MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定航路が配信されましたね♪

にゃんぱす~


yahoo!ニュースで「神崎蘭子ハワイ挙式」って目に入ったからワクワクして開いたら、神蘭子でした……どうも私です(´・ω・`)
ラブプラスの寧々さんとグアムで結婚式した時みたく、スマホ握りしめてハワイで結婚式挙げてるのを期待してたんですよー
ふへー、残念(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
唐突にうたプリやりたくなってきた……もってないけど


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






もう皆さんは極征の報酬受け取ったり、パロ~ネ大航祭を満喫してきましたか??
私はメンテ後から結構頑張ってきちゃいましたよ(*´ω`*)
時間のあるときにガッツリやっておかないと、いつも急にお仕事が入るので><



ちなみに極征は、バルカンLv659まで上げましたが、ディスは時間が足りず1回だけでしたw

mhf_20140611_172704_353.jpg



団員さん達は無事1000まで辿り着けたのかな……
次こそは目指したいですが、余裕があればいいなー

でも、ハンターナビの【やりこみ】項目は2000なんですよね(´・ω・`)
流石にそれは無理です><
だからこそ【やりこみ】なんでしょうけどw



他にも、全武器MM170とか、全武器GSR999とかありましたね……
最近やっと秘伝珠を作れる余裕が出てきたので、秘伝GX強化は遠くないうちに達成できそうですが、MMは気が遠くなります(´・ω・`)

MM170弾×12武器種=2040弾

MM1~170弾でモンスター討伐 353体
12武器種×353体=4,236体

MM1~170弾までミッション達成証 805枚
12武器種×805枚=9,660枚

(数え間違えてたらごめんなさい)


計算したら、もっと気が遠くなりました……
これはホント気が向いたらでいいかなw
一応カンストしない程度まではMM消化してるし(´・ω・`)




あ、そういえばGR600~の追加項目がいくつかありましたね♪


mhf_20140611_203938_425.jpg



マイトレ冒険屋と落し物ネコは、それぞれルージュGとメランG以降に強化するための素材追加ですね(*´ω`*)
他のマイトレとかニャカ漬けはやったことすらないので何が変わったのかよくわかりません……

そこらへんは他のブロガーさんを参考にするのが一番ですねw




早速私もパロ~ネ遊んできたのでちょっとご報告♪


mhf_20140612_154148_779.jpg




★10航路は途中まで団員さんと一緒に遊んできました(*´ω`*)
あとは撮り貯めたアニメを消化しながらひたすら気短ソロ……

努力の甲斐あって、なんとか一通りクリアできましたw
ただ、2014/6/13(金)12:00~2014/6/16(月)11:59の週末限定で★4航路と★9航路が配信されていますので、あと15航路ぶん頑張らねば><


ちなみに、★0、2、7、10航路(全25航路)を1回ずつクリアした段階で、累計スコアは33,000くらいでした(´・ω・`)
今回の到達報酬は50万まで設定されているので、先は長いですね……


一応★4航路と★9航路が配信されたので、内容を貼っておきます~


iuytrdfgh41058gfdcf654.png





前回記事にも追加しておきましたので、ご報告しておきますね(*´ω`*)
パロ~ネ大航祭の変更点とか




最後に追加イベント情報のお知らせです~♪
週末になると何かしらのイベントが更新されるのはいつものことですねw





呑竜のなわばり

8436_1.jpg


呑竜のなわばりです♪
2014/6/13(金)12:00~2014/6/16(月)23:59迄の期間限定で、古龍種素材を大量ゲットできるイベントが配信されています(*´ω`*)
素材の補充にいいかもしれませんね~





手にせよ!G級装飾品!!

8457_1.jpg


手にせよ!G級装飾品!!です♪
2014/6/15(日)12:00~2014/6/16(月)11:59迄の期間限定で、グレンゼブルとフォロクルルの珠玉の素材クエが配信されますよ(*´ω`*)
たった1日の開催ですが、早くもフォロクルルの珠玉クエが来ているのに注目ですねw

劇物スキルをつけたい方には必見です!
部位破壊素材も基本報酬で出るので、ぜひ今後の為にやっておきたいです><
ただ、翼は出ないのかしら……これじゃGXにするの大変ね(´・ω・`)
ちなみに腰防具用のHC素材が出る模様~


uytrfdfgh4512025874.png



ちなみにG精錬珠の性能は以下の通りです~


nbvcwertjhgf8541ytgfd.png
関連記事
web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局昨日もなにもしなかったわ~

初日☆202航路15位のユマさんが通りますよ~

航路やってるときに参加募集とかされても動けないんですけどねっ!(HC素材とかでちゃったからやめられない)

まぁ適当に流します

| UMA | 2014/06/13 18:31 | URL |

>>UMAちゃん
>結局昨日もなにもしなかったわ~
パロ~ネ連戦してると燃え尽き症候群になりがちよね(´・ω・`)

>初日☆202航路15位のユマさんが通りますよ~
>航路やってるときに参加募集とかされても動けないんですけどねっ!(HC素材とかでちゃったからやめられない)
>まぁ適当に流します

航路回してるな~って感じがしたので、深く誘わないようにしてたよ~
このまま上位ランクインできるといいねぇ(*´ω`*)

| 秋-AKI- | 2014/06/15 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/129-46fa7654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

