MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんはん秋のばくだん祭りヽ(*´∀`)ノ

にゃんぱす~


もう暦の上ではですね♪
でも私はずっとなのです!(だからどうした

昨日は休日出勤だったので夜シクレだけしか参加できなかったんですが、夕方シクレは剛メラギだったんですねw
しかも99魂(;゚Д゚)!
行きたかったよー><
交流会で3回だけメラギ行ったっきり、一度も行ってないのですw
こんな時でもなければ狩らないモンスターって多いですよね( ´艸`)






さてさて昨日の夜シクレですが、下位青クック24魂でした(・ω・`)
mhf_20140215_225143_528.jpg

正直あんまり美味しくないですよね……
(獲得魂数のスクショ撮り忘れただなんて言えない……)


でも、フレや団員の皆さんと一緒だったので楽しかったのですよ♪
ソロで護符持って早く狩ってもすぐ飽きるけど、PTで行けばチャットとかで盛り上がれるからいいですよね(*´ω`*)
やっぱりMHFはオンラインなんだなぁ としみじみ思いましたw
皆さんも見かけたら一狩り行きましょ♪

ちなみに、初めはちゃんと狩ってたですよ?(強調)
サクッと討伐して、そのあと他ハンターを討伐したりとか、おもちゃ持ち込んで遊んだりとか←

次第にそれも飽きてきて、エリチェン後すぐに小タル置いてマラソン邪魔してみたり手投げや横撃ち爆弾が飛び交い出して
最終的にはほぼ爆弾のみで先生討伐とかしてました(笑)

mhf_20140215_233251_647.jpg


結局なんだかんだ言いながら時間まで狩り続けてましたw
何魂稼げたか見てないですが、なかなか有意義な時間を過ごせた気がします(*´ω`*)

mhf_20140216_001254_742.jpg
参加して頂いた皆さんありがとうです♪



今回はもうひとつネタを~♪
2/14に、しれっとGGの情報が追記されていましたねヽ(*´∀`)ノ
ytgfr

「本当のGってなんだよ!」

とか

「プランダ娘ちゃんのむっちり太もも(*´ω`*)」


とか言いたいことはあるのでしょうが、他のブロガーさんも書いてるので私は割愛w
やっぱりGG最大の注目は、なんと言っても

プランダ娘ちゃんのむっちり太もも穿龍棍ですヽ(*´∀`)ノ


え?文字サイズがおかしい?
いやいやいやそんなことあらしまへんのことでござーますのよ?


うhg

今のところ公開されているのは、課金武器歌姫武器ですね♪
歌姫は物語を進めると貰える石ころを使って、奏属性のトンファーを作れるのでしょうか?
一応使わずに取ってあるし、まだ物語3章終わったところなのであと2つは石ころ確保できるので安心ですヽ(*´∀`)ノ
ただ、最後まで強化しないと産廃という呪いがかかった歌姫武器……私では強化できないかもしれません><


でもそんなにわかプレイヤーにも安心!

そう!

課 金 す れ ば い い の で す (ドンッ

最近とんとカプ畜脳が進んできたのか、課金することに抵抗がなくなって参りましたw
だって穿龍棍ほしいんだもん!
格闘王つけてトンファーキック!ってやりたいんだもん!


※参考画像
ytt

とりあえずAmazonでぽちぽち予約かなぁ♪
アクション面白かったら大剣から穿龍棍に乗り換えるかも?


PS.穿龍棍って打ちにくいので辞書登録しましたw
  ちなみに穿つ(うがつ)龍(りゅう)棍棒(こんぼう)で変換してましたのw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プランダっ娘………

カワイイ(*´ω`*)

作ろうかしら

(しかしながらバル素材がない不具合)
(´・ω・`)

両軍シクレがんばりましょう~☆

| UMA | 2014/02/16 13:21 | URL |

大人のおもちゃを持ち込んで遊ぶ?(老眼

なにはともあれ楽しかったですね~^^
G級にもいけましたしw

| cloud | 2014/02/17 20:21 | URL |

>>UMAさん
プランダ娘ちゃんかわいくなってますよね(*´ω`*)

>(しかしながらバル素材がない不具合)
誘って下さればひたすら生ラスタしますよ?w
見かけたら呼んでくださいなヽ(*´∀`)ノ


>>cloudさん
>大人のおもちゃを持ち込んで遊ぶ?(老眼
それは貴方の妄想ではないでしょうか?
~中略~統合失調症の疑いが~後略~

>なにはともあれ楽しかったですね~^^
>G級にもいけましたしw
ですね♪楽しく狩れるのが一番です(*´ω`*)
G級昇格おめでとーです☆

| 秋-AKI- | 2014/02/17 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/15-6bdeb5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

