MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方と私のシーソーゲーム

にゃんぱす~


今日は狩人祭2日目ですね~♪
って、この話題しかないんかーい!とツッコミが入りそうですがご安心ください!




この話題しかありません!


だって入魂する以外にやることないんですもの(・ω・`)
え?メラギナス烈種?さっきまで存在忘れてましたよw
せっかく新モンスター実装されて烈種まで出たのに話題に上がらないし募集殆ど見ない気がするので(^-^;
一応、メラギ武器烈種まで強化すると武器に弱点特攻が付くらしいんですが……剛種から強化するのって辛いですよねw

そんな訳で入魂オンリーなのですよw


あ、昨日のシクレ結果なんですが、なんと!
mhf_20140213_001049_649.jpg

魂玉Gとか上魂玉Gを持ち込んでこれですw
でも初日に2,000魂超えは初めてなので嬉しかったり(*´ω`*)


ちなみにシクレはティガ変種♪
mhf_20140212_234809_598.jpg


獲得魂は49魂ヽ(*´∀`)ノ
mhf_20140212_224422_781.jpg


今回は団員さん+野良さんで行ったのですが、討伐はだいたい1~2分でした♪
双剣で足乱舞するとあんなに転ぶんですねw
あれよあれよという間に討伐……
たまに私が現場に駆けつけた時には事件(狩り)が終わってたこともw

マイホルク「狩りはベースキャンプで起きてるんじゃない!現場で起きているんだ!」

ほんとすいません><
でも、ホルクの呼び声使って、同じエリアに戻ってくるのだけはやめてくださいw
今回初めて呼び声使って同じエリアだったので( ゚д゚ )……ってなりましたよヽ(`Д´)ノプンプン





さてさて今日のシクレはどちらかな……
2/13 20:00時点
mhf_20140213_203335_641.jpg


紅でした(・ω・`)
今夜はのんびりのんのんびよりですにゃ~


PS.明日2/14はバレンタインですね♪
  せっかくなので、2/14 21:00 シリアス5 広場で先着10名様にポルタチョコ配ろうと思いますw
  男女問わず配りますので、21時になったらにゃんぱす~って声かけてくださいヽ(*´∀`)ノ
  ……ちゃんと配り終われるかな、義理チョコ←
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/12-6e4eb656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

