MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界三大兄貴。

にゃんぱす~


唐突に『カッシーニの間隙』って単語が浮かんで、なんのことか思い出せずモヤモヤしていました、どうも私です(; ・`д・´)
お風呂に入ってると、結構こんな感じで単語がふと出てくるこの現象、なんて言うんでしょうw
あ、ちなみにカッシーニの間隙って、土星の環のうちA環とB環の間にある隙間のことだそうですよー

どうでもいいですよね、すいませんw
最近いきなり忙しくなったので、頭が追い付かなくなってるのやもしれません(´・ω・`)
1ヶ月くらい休みくれないかなー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







もう皆さんはやり残しありませんか?
いつの間にやらもう火曜ですよ、火曜!
明日はメンテ、そして入魂祭の始まりでござーます(*´ω`*)

なんとか睡眠時間削って夜シクレだけでも参加するようにしたいところですよー
猟団員さんも増えてきましたし、色んな方と遊べるのはいいことですね♪
今回の狩人祭も蒼組なんですが、今回こそ勝てるといいなぁ……


なんてったって、今回の祭ポイント上限、最大60,000ですからね♪
しかも勝てば貰える熱気の数も多いですし、やる気出ますよ~(`・ω・´)

uytfdxcv5204856231.png




そうそう、今更ながら、やっと極征行ってきましたよ(*´ω`*)


mhf_20140525_224952_579.jpg


私にとっては超久々のディスでしたw
たしか最後にディスを討伐したのは、G級上がって初めて討伐した時以来なので、2月末くらいですかね(;´∀`)

あの時は防具もあまり揃ってなかったし、歌姫の好感度上げてなかったし、極征貢献証も持ってなかったので大変でした(´・ω・`)
野良でちまちまと15戦して、Lv76になった時点でしゅーりょー!
当時の私には面倒で大変なモンスターだったのです。。。



で す が !



今は防具もある程度あるし、歌姫を豚姫にしたし、課金して貢献証【橙】もあるのでほらこの通り!


mhf_20140526_001605_004412.jpg



たったの1歌でLv246ですよ、どうですか?ふふん(*´ω`*)
昔は苦労したのに、今はサクサクと倒せちゃうので驚きましたw
大変だった記憶しかないので、思い出補正で敬遠してたのかもしれません(´・ω・`)

これからはディス射珠作りの為にディス狩りも頑張ろうかしらー



あ、ヴァシム棍強化素材で必要なシャンの角……
当然のことながらシャンも基本スルーだったので、在庫切れですよw
今夜行けるかな……

もう既に眠いので、インできなかったらごめんなさいね(´・ω・`)




よし、ついでにもうひとつ消化したイベントを書いておきましょうかね(*´ω`*)
久々に日曜インできたので、団韋駄天に行ってきたのですよ♪

今回はアビ2頭、使用武器はハンマー、笛、ガンスのみ。
アビはほとんど討伐したことがなく、使用武器でかろうじて使えるのはハンマーだけ……

結構アウェイな感じはしましたが、せっかく団員さんが居るんですもの!
楽しまないと(*´ω`*)


ってなわけで、まずは様子見がてらアビ退治~


mhf_20140525_210412_040.jpg


まずまずの成績ではないでしょうか?
いや、他の方々がどのくらいなのか知らないのでわからないんですけどw

ハンマー×2、ガンス×2の構成で頑張りましたが、アビってチョロチョロ動くからウザいですね><
なかなかスタンが取れず、私の低PSっぷりを晒してしまいました、お恥ずかしい(´・ω・`)



しかし、優しい団員さんたちはそんなこと気にせず、連戦してくださったのです!
取り敢えず3戦目で記録更新
ハンマー×2、笛、ガンスの構成だったかな?

笛の攻撃力強化が功を奏したのかもしれません(*´ω`*)
笛だけに!


mhf_20140525_211053_707.jpg




「このまま行けばもっと速くなるんじゃね?」



悪魔が私に囁くの。
時間さん。
私に力を貸してほしいの。

速さこそ今私が求めるもの。
1分でも、
1秒でも、
もっともっと先を目指したいの。













【????】
2.jpg


「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、物事を速くなしとげればそのぶん時間が
 有効に使えます、遅いことなら誰でも出来る、20年かければバカでも傑作小説が書ける!
 有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です、つまり速さこそ有能なのが、
 文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!」















!?





















mhf_20140525_222209_023.jpg



「ああ…3分07秒56…!また6秒、世界を縮めた…ァ!」














10戦ほどリテイクしたので団員さんも私も疲れましたよ(´・ω・`)
ほんとおつかれさまでした!
ご協力ありがとーでした(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてなによりもぉ!

速さが足りないっ!!!!

熱いっす(`・ω・´)

| 通りすがりガンサー | 2014/05/28 13:45 | URL |

また祭りの始まりですね。
今回もがんばりますよ~

ところで龍気穿撃(地上)を放つ時に
「衝撃のファーストブリットッ」とかつぶやくと
ちょっとテンション上がるのは私だけでしょうか?
私だけですね。すいません

| マスター | 2014/05/28 20:34 | URL |

>>通りすがりガンサーさん
>そしてなによりもぉ!
>速さが足りないっ!!!!
>熱いっす(`・ω・´)

俺が遅い?俺がslowlly!?
クーガーさんはほんと兄貴の鑑だと思います(*´ω`*)
熱いしカッコイイし、あんなお兄ちゃん居たらよかったのになぁって思いますw


>>マスターさん
>また祭りの始まりですね。
>今回もがんばりますよ~

お祭りが回ってくるの早いですが、今回は報酬もいい感じなので頑張りたいですね~♪
平日あまり参加できないぶん、休日は頑張るのでよろしくです(*´ω`*)

>ところで龍気穿撃(地上)を放つ時に
>「衝撃のファーストブリットッ」とかつぶやくと
>ちょっとテンション上がるのは私だけでしょうか?
>私だけですね。すいません

いやいや、テンション上がりますよ♪
でも、ラディカルグッドスピードのファーストブリット(龍気穿撃(空中))ならもっと似てると思うですよ(`・ω・´)シャキーン

| 秋-AKI- | 2014/05/28 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/114-9d2b9c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

