MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/4で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


生まれて初めて点滴というものを体験しました、どうも私です(´・ω・`)
たった500ml入れるだけで40~50分もかかるんですねw
点滴しながら爆睡してましたよ(; ・`д・´)

あ、感染性胃腸炎に罹ったみたいで、おかげで土曜が休みになったんです。
しんどいけどディオ99魂回せたからラッキーって思った私はMHFキチなのかもしれませんw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






本当は昨日記事を書くつもりだったんですが爆睡してしまったので、朝シクレ前に書けるよう頑張ってますw(現在4:50)
週末しかプレイできない方も居るでしょうから、やっぱりイベント終了期間まとめは土曜に書いておきたかった(´・ω・`)





第73回 狩人祭 入魂祭

hgfdcvbh520ytrfdefgt.png


どうやら今回は個人目標3倍(5,000魂以上)とは別に祭りpが3倍されると団員さんに聞いたので、勝組だったら団平均6,667魂、負組だと20,000魂でカンストみたいです(*´ω`*)
褒賞祭では祭りp500で祭典の熱気と交換できるので、祭防具や珠を生産したい方にはチャンスですね♪



手にせよ!G級装飾品!!

kjhgferty520256987410258741.png


2014/6/2(月)11:59迄なのでご注意ください!
特に珠バルは吸血装備を作るのに必要ですから、個人的には頑張らないと><



復帰ハンター限定!剛種武器まであと1歩!キャンペーン

9845120rewsedrftgygfv.png


・2014/3/5(水)~2014/4/30(水)の期間中一度もログインしていない
・HR100以上のキャラクターを保有している


上記2点を満たしているプレイヤーさんが居ましたら、お早めにMHFへログインしましょう♪
結構いろんな素材を貰えるっぽいので、復帰にはちょうどいいかもしれませんよ(*´ω`*)



祝!「試作型穿龍棍」獲得

8211_5.jpg


歌姫ストーリーを8章まで進めると、穿龍棍を生産できるようになります♪
その中でストーリー進行上生産する「試作型穿龍棍」を保有しているだけで、ミッション達成証50枚が貰えるフラグが立ちますよ(*´ω`*)

受取方法は、メゼ広場入口のガイド娘に話しかけて、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択ですよー!



アイテム受取関連


■祝!「試作型穿龍棍」獲得
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。

■1000リツイートで1000万ゼニープレゼント!
受取方法:メゼポルタ広場入口のガイド娘に話しかけ、
各種アイテムの受け取り>イベント報酬の受け取り
を選択。






あ、今回はやっておくこと少ないみたいですね♪
これなら結構ゆっくり消化できるかもしれません(*´ω`*)
いつも期限ものが多くて、未消化のまま放置だったりしてたので助かりますw


さて、今回の日朝シクレは良シクレかしら~
前回はディア亜種2頭っていう残念クエだったので、今回こそは楽に稼げるシクレお願いしますよー><
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 05:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/01 14:02 | |

>>匿名様
コメントありがとうございました♪
詳細を返信していいのかわからないので答えだけ書きますが、以前居た猟団でそう聞きました~

| 秋-AKI- | 2014/06/01 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 16:38 | |

>>匿名様
訂正ありがとうございました♪
とても助かりました!
そして反省してきます(´・ω・`)すいません

| 秋-AKI- | 2014/06/03 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/117-bf3604ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

