MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばれんたいん(*´ω`*)

にゃんぱす~


今日は皆さん大好きバレンタインの日ですよ♪
お菓子会社の陰謀に踊らされて、チョコレートは買いましたか?


「今年はバレンタイン中止ですしおすし」
「べっ、別にチョコが貰えないのが寂しいわけじゃないんだからねっ!」
「ここは日本なのだからそんな海外輸入のイベントなど興味ないでござる」


なんて人も居るかもしれませんねw
そんな皆さんに私からチョコをプレゼント!という訳で新たにイラストを描いてきました♪
前回同様手遊び風に描いてみましたが、やっぱり難しいですにゃー(・ω・`)
その線画がこちら↓


ココ!クリックで拡大画像表示
チルカ線画



絵を見てわかるかな?

大切なのは思いやり!
オモイ&ヤリー!


でお馴染みのチルカちゃんです♪
例によって完成画は拍手して頂けると確認できる仕様となっていますw

本当はバレンタインに間に合わないはずだったんですが、大雪のため仕事がお昼までになったおかげで描くことができました(*´ω`*)
まぁその代わり、なぜか明日休日出勤になったんですけどね……


あぁやだやだ><
そうだ!気分転換に入魂しよう!

2/14 20:00時点
mhf_20140214_225124_022.jpg


よし、青組がシクレだじぇ~♪
行こうぜ!チルカの向こう側へ!



PS.今回は線画のほうがかわいいかもです(・ω・`)
  もっと絵が上手くなりたいのん
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい絵が描けるって羨ましいですw

私はチョコの絵すらあのざまですから・・・w

| 白騎士エレナ | 2014/02/15 00:21 | URL |

あ~

間に合わなかった~~

無駄なことしてたら秋さんのチョコもらいそこねましたw

元気そうでなによりです☆
カワイイ絵がかけなくなったUMAでしたw

| UMA | 2014/02/15 02:55 | URL |

こんにちわ(*´ω`*)
先日の交流会ではお世話になりました&リンクありがとうございました~

可愛いチルカさんに癒されました(*´ω`*)
絵が描けるのはとっても羨ましいです・・・当方絵心スキルマイナスなので(´-ω-`)

| しりうす | 2014/02/15 18:40 | URL |

最近INしてるとこ見ないですね...
寂しいです←

| cloud | 2014/02/15 19:46 | URL |

>>エレナさん
お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)
かわいい絵描くの難しくて、1枚描くのに超時間かかってますw

>私はチョコの絵すらあのざまですから・・・w
ポップな感じで可愛かったですよ~?
私は結構好きですヽ(*´∀`)ノ


>>UMAさん
>無駄なことしてたら秋さんのチョコもらいそこねましたw
いったいどんなことを……(ゴクリ)
私も渡し損ねて残念ですよ~(・ω・`)

>元気そうでなによりです☆
>カワイイ絵がかけなくなったUMAでしたw
UMAさんも絵描きさんでしたか♪
描き始めれば思い出すでしょうから描きましょうよ~☆


>>しりうすさん
こちらこそ大変お世話になりました♪
お知り合いになれて光栄ですよ~(*´ω`*)

>可愛いチルカさんに癒されました(*´ω`*)
>絵が描けるのはとっても羨ましいです・・・当方絵心スキルマイナスなので(´-ω-`)
ありがとうございます♪
アナログだと下手な私ですが、ペンタブを使うことによりマイナススキルが打ち消されましたですw
しりうすさんも描き描きしましょ(*゚▽゚*)


>>cloudさん
一応毎日欠かさずinしてるはずなのですが、すれ違いというやつですね><
また一緒にクエ回りたいですにゃー

| 秋-AKI- | 2014/02/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/13-683125e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

