MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭おつかれさまでした♪

にゃんぱす~


FC2ブログの広告が目に入って、思わず勘違いしてしまいました、どうも私ですw
MHFプレイヤーの皆さんならきっと気持ちわかってくれるはず><

ad_creative.jpg

↑これ見て一瞬MHFの広告かと思って、

「何か新しいイベント始まるの!?」

って思ったんですが、よく見たらMM0(マイミッション0)じゃなくてMMO(Massively Multiplayer Online)でした(´・ω・`)
そもそもキャラのモデリングが全然違うんだからすぐ気付くべきでしたw
ちょっとMHFのこと考え過ぎなのかな……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







ちょっと今更ですが、先週の狩人祭の結果とか記事にしてなかったので書いておきます~
データベースやイベント情報じゃなくてごめんなさいね(´・ω・`)
今回は日記なのですー



gtredcfgh12584158uytfrhgfdcvhn.png



皆さん入魂おつかれさまでした(*´ω`*)
今回は蒼組の勝利でしたね♪
私の猟団は蒼組でしたので、前回の雪辱を果たせたことになります!
久々に勝ち組クエも受注できるので、紋章集めとかも今のうちにしておかなければ……

今回は祭Pも大量に貰えたので、交換するアイテムも吟味しなくては~!




mhf_20140604_230819_780.jpg

mhf_20140604_230846_619.jpg



個人目標ぶん足す前なのに既に56,134Pもあるだと……?
個人目標とは別に3倍の効果ってすごいのねΣ(´∀`;)

入魂数も前回から1,000魂多く入れられましたし、結構充実した狩人祭だったかな♪
なによりも団員さんのやる気が凄くて、思わず私も気合いが入ってしまいましたw
やっぱり一緒に連戦できる人が居るってすごく幸せですね(*´ω`*)
いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます♪




ちなみに、自分では結構入魂したと思ったのですが、上には上がいるようで……


mhf_20140604_230851_510.jpg


なんと団内では5位でした(´・ω・`)

ま、負けていられない……(震え声)


次は12,000魂入魂を目標に頑張ろうw
と、自分でハードルを上げてみましたが、お休みがうまく取れればいけそうな気がするんですよね(`・ω・´)

猟団の順位も前回(169位)より上がりましたし、少しずつではありますが猟団員さんも増えてきたので順調ですよ~♪



hgtredfvghy587410236598uhygfd.png




そうそう、団韋駄天も結構いい成績だったんですよ♪


mhf_20140604_230953_286.jpg


49位(*´ω`*)


今回は途中経過を確認することができなかったので、Sランクが取れてるかどうかもわからずハラハラしていましたが、無事Sランク達成できていたみたいで安心しました♪
何度もアビの頭を殴りに行ってたのは無駄やなかったんや……

次回も参加すると思うので、ちゃんと金曜から時間が取れるようにしたいものです(´・ω・`)
団員さん、私が居なくても韋駄天楽しんじゃっていいのよ?
なるべく来れるように頑張りますけどね!




今日のおまけ


紙デイリー穿龍棍が配信されたので、さっそく行ってきました♪


mhf_20140605_203752_330.jpg




これからデイリー行く時はWお守りが手放せそうにないですw
早く秘伝珠作りたいけどデイリー以外で頑張れないよー(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ならどれも0~1ラスですよー
るーこんとか特に楽そうですねー

火事場大弓鬼でキリンやりましたが
天でさえ1ラス安定なのでPT組む必要ないですねw
ただPTのが効率落ちますけどサボりは減りますね

多分珠化するんでしょうけど
色には気をつけてくださいねー(´・ω・`)
私ディス射知らなかった時に弓フル朱雀にしてしまって
大弓鬼になっても2部位追加作成ですw

| ぱんだ | 2014/06/07 18:30 | URL |

>>ぱんださん
>今ならどれも0~1ラスですよー
>るーこんとか特に楽そうですねー

火力のインフレって恐ろしいですよね……
凄腕でもサクサク倒せてしまうので楽ちんです♪

>火事場大弓鬼でキリンやりましたが
>天でさえ1ラス安定なのでPT組む必要ないですねw
>ただPTのが効率落ちますけどサボりは減りますね

気短の護符持って火事場ソロが回転速いんですねぇw
私はよくサボってしまうので、PTのほうが良いかもしれません><

>多分珠化するんでしょうけど
>色には気をつけてくださいねー(´・ω・`)
>私ディス射知らなかった時に弓フル朱雀にしてしまって
>大弓鬼になっても2部位追加作成ですw

気を付けますー><
穿龍棍秘伝珠にするならフル朱雀で達人付けるのがいいかなぁと思って、シミュしてましたw
せっかく作ったのに更に追加作成は泣きそうですね(´・ω・`)
ホントおつかれさまです。。。

| 秋-AKI- | 2014/06/09 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/123-354eeca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

