MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/23で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


日に日に暑くなってきてPCの熱がなかなか冷めません、どうも私です(´・ω・`)
今週はRP10倍なのでずっと放置してるのですが、そのせいでPC起動しっ放しなんですよね><
一昨年は熱に負けてHDDがクラッシュ。データ全てさようならだったので、今年はそんなことのないようにしたいです……

去年辺りから自分のイラストデータも貯まってきたので、バックアップもしっかり取りつつ、エアコンガンガン掛けてPCを冷却しながらRP貯めしたいと思いますw
皆さんも、大切なデータが消えても大丈夫なように、バックアップ取るようにお気を付けくださいね><


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!








来週からはG5になり、新たなモンスターが追加されたりするので、やり残しのないようにしたいですね♪
とりあえずササッと消化できそうなものからやっちゃいましょー!



第19回 極限征伐戦

hgfdsxdcfvgh452059852.png


シャンティエン、ミラボレアス、ミラバルカンの3本立てなので、計画的に消化しないと結構大変かもです(´・ω・`)
1歌でLv200まで行けるとして、3歌ぶん、つまり4時間半は極征に必要なんですよね……
更に上を目指す方もいらっしゃるでしょうから、がんばってください><



紳士淑女の仮面パーティ

8604_1.jpg


技巧武器入手のチャンスですよ~!
親方の歴代武器ガッツリ強化!キャンペーンがまだの方はがんばりまっしょい



男の浪漫!貫徹、職人の道!

8606_1.jpg


上に同じく技巧武器入手のチャンスですよ~!
親方の歴代武器ガッツリ強化!キャンペーンがまだの方はがんばりまっしょい



親方の歴代武器ガッツリ強化!

8607_1.jpg


グループ1・2の中から1種ずつG級技巧武器を入手すれば、パローネの英知×60、極征推薦状【紫】×20が貰えるので頑張りましょう♪
特にパローネの英知は、G級技巧武器を強化する為に大量に要求されるので、ここで60個ゲットしておくとかなり楽になりますよ~(*´ω`*)


■グループ1
kjhgfvghj451202569851.png

■グループ2
jhygtfrfgthjik8542102585421.png



『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』を遊んでMHF-Gのキャンペーン限定防具をGET!!

hgfdfghj471520258654.png


厳密には7/23ではなくて7/24(木)9:59迄のキャンペーンなのですが、期間的に1日しか変わらないので書いておきますね!
COG民だけが対象ですが、このコラボを達成しておけば結構いい防具が貰えるので頑張ってみてもいいかもしれませんよ~(*´ω`*)

なお、特典受取期限7/30(水)メンテナンス開始迄ですのでお忘れのないように!



アイテム受取関連


■HR3~30ハンター限定!便利アイテム詰め合わせプレゼント!(7/21迄)
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■3連休ログインプレゼント(7/21迄)
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■開運BPセット大吉・春の複数購入特典
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■親方の歴代武器ガッツリ強化!
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■第4回 パロ~ネ大航祭報酬受取
受取方法:メゼポルタ広場の航路受付に話しかけ、
・チャレンジの確認・受取>チャレンジ報酬の受取
・ランキング報酬の受取

を選択。




あれ?
思ったより今週で終わるイベント少なかったですねw

これならなんとか全部消化できそうな気がしてきました(*´ω`*)
よーし、がんばるぞー!
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/13 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/16 07:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/26 02:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/152-8c4614d8

TRACKBACK

RP10倍を迎えうつ覚悟【熱対策】

日に日に暑くなってきてPCの熱がなかなか冷めません、どうも私です(´・ω・`) 今週はRP10倍なのでずっと放置してるのですが、そのせいでPC起動しっ放しなんですよね>< 一昨年は熱に負けてHDDがクラッシュ。データ全てさようならだったので、今年はそんなことのないようにしたいです…… この7/19の記事を持って更新が途絶えてるブログがあります(´;ω;`) 私は大丈夫...

| MHFG ラヴオールプレイ | 2014/08/28 14:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

