MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大正桜に浪漫の嵐

にゃんぱす~


唐突に絵が描きたくなる衝動に駆られることってありますよね、どうも私です(*´ω`*)
でも、描くたびに成長してなくて凹みます><
そりゃそうですよね、普段から描いてないんですもんw

今回はちょっといつもと違うことに挑戦してみたので、よかったら見てみてくださいな♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







この間知ったんですが、G5アップデートの際に新NPCが追加されるんですってね(*´ω`*)
5/30に公式ついったーでツイートされてたみたいなんですが、このNPCは穿龍棍レスタとは別物でいいんでしょうか?

MHF-G公式ツイート



個人的には見た目結構好きですw
和テイストに刀って魅力的ですよね(*´ω`*)


268eff12-s.png






太刀二刀流!?
※決して小太刀二刀流ではありません><

t02200303_0500068810430963969.jpg






柄頭にワッフルが付いてるのが気になりますが、鞘のリボン?がピンク色でかわいいですねぇ(*´ω`*)
きっと1本は飾りで背負って、1本で戦うスタイルなはずw
あんな長物を片手で振り回せないでしょうし……



と云うイメージで描いてみました(前フリ長い

















新NPC
※画像クリックで拡大します~








ちょっと誰だかわからないくらいになってますけど、↑の新NPCですw

和服に刀で白黒って似合いません?


色塗ろうかと思ったんですが、蛇足になりそうなのでやめました(;´∀`)
一応このイラストも拍手画像に追加しておきたいと思います(*´ω`*)




さてと、ジャンプ読んだらMHFするぞ~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| イラスト | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと刀は、逆刃刀【真打】のハズ・・・(;-ω-)ゞ

| リオン | 2014/06/02 22:14 | URL |

きゃーあおしさまきゃー(棒)

考えることが一緒だったわぬ~
できるなら二刀小太刀でお願いします
しのもりさんまじイケメンや~
(昔るろ剣のコマンドゲーがあったらしい)(結構面白かった思い出W)

| UMA | 2014/06/02 22:58 | URL |

でも実際にMHFGで繰り出せる技は嵐の型の牙突なのですね。

| マスター | 2014/06/03 01:49 | URL |

>>リオンさん
>きっと刀は、逆刃刀【真打】のハズ・・・(;-ω-)ゞ
新井赤空先生(´;ω;`)ブワッ
太刀なのに打撃属性だったら面白いですねw


>>UMAちゃん
>きゃーあおしさまきゃー(棒)
蒼紫様マジイケメンよね(*´ω`*)

>考えることが一緒だったわぬ~
>できるなら二刀小太刀でお願いします

回転剣舞六連とか使えたらヤバいわねw
専用モーション追加はよ!

>しのもりさんまじイケメンや~
>(昔るろ剣のコマンドゲーがあったらしい)(結構面白かった思い出W)

炎上!京都輪廻かしら?
残念ながら私は、十勇士陰謀編と炎上!京都輪廻しかやったことないので維新激闘編の内容は知らないのよ(´・ω・`)
十勇士も京都輪廻もメチャクチャ面白かったなー


>>マスターさん
>でも実際にMHFGで繰り出せる技は嵐の型の牙突なのですね。
そうなんですよねー(´・ω・`)
これを機にモーション追加してくれたら面白いのですがw

| 秋-AKI- | 2014/06/03 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/04 20:26 | |

>>匿名様
コメントありがとうございました(*´ω`*)

| 秋-AKI- | 2014/06/05 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/119-1e9e6a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

