MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLCL

にゃんぱす~


久々にフリクリを観てテンション上がっています、どうも私です(*´ω`*)
あ、フリクリっていうのは2000年から2001年にかけてガイナックスが制作したOVAのことですw
昔見た時はよくわからなかったのですが、今見るとヤバいですねw

演出も楽しかったし、アニメ制作への挑戦や意欲がすごくて感動でした♪
またこんな作品が生まれないかしら……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






さてさて、前回の記事でソル珠まとめ書こうかな~って言ってましたが、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様がまとめてくださっていたのでそちらを見てください(*´ω`*)
私も超見に行ってますのでw

まとめって結構時間とられちゃうので、いつもすごいなぁって思います
そういえば最近ブログ支援コーナー更新してなかったので、そちらに力を注がなければΣ(´∀`;)
楽しみにしている方(がいらっしゃるかどうかわかりませんが)には申し訳ないです(´・ω・`)







そうそう、聞いてくださいよ!

まったく話は変わるんですけど、最近団員さんが少しずつ増えてきてるんですよー

いつも入団希望メールを頂いた時は入団条件に問題がないか確認しているんですけど、ブログを見て来てくださった方が多いのでスムーズに確認できるのは助かりますね♪
基本的にショートメールを頂くことが多いですが、皆さん丁寧な応対で凄く嬉しいです(*´ω`*)


狩りをしながらチャットが楽しめる和気藹々とした団を目指しているので、人が増えると超テンション上がりますw
ついに12名まで増えましたので、全員居れば4人PTx3でクエ回しとかも出来るので楽しみですよ~!




あ、たまに個チャを頂くことがあるのですが、放置中だと全然気付かないので申し訳ないです(´・ω・`)
たまに放置中に回線落ちとかもあるので、そのまま頂いたかもしれない個チャを見ることなくのほほんと過ごしていることもあると思うんですよー

ですので、個チャで返信がないときは直接ショートメール送って頂いて構いませんので、よろしくお願いします♪
ちなみに放置してるかどうかの判断ですが、





mhf_20140619_213739_282.jpg



mhf_20140619_213957_387.jpg





この状態の時は確実に放置していますw
画像(上)は寝てたり仕事中だったりする時の完全放置なので、何かあれば気軽にショートメールください♪
次に中身が戻ってきた時に確認、返信しますのでw

ちなみに画像(下)は、調べものやブログ書いてる時の一時放置ですので、個チャに気付く時もありますw
ただ、気付かないまま回線落ちの可能性もありますので、御用の方はショートメールにて(`・ω・´)


あと、広場の中途半端なところでぬぼーっと立ってる時もありますが、だいたい寝落ちなので見て見ぬふりしてくださいねw
椅子に座ったままぐーすか寝てるので、たまに勝手にコントローラが作動してひたすら壁に向かって歩いてるかもしれませんけど(´・ω・`)









うーん、今日は既に眠いので、なんとかデイリーだけでも消化してから寝ようかなぁ……


椅子で寝ると腰を痛めるから嫌なんじゃー(´・ω・`)

でもついつい遊ぶの頑張ってしまうんじゃー(´・ω・`)




……ベッドにPC完備な生活、それがいいのかもしれないです><
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/133-87a7fa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

