MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコと言う名の無差別爆撃

にゃんぱす~


昨日に引き続きバレンタインについて書いておこうと思いますw
と言うのも、2/13の記事に書いた通り、シリアス5で21:00からチョコ配布してきたからなのですヽ(*´∀`)ノ


まずはチョコを集める作業!
mhf_20140213_214138_422.jpg

10コ集めたのですが、討伐しちゃったり罠忘れたりで15回くらいは行ったかも?w
無事チョコを集めたのち、2/14記事のチルカちゃんを描きながら配布時間を迎えましたw




でも、来てくださったのは残念ながらHENTAI紳士の業斗さん一人だけ(・ω・`)

紳士「なんだか甘いものが食べたいな~^^」

mhf_20140214_211713_462.jpg


捕獲したドスイーオスたんの尻から採取したチョコを受け取って頂きありがとうございました♪
その後放置中のカルアさんを見かけたので勝手にチョコを送りつけ、配布を終了(*´ω`*)
残りのチョコはinしてた団員さん数名と、同じくinしていたフレリストの方々へ強制送信w
仲良くチョコ食べてハッピーエンドですね!




バレンタインなだけにちょこっとだけシクレにも行ってきましたよ♪
2/14夜の蒼シクレは下位デュラさんでした☆

mhf_20140215_002037_819.jpg
mhf_20140214_234331_659.jpg

30魂しかないシクレでしたが、なぜかHC素材が3つも出たので満足しちゃいましたw
剥ぎ取りよりパートナーが持って帰ってくる確率のほうが高いですけどね( ´艸`)


さて、今日から日曜夜まで両組シクレなので入魂がんばりますかな~ヽ(*´∀`)ノ


PS.今回もたくさんの拍手をありがとうございました♪ 
  ちなみに当初チルカちゃんの持ってたハートは、ブラックサンダーの予定でしたw  
チルカちゃんかわいいよチルカちゃん(*´ω`*)

BCQtihzCEAMi1m7.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww
女装ハンターさんwww
自重www

| cloud | 2014/02/16 11:14 | URL |

>>cloudさん
色黒髭オヤジのミクコスは破壊力ありますよねw
さぁcloudさんもミクキット買いましょ(笑)

| 秋-AKI- | 2014/02/16 12:26 | URL |

こんばんは~
通り名がブラックサンダーなHENTAI紳士こと業斗です
ドスイーオス捕獲大変でしたね^-^;
おいしくいただきました!
ミクキットおすすめですよ!

| 業斗 | 2014/02/16 20:25 | URL |

>>業斗さん
こんばんはです~♪
いよっ、ブラックサンダー男前ッ!(笑)

>ドスイーオス捕獲大変でしたね^-^;
>おいしくいただきました!
すぐ死んでしまうのが困りものですw
おいしく頂かないで普通にクエ行ってたの知ってますからw

>ミクキットおすすめですよ!
私は既に購入済ですw
激励+2発動とか便利ですよね♪

| 秋-AKI- | 2014/02/17 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/14-91f38a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

