MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/11で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


そういえば、開発レポートにあったアニメーションの話はどうなったんだろう、どうも私です(´・ω・`)
第16回 開発運営レポート(動画版)で公開されていた情報によると、5月か6月辺りに新情報公開とのことでしたが、もうすぐわかるのでしょうか?
早くコラボ情報知りたいなー♪

↓みたいな私が作ったヘボGIFアニメじゃなくて、早くぬるぬる動くフラウちゃんを見てみたいですー(*´ω`*)

フラウ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






今週はやることいっぱいなので取りこぼしが出てくると思いますが、みなさんMHFを満喫してますでしょうか?
HR/SRハンターさんはそこまで忙しくないのかな?
基本的に運営さんはG級ハンター向けのイベントが多いので、狩人祭やパロ~ネ大航祭のように、HR/SRハンターさんも参加できるイベントが極征週に配信されてもいいんじゃないかなぁと思います(´・ω・`)

SR帯だったころは、極征週はのんびりできる期間だと喜んでた記憶がありますので、実際イベント増えたら大変なんでしょうけど><




第73回 狩人祭 褒賞祭

hgfghji85201458uygtfrd.png


もう祭Pの使い道は決まりましたか?
ポイント自体は次回に持ち越せますが、アイテムと交換できるのは褒賞祭の期間中のみですので、交換はお早めに♪
また、蒼組の方は勝ち組クエストもありますので、祭防具が欲しい方は紋章の数を把握して集めておくといいですよ~



第17回 極限征伐戦

5205698ytredsdfghjuygtrf85201.png


ジェビアGX珠を作るのに輝累石や絢累石が必要になりますので、石が足りない方はディスもバルカンもLv200まで上げておきましょう♪
低レベル帯での達成報酬が緩和されたおかげで、200まで上げれば石がそこそこ手に入るのが嬉しいですよね(*´ω`*)



天嵐への導き

8413_1.jpg


ジェビア剣珠GX3を作るのに、HC素材の【盾蟹の絶爪】が必要になります。
2014/6/8(日)12:00~2014/6/9(月)11:59までダイミョウザザミが配信されますので、素材集めを頑張るのもいいかもしれませんね♪



四方の理

8410_1.jpg


気付いたら足りなくなっていることがよくあるGHC素材を手に入れるなら今のうちですね♪
私は時間が足りないので、今回はスルー予定です(´・ω・`)
あ、でもお手伝いに呼ばれた時は行くかもですよ~



立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

8411_1.jpg


1週間しか期間がないのって結構大変ですよね><
装備作成期間だけでなく、達成報酬の受取期間も6/11までですのでご注意ください!



極征応援キャンペーン

8419_1.jpg


狩人応援コースを購入すると、極征推薦状などが貰えます♪
ただし、コース適用中でないとアイテムを受け取れないので、狩りコを入れたら忘れずに受け取ってくださいね(*´ω`*)



アイテム受取関連


■韋駄天不具合補償
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>お詫びアイテムの受け取り
を選択。

■祝!「試作型穿龍棍」獲得
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■極征応援キャンペーン
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。









今週はこのくらいかな?
まだディスもバルカンも行ってないし、ジェビアは数回狩っただけ。。。

この土日でいっぱい頑張らないと><
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は私のペースで連戦に
付き合わせてしまってすいませんでした><
さすがに疲れましたね。

次回あればもっとまったりとやりましょう~

| マスター | 2014/06/08 15:06 | URL |

>>マスターさん
>昨日は私のペースで連戦に
>付き合わせてしまってすいませんでした><
>さすがに疲れましたね。

いえ、こちらこそ休憩したまま戻ってこれなくてすみませんでした(´・ω・`)
たまには一気に連戦も楽しかったので、いい刺激になりました♪

>次回あればもっとまったりとやりましょう~
ぜひ!なんとか時間作れるように頑張ります><

| 秋-AKI- | 2014/06/09 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/124-6737966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

