MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/18で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


1ヶ月ぶりに仕事以外でお出かけしました、どうも私ですw
普段出かける体力残らないくらい疲れてるので、ほんと久々でした♪
おかげで昨日更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)

たまにはMHF以外の息抜きも大事ですね(*´ω`*)
でも、まだやれてないことあるから今日はMHFの日よっ!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







今回は、月曜までで終わるイベントとかもありますので、そこらへんを注意して遊ぶ必要がありますね♪
とは言え、基本はパロ~ネ大航祭がメインなので、結構まったりと消化できそうです(*´ω`*)
私は累計スコアとかランキングとか諦めてるので、ある程度ギルド貢献ポイント貰えたらそれでいいかなぁ……



第2回 パロ~ネ大航祭

jnbvety520ytr520gfd.png


もう航路制覇しましたか?
一通り航路を回すだけでも、ギルド貢献ポイントや輝累石や絢累石が貰えますよ♪
★9航路や★10航路は面倒なのが多いので、時間に余裕があるうちにクリアしちゃったほうが気が楽かもしれませんw

今回の航路内容や報酬はこちらを参照くださいな♪
パロ~ネ大航祭の変更点とか



呑竜のなわばり

8436_1.jpg


こちらは2014/6/16(月)23:59迄のイベントです~
古龍種素材が足りないな~という方は、この機会にゲットですよ(`・ω・´)



手にせよ!G級装飾品!!

8457_1.jpg


こちらは2014/6/16(月)11:59迄のイベントです~
呑竜のなわばりは月曜の夜までですが、珠玉の素材は月曜の昼までですのでご注意くださいね><
劇物スキルが欲しい私は、翼破壊してフォロ討伐ですー(´・ω・`)



公認ネットカフェ&Nコース 週末限定クエスト

8371_1_20140611162400333.jpg


こちらは2014/6/16(月)9:59迄のイベントです~
上記2つの期間限定クエよりも終了期間が短いので注意ですよー?
HR/SRを上げる人はネカフェ行ってプレ秘伝入れて極秘依頼をぶん回しですw



プレミアムコース 獲得ポイント3倍!

8443_1.jpg


普段より獲得ポイントが増えていますので、HR/SRを上げるなら今?
秘伝書コースと併用すれば4.5倍になりますが、ほんとすぐSRも上がっちゃうのでサクサク秘伝を紡げますね♪



シェリフキット買って狩ってアイテムGET!

bvcertyuytrewsdfg8521.png


これから買おうかな~って思ってる人はぜひキャンペーン期間中に♪
剣士はいたわり、ガンナーは吸血つきの防具ですので、シミュで結構使えるかも?
ただ、このキャンペーンで貰える「木彫りの人形・翠」が使えるのは6/25までですので、早めにクリアしてしまいましょう(*´ω`*)



アイテム受取関連


■シェリフキット買って狩ってアイテムGET!
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■第17回 極限征伐戦ランキング報酬受取
受取方法:メゼポルタ広場のG級受付に話しかけ、
極限征伐戦>ランキング報酬の受取
を選択。







今回はかなり少なめですね♪
ただ、極征報酬の受取忘れには注意ですよ!
参加賞だけでも結構魂玉G貰えるので、入魂が楽になりますよ(*´ω`*)

次のメンテ明けからはG級銀レウスが配信されるので、今日で燃え尽きない程度に頑張らないと><
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋さん・・・そんなにお疲れなのですね。お大事に(´;ω;`)

ただ疲れをとるためにでかけるっていうのもアリだと思いますよ(温泉とか整体とか)
あまり疲れをためすぎないように気を付けてくださいね~

| はな | 2014/06/15 23:12 | URL |

最近まともにINできてないのです・・・
INしたのは皆いない深夜ぐらいですかね・・・
月曜からはバリバリ狩っちゃいますからよろしくです~^^

なんか不穏な空気がまたありますね・・・
心配です・・・

| cloud | 2014/06/15 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/16 02:17 | |

>>yumiさん
初めまして♪
コメントを読ませて頂きましたが、私にはお話の詳しい経緯は分かりかねます。
せっかくご相談頂いたのにお力になれず申し訳ありません……

ただ、お友達なのでしたら、そういったお話は不特定多数の方に見せるべきではないと思いますよ?
yumiさんもお友達も、そのせいで仲が拗れてしまうかもしれませんからね。
ですので、コメントは削除させて頂きました。ご了承ください。


>>はなさん
>秋さん・・・そんなにお疲れなのですね。お大事に(´;ω;`)
ありがとうございます(*´ω`*)
これも生活の為ですから、お仕事頑張りますよ♪

>ただ疲れをとるためにでかけるっていうのもアリだと思いますよ(温泉とか整体とか)
>あまり疲れをためすぎないように気を付けてくださいね~

温泉!いいですね~
あまり湯船に浸かる習慣がないので、温泉でなくとも銭湯に行ってのんびりするのもいいかもしれません(*´ω`*)
ご心配ありがとうございました♪


>>cloudさん
>最近まともにINできてないのです・・・
>INしたのは皆いない深夜ぐらいですかね・・・
>月曜からはバリバリ狩っちゃいますからよろしくです~^^

cloudさんもお忙しいのかな?
最近狩りの時間帯が合わなくて残念ですが、また一緒に遊びましょうね♪

>なんか不穏な空気がまたありますね・・・
>心配です・・・

ご心配ありがとうございます♪
私は元気なので大丈夫ですよ~


>>匿名様
コメントありがとうございました♪

| 秋-AKI- | 2014/06/16 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/130-f2a99f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

