MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが暇と言ったから今日は狩り曜日

にゃんぱす~


今日は深夜2時~7時までFC2ブログのメンテがあったみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
どうやらその間はコメントを頂いても反映されないそうで、もしコメント頂いていたら大変申し訳ないです。。。

記事を書こうと思って管理画面ボタンをぽちっと押したらメンテ中だったからビックリしましたよw
MHFみたいにメンテナンス時間をしっかり告知してくれたらいいのにー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







昨日はブログ記事をあらかじめ用意しておいたので、そのぶんMHFに充てられました♪
記事を書くのに1時間~3時間くらいかかってしまうのですが、今回はその時間で気合い入れてパローネ大航祭に行ってきました(`・ω・´)シャキーン


ただ、もうSSを撮る癖がなくなってますねw
ひたすら気短ソロで火事場してたら、ついSSの存在を忘れてしまいます><
★0~★6までの15航路をクリアするのに2時間くらいかかったかな?


jhngfvdgbkjlouikyhtgf.png


このリファイン内容の4番目、
・航路クエストを一新!クエスト数の見直しや烈種モンスターとの連戦が登場!



運営さんGJ!




1航路辺りの討伐モンスターの数が、以前は3~6体だったのが3体固定になりました(*´ω`*)
これは嬉しいです♪
パロ~ネ大航祭の問題は、1航路にかかる時間が凄く長くて、全航路制覇が大変だったことだと思うのですよ~
無意味に地図納品を挟んで時間がかかってたのがほとんどなくなったのも良いですねw

おかげで1航路10分以内でサクサククリアできました(*´ω`*)



でも、やっぱりG級ソロはしんどいですねw
団員さんが手伝うよって言ってくださったので、お言葉に甘えて★9航路を一緒に回して頂きました♪


残念ながら1%素材やHC素材は出ませんでしたが、代わりに石を1つだけげっと(*´ω`*)


mhf_20140715_222824_203.jpg



mhf_20140716_000040_710.jpg



010航路でフォロ討伐があったんですが、ほんと久しぶりでしたw
思えば狩人祭でもディオばっかり登場して、フォロの出番は殆どなかったですよね(笑)

そのお陰でフォロ討伐後


私「連戦ありがとうございました♪助かりました~」




~次のクエストに向かいます~




私「……Σ(´∀`;)」





フォロ久しぶりだな~って考えてたら、脳内で勝手にフォロがラスボスになってました(´・ω・`)
パローネ終わり間際に恥ずかしい思いしちゃったじゃないの補償!ふじこふじこ!





mhf_20140716_000543_943.jpg

mhf_20140716_000502_856.jpg




なんとか全航路制覇できました(*´ω`*)
25航路クリアで累計スコアは96,226ptなので、以前より獲得スコアが2~3倍くらいになってますね♪

部位破壊で1,000~3,500CPくらい貰えるので、これが大きいんでしょうねぇ(*´ω`*)
こちらも良リファインでございました!

おかげで25航路クリアするだけでギルド貢献ポイントも7,000くらい貰えたし、パローネの英知も無事ゲットできましたよ~


mhf_20140716_000645_322.jpg




残念ながら時間の都合で技巧武器イベ回せなかったので、今日から配信の技巧武器クエで親方の歴代武器ガッツリ強化!キャンペーンを消化しておきたいです><
パローネの英知はG級技巧武器を強化するために沢山要求されるみたいなので、この機会に入手しておいたほうがいいっぽいですね♪







親方の歴代武器ガッツリ強化!

8607_1.jpg


親方の歴代武器ガッツリ強化!です♪
2014/7/9(水)メンテナンス終了後~2014/7/23(水)メンテナンス開始迄の期間中、下記表の中からいずれか1種のG級技巧武器を入手すると、G級技巧武器の強化素材が貰えるキャンペーンみたいですね~
グループ1・2の中から1種ずつG級技巧武器を入手すれば、パローネの英知×60、極征推薦状【紫】×20が貰えるってことですね(*´ω`*)


■グループ1
kjhgfvghj451202569851.png

■グループ2
jhygtfrfgthjik8542102585421.png


■受取方法
メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。




今夜は仕事終わったらイベ情報まとめて、時間が余ればMHFですかね~(*´ω`*)

運営さん運営さん、イベ詰め込みすぎないようにしてくれればまとめる時間減るのでよろしくお願いしますよ~w
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/146-ef456a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

