MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二人類=ホモォ

にゃんぱす~


懐かしの「ロングラブレター 漂流教室」のDVDを引っ張り出して鑑賞していました、どうも私です♪
楳図かずお先生原作漫画を設定いじくり回したドラマなんですが、今見ると衝撃的なシーンが!


hgfdfgyhu85412025874ytred.png

nhbvcwertyuikjhg541202582.png






あれを見ろ!何だあれは?
鳥か?飛行機か?




いや、ホモォだ!!
mzl_cjvlermy.png


窪塚くんがあすなろ抱きしてるのが男性だったら完璧でしたね!
楳図先生は時代の最先端を進んでたんや……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!









すいません、テンションがおかしな方へ行ってしまったようで><
懐かしいものを思い出す症候群に罹ってるようで、最近昔のドラマやゲーム、CDなんかを探してましたw



あ、今日の本題は挨拶コーナーで述べたことだけなので、ぶっちゃけこの記事何を伝えたいかわからないですねwww

ちゃんと狩りには行ってきたんですよ?
でもきっと記事を最後まで読んでも、記憶に残るのは第二人類=┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・ってことだけじゃないかなーって(´・ω・`)





ちょこっとだけ銀レウスの尻尾斬りに行ってきたり


mhf_20140618_214121_894.jpg








Gヴァシムの完爪集め手伝いに行って、爪6枠出たのに全部かけたひび割れたいびつな爪だったり


mhf_20140622_021647_129.jpg







団員さんと一緒に極征行ったり


mhf_20140623_195719_120.jpg






したんですけどね(*´ω`*)
残念ながら銀レウス連戦は時間がなくてちょっとしかできませんでしたが、明日からは金銀夫妻クエが配信されるので、そちらを頑張りたいところです♪




今日のおまけ


ちなみに原作の未来人類はこちら


6d941f3720a29f6b92e7fbe922401bed.jpg



ドラマ版と違って、ホモォっぽくないですねw
原作(1974年)→ドラマ(2002年)の間に何が起こったんでしょうか……
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/137-aa67bd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

