去のこととして、これから先、楽しむために、
> 今を大事に楽しみましょう(*´ω`*)

含蓄のあるお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
思い出は大事に、でもこれからは前を見て頑張りたいと思います!
楽しいMHF生活をenjoyします♪

> 常にいると思いますので、一声かけてくだされえば、飛んでいきますよw
> ブログリンク消してしまいましたが、またリンクしておきます。
> 気兼ねなく、いつでも( ^ω^)_凵 どうぞ。

しばらくはリハビリが続くと思いますが、今度ぜひご一緒させてください(`・ω・´)
リンク再配置、お手間をおかけしますm(__)m

| 秋-AKI- | 2016/03/21 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/154-625d77af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

