MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1,000入魂と穿龍棍って響きが似てますね(どうでもいい)

にゃんぱす~


祭りポイントの計算に勝ち負けの影響はほとんどないと教えて頂きました、どうも私です><
6/4で終了するイベントまとめで、

>勝組だったら団平均6,667魂、負組だと20,000魂でカンストみたいです(*´ω`*)

と書きましたが、どうやら間違いのようで(;´∀`)
勝ち組でも負け組でも、個人目標の5,000魂以上入魂してれば、団平均6,667魂でカンストするそうです!
以前、「負け組は個人目標のポイントアップしないよ~」と聞いたことがあったので鵜呑みにしていました。
間違った情報を書いて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

M_b4e1a581058c5d32501ba89b300d4fc4.jpg

すいません(´・ω・`)
これからは、教えてもらった計算機使って計算するです。。。

MHF-祭ポイント計算機


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







今回は、週末に頑張って入魂したことでも書こうと思います♪
本当は昨日書こうと思ってたんですが、イラスト描き終わったのでそっちを記事にしてしまいましたw


まぁシクレ頑張ったって言っても、土曜日の剛ディオ99魂日曜朝の採掘99魂日曜夜の剛ディオ99魂だけなんですけどね(;´∀`)
最近は土日さえ頑張ればなんとかなる傾向にあるので、平日は比較的のんびりできるのがいいですねぇ(*´ω`*)


とりあえず、剛ディオいっぱい狩ったのでもう飽きちゃいましたよw
シクレ2時間で20~30体は討伐出来るので、土日だけで50体ほど討伐していたようです(`・ω・´)


mhf_20140603_210133_626.jpg


剛ディオ初配信週と、烈ディオ初配信週に数回討伐しただけなので、狩猟数はこんな感じでしたw
穿龍棍でえいえいっ!って殴ってるだけで終わるので、最初の咆哮を回避する時に気を付けるくらいでしたねー

私を含めて8人も団員さんが集まったので、@diceでPT決めて一緒に回してたんですよ♪
ずっと回してるだけなのもつまらないですし、団チャやPTチャで結構お話しましたね~

あとはアニメ見ながらだったり、ジャンプを読みながらって人も居ましたw
皆さんやっぱり連戦は暇潰しを用意してるんですね(*´ω`*)


でも、連戦しつつアニメ見て、帰還時間でブログ記事と絵を描くのは無理ですよwww
そのくらい器用になれたら1日2記事以上書けちゃうんでしょうけど、連戦しつつアニメ見るのが私の限界です><




日曜の朝は演習で採掘し続けるだけの作業だったんですが、やっぱりアレも苦痛ですね(;´∀`)


o0531036510410423539.jpg
※イメージ画像です




掘って掘って掘りまくって、ひたすら納品するだけのクエストですよ(´・ω・`)
後30分が超長い!なんて言いながらも、なんとか2時間耐えて回してきましたw


そういえば、納品ボックスを開いてる最中って当たり判定ないんですねー

mhf_20140601_071713_882.jpg


嵐の型でボックス前の人を溜め待ちしながら暇を潰してたんですが、普通にスカってましたw
いや、だからなんだって話ですよねwすいません(´・ω・`)




まぁそんなこんなでシクレ3回頑張った結果がこれです!


mhf_20140602_000656_203.jpg
※2014/6/1(日)24:00時点



あとはデイリーモスと魂玉Gで入魂してたので、シクレ3回のみで8,000魂くらい入魂したのかな?
もうちょっとで1万に届くので、今夜のシクレにちょっとでも参加して1万超えしたいところです♪


さぁ、今夜と明日の朝シクレでどちらが勝つか決まります!
今回こそ蒼組が勝って、紋章集めとか頑張りたいです><

もう火曜朝に3回目の剛ディオ99魂配信されたので、水曜朝は99魂シクレじゃないかも?
こわいこわい(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり皆で集まってクエやると楽しいですよね。
夢は団員で集まってのラヴィですね♪

ちなみに燃石炭納品クエはどっかで戻り玉を採取したり、スタート地点にいる山菜爺から乙ってもクエ失敗にならないお守りもらって爆死が効率よかったようです。
次回またこのクエがシクレ来た時のために記しておきます。

| マスター | 2014/06/04 00:01 | URL |

モドリは採掘オア萩で取れたらしい
どこでかは忘れたん~

| UMA | 2014/06/04 18:22 | URL |

>>マスターさん
>やっぱり皆で集まってクエやると楽しいですよね。
>夢は団員で集まってのラヴィですね♪

ですねぇ(*´ω`*)
ラヴィは一度でいいから行ってみたいですw
ちょっとラヴィについて調べておこうかしら♪

>ちなみに燃石炭納品クエはどっかで戻り玉を採取したり、スタート地点にいる山菜爺から乙ってもクエ失敗にならないお守りもらって爆死が効率よかったようです。
>次回またこのクエがシクレ来た時のために記しておきます。

確か、昼夜でモドリ玉入手ポイントが違うんですよね(;´∀`)
次回はもうないこと祈りますが、きっと来ますよね……


>>UMAちゃん
>モドリは採掘オア萩で取れたらしい
>どこでかは忘れたん~

演習とかって手に入るアイテムの場所がよくわからないから悩むよねw

| 秋-AKI- | 2014/06/04 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/120-ff5aac94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

