MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/2で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


もう春アニメも終わりを迎え、夏アニメが始まる時期になりましたね、どうも私です(*´ω`*)
まあ私は撮り貯めするだけして、ほとんど消化してないのが現状なのですが……
でも、夏アニメは、SAO2期とペルソナ4があるのでこれは是非見ておきたいところです♪

SAOの中で一番好きなのがガンゲイルオンラインの死銃編なので、そこのところしっかり描いてくれたら嬉しいな~
あと、懐かしのセーラームーンが放送されるみたいで、ちょっと気になってたりw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







あ、7月といえばMHF-GもG5にアップデートされるんでしたっけ♪
キャッチコピーは、


「これがホンマのG5苦(地獄)やでぇ……」


G1の悪夢再び!みたいな?
……ごめんなさい、寒いギャグを飛ばしてしまいました(´・ω・`)
実際はきっと、オトモアイルーに癒されて、竹林(仮)でパンダと戯れて、VITAパッケの新モンスターに乗って空を飛んだりする癒し系アクションゲームになるはず……!(願望)





第3回 パロ~ネ大航祭

hgffgyhj85202584ytgrfde.png


もう航路制覇したり、ギルド貢献ポイントで★7モンスターの素材と交換したりしましたか?
私はまだまともにインすらできていないので、『凄パロ』の凄さを目の当たりにしていないのですが、具体的に凄いところはあったんでしょうか……



第74回 狩人祭 登録祭

juhygtfvghjk85258952.png


メンテナンスまでに登録を済ませておかないと、来週の入魂祭に参加できませんよ~!
もう殆どの団長さんは登録してると思いますが、まだの方はお早めに♪



双頭襲撃戦

8512_1.jpg


アスール装備を作るなら今のうちですよ~
運営さんの不具合による配信停止で1日配信時間が減ってしまった挙句、補填は配信延長ではなくくじの景品数2倍だっていうんですからブチギレですよね(´・ω・`)
くじなんてどうでもいいから、歯ごたえのある狩りを楽しみたいというお客様もいらっしゃるのですよ……



天嵐への導き

8508_1.jpg


HC素材の足りてない方は、今のうちに補充ですね♪



四方の理

8410_1_2014062521172004b.jpg


GHC素材の足りてない方は、今のうちに補充ですね♪
ただし、週末は配信されませんのでご注意ください



はじめよう!ギルド優先依頼G!!

8504_1.jpg


こちらは週末のみ配信ですのでご注意ください
なにか狙いのGHC素材とかあればやってみるのもいいですね♪



第78回 公式狩猟大会

ytredsxvgytrf412025820ytre.png


参加終了は6/30(月)13:59迄ですよ~!
私も、まだ団韋駄天行ってなかったらみんなと一緒に行きたいなぁ(*´ω`*)



HLスタンプ・EXスタンプ7倍

8484_1.jpg


ログインするだけでスタンプが7倍貰えるので、もしメンテ明けから1度もログインしてない方はお忘れのないように~!



おかえりハンターさん!キャンペーン

ijuhghj8520258.png


GGアップデート前に引退してしまったハンターさん、復帰するなら今のうちですよ♪
アイテムや素材も貰えますし、剛種武器まであと1歩!キャンペーンや、来週から始まる天嵐武器まであと1歩!キャンペーンの対象にもなりますので、一気に素材GETのチャンスです(*´ω`*)

フレも引退して1人じゃつまらないよ~!って方は、私と一緒に遊べばいいと思います(`・ω・´)



発動スキル決定戦

8501_1.jpg


年末発売予定のアニバーサリーパッケを購入予定の方は、アンケートに答えたほうがいいかも?
アンケート上位のスキルポイントがついた防具が特典になりますので、面白い組み合わせができるかもしれませんね♪



極征の逸品くじ

hbvderfg.png


極征Lv200まで上げたけどまだくじ引いてないって方はお早めに!
……私のことですね、わかります(´・ω・`)



立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】

8472_1.jpg


皆さんはもうG銀レウスや金銀夫妻クエに行きましたか?
ソル防具を生産・強化するだけで素材が貰えちゃうので、自分のできる範囲で消化するといいと思います♪



アイテム受取関連


■新生活応援!猟団キャンペーン
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■極限征伐戦ランキング報酬受取
受取方法:メゼポルタ広場のG級受付に話しかけ、
極限征伐戦>ランキング報酬の受取
を選択。

■おかえりハンターさん!キャンペーン
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。





水・木・金・土とまともにインできず、今日がメンテ明け初モンハンプレイと言っても差し支えないでしょう(´・ω・`)
ブログも更新できず、皆さんにつまらない思いをさせてしまいました。申し訳ないです。。。

最近仕事が忙しくて、週6日勤務がデフォになってきたのが悪いのよ><
週6日自宅警備員の仕事とかなら喜んで務めるのになぁw
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまですーヽ(*´∀`)ノ
最近自分も仕事で忙しく中々インできず(;_;)

いたら声かけてくださいねーヽ(´▽`)/

アスールだけは意地で揃えましたw

では、またーヽ(・∀・)ノ

| 神威 | 2014/06/29 13:02 | URL |

>>神威さん
>お疲れさまですーヽ(*´∀`)ノ
>最近自分も仕事で忙しく中々インできず(;_;)
>いたら声かけてくださいねーヽ(´▽`)/

おつかれさまです~><
忙しい時って一気にイン率下がりますよね……
またタイミングが合えば遊びましょー!

>アスールだけは意地で揃えましたw
あれは頑張っておくところですもんね♪
GJです(`・ω・´)

| 秋-AKI- | 2014/07/02 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/139-b98514af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

