MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パロ~ネ大航祭の変更点とか

にゃんぱす~


そういえば今週は13日の金曜日ですね、どうも私です((((;゚Д゚))))
ジェイソンってチェーンソーにホッケーマスクが有名ですけど、実際にチェーンソーで人を殺めてないし、ホッケーマスクは3作目から被りだしたんですってねw

まぁ映画自体見たことないんですけども(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!




パロ~ネ大航祭について

jnbvety520ytr520gfd.png


2014/5/14(水)に開催された第1回 パロ~ネ大航祭から約1ヶ月が経ちましたね♪
大量のギルド貢献ポイントが貰えるので、首を長くして待ってましたw

まだコンテンツが配信されてから歴史が浅いこともあり、どんどんリファインされていきます(*´ω`*)
前回の記事でも書きましたが、一応変更内容を書いておきますね~



■リファイン内容
1. 大航祭の航路クエストを達成した際、
  HRP/GRP/ゼニー/Gzが入手可能になりました。

2. 知名度ポイントの獲得量が大幅UPしました。

3. 限定武具の生産・強化素材が到達報酬で入手可能になりました。

4. 「大激運の御守り」、「超激運の御守り」が使用可能になりました。
  ※御守りの効果は、通常のクエストと同様になります。

5. 狩人珠を強化するためのパーティーポイントの獲得量が増加しました。




上記の他にも、報酬が追加されていたりしてます♪
前回の報酬や航路詳細、基本的な遊び方はこちら↓
パロ~ネ大航祭の遊び方





報酬内容

到達報酬で貰えるよくわからないアイテムは、武器や防具作成の生産素材です(*´ω`*)

・摩訶鉱石、白銀結晶、黄金結晶……武器の生産素材
・砂塵の幻茸……防具(アサークシリーズ)の生産素材

ただ、砂塵の幻茸は累系スコア30万まで稼いで3つしか貰えません(´・ω・`)
あとはランキング頑張れってことなんでしょうね……


ちなみに武器・防具の性能はこちら↓
第2回「パローネ大航祭」
オリジナル武具の性能について



■到達報酬
累計スコア達成でもらえる報酬が増えました♪

ytredfgy85201548.png



■突破報酬
制覇報酬で貰えた輝累石・絢累石が、突破報酬で貰えるようになりました♪

tfrdfg4120025854120ygtfrds.png



■制覇報酬
制覇報酬でもギルド貢献ポイントが貰えるようになりました♪

ytredf410125852trewerft.png





各航路の詳細

jhgfcvgbhnj521025821ytre.png


大航祭★0航路……15体
大航祭★2航路……20体
大航祭★7航路……20体
大航祭★10航路……47体

合計102体のモンスターを討伐すれば、航路全制覇です♪
大連続クエなので各モンスターの体力は低いのでサクサク討伐できますね(*´ω`*)





期間限定航路

今回から新たに追加されたものです。
2014/6/13(金)12:00~2014/6/16(月)11:59の週末限定で配信されます。

★4航路と★9航路が今回の期間限定航路と記載がありますので、恐らく前回あった★9航路と討伐内容は同じかと思います。
また週末になったら、航路詳細を追記しておきますね~


【追記】(2014/6/13 12:08)
iuytrdfgh41058gfdcf654.png





期間限定航路も突破報酬のクリア航路数にカウントされるのかも気になるところ
もしカウントされるとしても、HR/SRハンターさんはクリア数20までしか達成できないですけどね(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変更点まとめ感謝です^^
公式より分かりやすいですね~

ジェイソンは有名だけど見たこと無い映画ですよねw
他にはキョンシーとかも有名だけど見た事ないですねw

| マスター | 2014/06/12 01:27 | URL |

>>マスターさん
>変更点まとめ感謝です^^
>公式より分かりやすいですね~

ありがとうございます♪
公式はジックリ読んだり、別のページと組み合わせないと内容が完結しないのがあるから困るんですよね(´・ω・`)

>ジェイソンは有名だけど見たこと無い映画ですよねw
>他にはキョンシーとかも有名だけど見た事ないですねw

名前だけが一人歩き……よくありますw
キョンシーは丁度私が幼いころ放送していたのでよく見ていましたがw

| 秋-AKI- | 2014/06/13 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/128-63760e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

