MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚(フローラ)

にゃんぱす~


昨日WEBニュースでディズニー関連の記事を読んで懐かしくなりました、どうも私です(*´ω`*)
4年前までは舞浜から徒歩20分のところに住んでたので、よく遊びに行ってたんですよ~
その時はなるべく混んでない時期に行くようにしてたので待ち時間はそんなに気にならなかったんですが、今って混雑時だと待ち時間400分越えとかあるんですってねΣ(´∀`;)

7時間も並んで1つのアトラクションに乗ってたら、ファストパス使っても1日に3つ乗れたらいいとこじゃないですかやだーw
それなら家に籠ってMHFやってたほうが建設的ね!って思ってしまうのは歳のせいだけじゃないと思うの……
5年前はパスが5,400円だったのに、今は6,400円もするし、狩りコ+プレコで3日遊べて4,000円のほうがお得よね(カプ畜脳

でも久しぶりにインパしたいなぁ(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







そうそう。一昨日メンテ明けにインしたら、猟団部屋が大きくなってたんですよ♪
豚に餌をやりに行ったら、いつも居るところに豚がいなくて「あれ?」って思って部屋を見渡したところで気付きましたw


mhf_20140718_105424_062.jpg


先週までランク9だったのが、団員さんがRP寄付してくださっていて、いつの間にかランク10になってたみたいです(*´ω`*)
今までのちょっと狭い部屋もいいですが、前に居た猟団ではずっとこの大きい部屋だったので懐かしさを覚えます♪

昔は豚撫でてスキル発動とか知らなかったから、毎日プレゼント貰うためだけに足を運んでたな~
今はレスタも居るし、ゆっくり部屋を見渡す機会もできました♪




mhf_20140718_101450_907.jpg




空が見えるように天井がくり抜かれてたんですねぇ(*´ω`*)
建物の造りはしっかりしてるけど、これだと雨漏りが大変そう……w


まぁ、湖(?)にも直接行けるよう壁の一面も取り払われてるから気にしたら負けかなw





mhf_20140718_101316_333.jpg





ほら、こんなに綺麗な湖が!

ちょっと見た感じティ○ダとか○ッカがブリッツしてそうな気がしてくるですよ!

あ、13番目の武器……ブリッツボールとかどうですか運営さんw
遠近両用武器として活躍しそうじゃないですか♪
ついでに水へ潜れるあの面倒なシステムも導入して、水中だと威力アップとかにしましょうよ(`・ω・´)

で、スクエニとコラボしてブリッツボールという競技でMHFにも対人戦要素を導入……
そんなことになったら狩りしないで延々ブリッツボールで遊んでしまう気がしますけどねw






閑話休題。
さきほどランク10になってたって言いましたが、昨日改めて団員さん達と一緒にRP寄付したんですよ♪
そしたら皆さんRPいっぱいあったみたいで、一気にランクが上がってしまいましたw


mhf_20140718_101521_145.jpg



13ですよ、13!
あと1つランクが上がれば、猟団部屋でG級クエストが受注できるようになります♪
そうなったら、団員さん達で猟団部屋に集まってクエ回しとかもしたいですねぇ(*´ω`*)
団チケ集めもできるようになれば、気軽に団員さんと遊びに行けそうなので楽しみです~




uhygfdcvgbhjkloiuytr451202582.png


これは昨日の16時に更新された、クエストポイントの集計結果です~
メンテ明けから24時間でこの成績なら、今日の16時にはG級受付嬢 命名コンテストは達成しそうですね♪

命名コンテストは、一旦ユーザーから名前を募集し、その中から運営が厳選。
さらにその厳選したものの中から、ユーザーによるアンケートで決めるって手順なんですよね~
一旦運営さんのフィルターがかかるのであまり変な名前にはならないと思いますけど、どんな名前がランクインするか楽しみです(*´ω`*)



あ、私もちょっとだけですけどクエストポイントGETに貢献してきましたよ♪
今回は予定通りミラボレアスを1歌ぶん消化して参りました!


mhf_20140717_223230_808.jpg


1回紫紙忘れてしまいましたが、なんとか1歌でLv200達成できてよかったですw
今夜はバルカンを頑張って、この週末に残りのイベクエを消化していきたいところ。
上手く計画通りに進めばいいなぁ(*´ω`*)




今日のおまけ


団員さんのチャットにて。



hgfdsdfghujiuy85412025698541.png













mhf_20140717_231804_875.jpg













フローラファンの皆さん
大変申し訳ございませんでした
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/150-f9967f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

