MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間一般は三連休らしいですね

にゃんぱす~


今日はプレビューサイトや週末情報などが更新されましたね、どうも私です(*´ω`*)
最近、週末になるとなにかしらの更新があるので結構楽しみにしてたりしますw

プレビューサイトは予想通り、防具とガルバダオラについての更新だったので、目新しいものは殆どなかったですねぇ(´・ω・`)
ただ、もうG5.1以降の次回予告が追加されている件については驚きましたw

iuygtfrghju854105874147.png


狩人祭リファインがフロクエもシクレの対象になるよ~ってことだけだったら憤慨ですけどヽ(`Д´#)ノ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







さて、まずは皆さんにちょっとお得な情報を!





3連休ログインプレゼント

無題


3連休ログインプレゼントです♪
2014/7/19(土)0:00~2014/7/21(月)23:59迄の期間限定で、極征推薦状【紫】が貰えるキャンペーンですよ~
インしてガイド娘に話しかけるだけでアイテム貰えるので、この三連休は頑張ってインしちゃいましょう♪

1日毎に受取期間が決まってるので、毎日受け取りに行きましょうね(`・ω・´)
1回につき極征推薦状【紫】10枚貰えるので、3日で30枚GETですよ~!


■「3連休ログインプレゼント」受け取り期間
・1日目   2014/7/19(土) 0:00 ~ 23:59
・2日目   2014/7/20(日) 0:00 ~ 23:59
・3日目   2014/7/21(月・祝) 0:00 ~ 23:59



■受取方法
メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

※プレゼントの受け取りは、1アカウントにつき各受け取り期間1回ずつとなります。





GSRP大量獲得!【轟竜】追加配信

hgfdfghjuhygfdcfvg.png


GSRP大量獲得!【轟竜】追加配信です♪
2014/7/18(土)0:00~2014/7/21(月)23:59迄の期間限定で、たっぷりデーにGティガが追加されましたー!

今回はGSRPも4倍になってるので、プレ秘伝+ネカフェ+ブースト4倍で魂の再燃狙いができそうですね(*´ω`*)
私は担いでいく武器がないので再燃はマイペースに頑張りたいと思いますw





閃の軌跡II×MHF-Gコラボキャンペーン

hgfdsxcvbhnjkiuytgfd521025410.png


閃の軌跡II×MHF-Gコラボキャンペーンです♪
あのイースシリーズでお馴染みの日本ファルコムさんが制作中のRPG、閃の軌跡ⅡがMHF-Gとコラボすることになったみたいですよー
閃の軌跡は2013/9/26に発売され、その続編の閃の軌跡Ⅱは2014/9/25に発売を予定しているRPGです!

残念ながら私は未プレイなのですが、イースシリーズではお世話になったので、日本ファルコムさんとコラボっていうだけで結構テンションが上がっておりますw
コラボ装備はGGアップデート時の進撃の巨人キット、ISキットから更新がなかったので嬉しいですね♪

まだスキルの詳細は出ていませんが、2014/7/24(木)16:00より発売予定です(*´ω`*)



また、2014/7/24(木)販売開始~2014/8/6(水)メンテナンス開始迄の期間中に閃の軌跡Ⅱキットを購入すると、閃の軌跡Ⅱ生産券が+1枚多く貰えるキャンペーンも実施するそうです!


ytrewsdfg5210258412541.png





アリサが一時契約ラスタとして登場!

ytredfgyhujiuytredrftgyhui85410.png


アリサが一時契約ラスタとして登場!です♪
2014/7/23(水)メンテナンス終了後~2014/8/6(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、閃の軌跡Ⅱのヒロイン、アリサが一時契約ラスタとして登場します(*´ω`*)
イベント期間中はシリアス3に配置されるみたいなので、混雑防止のためにも、シリアス3で放置したり、一時契約ラスタを借りてそのままシリアス3で遊んだりしないよう気を付けないとですね!

前にも一時契約ラスタキャンペーンがあった時、そのラスタが居るランドが満員で、他のランドから「ラスタ借りられないから借りた人は早く出てくださーい」と全チャで流れていたので……
自分だけ良ければいいっていう考えはダメですよ~


ちなみにアリサちゃんのスキルはこんな感じらしいです

uhygtfrdefghj851047.png







アリサって聞くと、



3ec6c091.jpg


ゴッドイーターのアリサ・イリーニチナ・アミエーラとか







img_2.jpg


とある魔術の禁書目録(映画版)の鳴護アリサを先に思い浮かべてしまいますw
でも、閃の軌跡Ⅱのアリサちゃんもかわいくて素敵ですね(*´ω`*)





その他お知らせ

第18回 開発運営レポート(動画版)
G5アップデート内容のおさらいと、G5.1以降について少し触れています♪
動画が44分と非常に長いので、また改めて記事にまとめてご紹介しますね~

『MHF-G5』プレビューサイト 第4回更新!
昨日書いたG5アップデート内容まとめに殆ど書いてあることが更新されただけみたいです
記事に書いてない情報としては、

・パートニャーを派遣したり連れていくことで狩人祭の入魂数が少し増える
・パートニャーを連れて行くことでパローネ大航祭でのスコアが増えることがある
・パートニャーの防具画像
・新防具の追加画像、見た目リファインされた防具2種の画像
・ガルバダオラ防具の見た目

このくらいですねw







更新されたのはこのくらいでしょうかー
極征推薦状【紫】が貰えるのは結構嬉しいので、早めに皆さんにお伝えできてよかったです♪

それでは皆さん、よい週末を~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリサって聞くと
某魔法少女にでてくる
モブとしか
出てこないww

再燃はねぇ…
まぁ気長にやろうです

| ユマ | 2014/07/18 18:03 | URL |

>>ユマちゃん
>アリサって聞くと
>某魔法少女にでてくる
>モブとしか
>出てこないww

バニングスちゃんのことねw
すっかり存在忘れてたよー
だってストライカーズでは空気だったんだもの(´・ω・`)

>再燃はねぇ…
>まぁ気長にやろうです

うん、それがいいよね><
のんびりのんのんびよりですん

| 秋-AKI- | 2014/07/18 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/151-a2fbbba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

