MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/18~6/25のイベントまとめ

にゃんぱす~


G5アップデートで重要な情報が公開されましたね、どうも私です(*´ω`*)
いったいどんな情報かというと……これ!


520hgf4512tgfds41gfr.png


最近だと、Gジェビア連戦で完爪集めてた時、

「やった、3枠爪来た♪」

「……ひび割れた爪、いびつな爪、かけた爪?え?完爪は?」


ってなった記憶が(´・ω・`)
そんなストレスが減るとしたら、すごくいい事だと思います♪
あ、でもGフロクエに行くこと多いからあんまり関係なかったりして……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!









第18回 極限征伐戦

hgfdcvbhnj4120hgtfr.png


第18回 極限征伐戦です♪
今回はシャンティエンとミラボレアスみたいですよ~
ボレアスはかなり久しぶりですねw

そうそう、今回はノルマ報酬でハリセンネコのくじが引けるらしいですよ(*´ω`*)
石とか玉が出るみたいなので、頑張ってもいいかもしれませんね~
ちなみに出るアイテムはこんな感じらしいです

hbvderfg.png


■各レベルごとに獲得できる逸品くじの数
jhgf52025841205482.png


とりあえず2体ともLv200まで頑張っておいたほうがお得っぽいですね(*´ω`*)





古塔の雄渾たる銀火竜

kjnhgfrtyui85205874ygf.png


期間限定クエストです♪
ついにリオレウス希少種G級が解禁ですね~
強いと噂のソル珠が作れるようになりますし、ジェビアの時と同じく立ち上がれG級ハンターも開催されるので頑張ってみようかしら(*´ω`*)


jhgrt52052527844.png





立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】

8472_1.jpg


立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】です♪
2014/6/18(水)メンテナンス終了後~2014/7/2(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、「指定の武具所持条件」を満たしたキャラクターは、G級リオレウス希少種の武器・防具の強化素材など様々な報酬を受け取ることができますよ~

なんと今回は2週間も猶予があるので、達成は少し楽になりましたね(*´ω`*)


ygtfdcfvg741025854ygtredsdfgt.png


■報酬の受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。
※アイテムの受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります。





報酬ブースト祭

8467_1.jpg


報酬ブースト祭です♪
今回はG級ハンターさんもGRPやGz、剥ぎ取り回数などがUPしますよ~
お陰で銀レウス素材も集めやすくなりますね(*´ω`*)


iuytrdcvbnkjuytrfdcvgbh.png





1日3回!デイリークエスト

8320_1_2014061819154129f.jpg


1日3回!デイリークエストです♪

苦行「……来ちゃった(はぁと」

でも、穿龍棍の紙集めがあるからちょっと嬉しいかもしれません(*´ω`*)





『ガイド娘のお助けセットG』増量キャンペーン

8473_1.jpg


『ガイド娘のお助けセットG』増量キャンペーンです♪
2014/6/18(水)メンテナンス終了後~2014/6/25(水)メンテナンス開始迄の期間中、ガイド娘のお助けセットGを購入するとマイトレポイント30P券や極征推薦状が貰えるみたいですよ~
しかも、何回購入しても対象になるようです……あざといw


■キャンペーン特典内容
「マイトレ30P券」 x 1個
「極征推薦状【紫】」 x 10個
「極征推薦状【橙】」 x 5個

■受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受取>アイテム販売商品の受取
を選択。





プレミアムコース 獲得ポイント3倍!

8481_1.jpg


プレミアムコース 獲得ポイント3倍!です♪
先週もやってましたが、あまり売れ行きがよくなかったんでしょうか?
2014/6/25(水)メンテナンス開始迄に延長されましたw

うーん……ソル珠もあるし、今週のほうがプレ狩りコ入れる人多そうなので正解かしら?





その他お知らせ

トライアルコース(無料)でプレイできるHRの引き上げ予定について
2014/12/17(水)より、トライアルコースでプレイ可能なハンターランクを、現在の「HR2まで」から「HR99まで」へ引き上げ予定だそうです。
HR99までならそこそこ遊べますし、初めからこのくらいで設定しておいてもいいと思うんですけどねw



「第77回公式狩猟大会」韋駄天杯順位報酬の差分配布について
「第77回公式狩猟大会」韋駄天杯で不正行為が発覚し、順位修正による変動差分の報酬が配られましたよ~
取り出し専用倉庫に入ってるみたいなので、対象の方は受け取り忘れないようにしてくださいね♪



SNSの利用に関するアンケート実施のお知らせ
2014/6/18(水)16:00~2014/6/25(水)14:00迄実施しているみたいです
特に何か貰えるわけではありませんが、アンケートでMHFが良い方向に進めばいいですねぇ





祝福のベルを鳴らせ!

8406_1.jpg


祝福のベルを鳴らせ!です♪
2014/6/4(水)メンテナンス終了後~2014/6/25(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、オリジナル武器 「ホワイトブライドベル」(狩猟笛)の生産素材が入手できるクエストですよ~
結構見た目が可愛くて好みなので、ちょっと生産してみようかしら(*´ω`*)


01475ygtrdesxdcfgt8520.png

iuytrde8520gfd8520.png





親方ネコの特別シジルG販売開始

ygtrdcvbh520147.png


親方ネコの特別シジルG販売開始です♪
3月末の決算前に課金させるため運営が投入した親方シジルが再販されるそうで……

特別シジル生産券×11枚セットで3000円ですよwww

ただ、この生産券で生産したシジルは、指定した付加効果のみついたシジルが生産されます。

58210uytrftgy895620.png


例えば、

特別シジル3(会心率)を選ぶと、

会心率+10
会心率+8
会心率+4

みたいな感じのシジルが生産できますw
ただし運しだいなので、酷い値のシジルができる可能性もありますよ(´・ω・`)





Nポイント交換アイテムに「黄武玉」「絢累石」などが登場!

uytrfghj9854158741.png


Nポイント交換アイテムに「黄武玉」「絢累石」などが登場!です♪
2014/5/28(水)メンテナンス終了後~2014/6/25(水)メンテナンス開始迄の期間限定で、NPで石や玉に交換できるそうですよ~
ぶっちゃけレート高いのでネカフェ民以外は厳しいですよねw
ポイント余ってる人は交換するのもいいのか……なぁ(´・ω・`)





ハンターライフ継続コース毎月特典 大判振る舞い!キャンペーン

bvcertyuj695410258.png


ハンターライフ継続コース毎月特典 大判振る舞い!キャンペーンです♪
2014/5/21(水)メンテナンスj終了後~2014/8/27(水)メンテナンス開始迄の期間中、ハンターライフ継続コースを利用している方に、追加で「大激運の御守り 50個」が貰えるみたいです(*´ω`*)

いつも通りメゼポルタ広場入口のガイド娘から毎月特典を受け取ると、大激運の御守りが武具工房の「取り出し専用倉庫」に追加されるので、受け取り忘れないでくださいね~





ミズキと黒の団長

987ygtfdefg854120ytgfrd.png


ベテランシリーズクエスト【ミズキと黒の団長】です♪
ライトノベル「MHF-G 灼熱の刃」とコラボしたイベントで、クリアすることによって限定武器が入手可能だそうですー。
イベント自体は4/30から始まっていますが、6/25までの期間限定ですのでご注意くださいねー

ちなみに、受注できるのは総合クエストではなく、ミズキちゃんからなのでお間違いのないように!

bvedrft058gdg41.jpg

ver45drtg1y.png








今週で終わるイベントやキャンペーンが結構ありますので、計画的に消化しておかないとやり忘れが出そうですね(;´∀`)
シャンとボレアスをLv200まで上げて、ソル珠作って、祝福の鐘鳴らして、ミズキと黒の団長クリアしなければ……

あと、銀レウスG級の素材情報が小部屋様に掲載され次第、ソル珠まとめ作らないとー
忙しくなりそうです(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブースト3倍&プレ3倍&たっぷり・・・
今週末の予定は決まりですねw

平日は征伐やら銀レウスやら御一緒しましょう~^^

| マスター | 2014/06/19 00:33 | URL |

>>マスターさん
>ブースト3倍&プレ3倍&たっぷり・・・
>今週末の予定は決まりですねw

そういえば今週は第3週末ですもんねw
この機会にガッツリ上げるのもいいですねぇ(*´ω`*)

>平日は征伐やら銀レウスやら御一緒しましょう~^^
ぜひぜひ~♪
なんとかタイミングが合うよう頑張りますです><

| 秋-AKI- | 2014/06/19 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/132-4eba96a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

