MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


あなたはこの星を守れますか?あなたはこの愛を守れますか?どうも、私です♪
唐突に何言ってんだ?って思ったでしょうけど、これゲームのキャッチコピーなんですよ(*´ω`*)

昔はよくゲームのCMとか、ファミ通とかでキャッチコピーを目にする機会があったんですが、最近全然見てないんですよね(MHF-Gは除く)
今もどんどんキャッチコピーが付いてるのかしら?


このブログにキャッチコピーを付けるとしたら、

ygfdcvbhgh45014452


かなぁ
雑な作りだけどw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!




そういえば、MHF-Gのキャッチコピーは

「本当のG、始まる」

なんですよね……
G5になったらもっといい感じのキャッチコピーが付くといいなぁw



第18回 極限征伐戦

hgfdcvbhnj4120hgtfr.png


今回は、ノルマ報酬で石や玉が当たる極征くじが貰えるので、とりあえず両方Lv200まで上げておいたほうがいいかもですよ~
くじが引けるのは2014/6/25(水)メンテナンス終了後~2014/7/9(水)メンテナンス開始前迄ですのでお間違えのないように♪



祝福のベルを鳴らせ!

8406_1.jpg


1回クリアすれば生産素材が揃うので、まだ行ってない方はお忘れのないように!
かわいい武器なので、ロビー装備にいいかもですね♪



ミズキと黒の団長

987ygtfdefg854120ytgfrd.png


2014/4/30から配信がスタートしましたが、もうこのイベントも終わりのようです(´・ω・`)
貰える武器は大したことないですが、ストーリーを楽しむなら今のうちですよ♪


え?内容ですか?
























某攻略本「この先は君の目で確かめてくれ!!」



最果てのモス

リスタートキャンペーンやシェリフキット買って狩ってアイテムGETで貰った、「木彫りの人形・翠」を消費することで受注ができるクエストですよ~
クリアすると様々な消費アイテムが貰えますので、もし消化してない方はお早めに!










『ガイド娘のお助けセットG』増量キャンペーン

8473_1.jpg


今買うと、「マイトレ30P券」 x 1個、 「極征推薦状【紫】」 x 10個、 「極征推薦状【橙】」 x 5個が追加で貰えちゃうので、極征連戦回数減らすのにいいのかも?
私はちょっと買うか悩み中ですw



プレミアムコース 獲得ポイント3倍!

8481_1.jpg


また来週も「ご好評につき期間延長!」みたいな展開にならないかしらw
この土日はたっぷりクエも配信されてますし、報酬ブースト祭もあるので、HRを一気に上げるチャンスでもありますね(*´ω`*)



親方ネコの特別シジルG販売開始

ygtrdcvbh520147.png


期間限定と言いつつも、またちょっと期間空けたら販売しそうな気がしますが、今回の販売は6/25までですのでご注意くださいね♪



Nポイント交換アイテムに「黄武玉」「絢累石」などが登場!

uytrfghj9854158741.png


Nポイントで玉や石に交換できるのは今だけ!
でもレートが酷過ぎじゃないですかやだー



アイテム受取関連


■『ブースターパックG第3弾』プレゼント
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■教官見習いネコの豪華ニャ特典必ずもらえるキャンペーン
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■第2回 パロ~ネ大航祭報酬受取
受取方法:メゼポルタ広場の航路受付に話しかけ、
チャレンジの確認・受取>チャレンジ報酬の受取
ランキング報酬の受取
を選択。





今回はクエスト系の期限切れが多いので、消化に少し時間がかかるんじゃないでしょうか?
時間のあるうちにやっておいたほうが良さげですねw

私もまだ全然やってないので、この土日で消化しちゃわないと><
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スターオーシャンのキャッチコピーでしたっけ?
懐かしい…

昔のキャッチコピーは優秀なのが多かった気がします。

私の好きなのは 最後まで泣くんじゃない ですかね~
あれはゲームもおもしろかくて記憶に残りますw

| マスター | 2014/06/23 12:59 | URL |

>>マスターさん
>スターオーシャンのキャッチコピーでしたっけ?
>懐かしい…

そう、セカンドストーリーのです(*´ω`*)
昔発売日前日に買いに行って、明日また来いって追い返されたのを思い出します……

>昔のキャッチコピーは優秀なのが多かった気がします。
キャッチコピーだけでワクワクしたり、そのゲームの特徴をつかんだものが多かったですよね♪

>私の好きなのは 最後まで泣くんじゃない ですかね~
>あれはゲームもおもしろかくて記憶に残りますw

あ、マザー1ですね!
糸井重里さんはホント凄いと思います(*´ω`*)
今でもやりたくなりますし♪

| 秋-AKI- | 2014/06/23 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/135-97d0b494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

