MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゜∀゜)ノDIO様ァ~↑♪

にゃんぱす~


お風呂入ってたら唐突に、りっしんべん(忄)って響きが宝貝みたいだな~って思いました、どうも私ですw
打神鞭とか雷公鞭みたいなノリで、律神鞭とかありそうな!
あ、封神演義読みたくなってきた……

夢の国を~探す君の名を~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






そういえば、もう皆さんはパロ~ネ大航祭の報酬を受け取りましたか?
私は昨日受け取ったんですが、結構衝撃的でしたw
何が衝撃的かって?これですよ↓



mhf_20140521_230958_326.jpg



報酬数149、ページ数17ページΣ(´∀`;)


一応全23航路をクリアしただけなんですが、まさかこんなに貰えるとはw
ギルド貢献ポイントだけでも14,000ほど貰いましたし、それとは別にチャレンジ報酬でも大量に貰いました(;´∀`)

素材交換やパートナー強化にいっぱいGP使うので、多少面倒でも全航路クリアしておいたほうが良さげですね(*´ω`*)
これでやっとマイトレpをマイトレ冒険屋とかに使えるようになりますw
待っててね、私のルージュGX(人´∀`).☆.。.:*・゚




ところで話は変わりますが、最近MHFをプレイしてる時にスクショを撮り忘れることが多くなりました(´・ω・`)


「あ、記事にしたかったのにスクショ撮ってなかった!」

「仕方ない、記事のネタにするのやめよう……」



みたいな感じなんですよー><

Q.それってブログ管理人としてどうなの?
A.私もどうかと思います(´・ω・`)



まぁそんなわけで、スクショ撮り忘れたけど烈種ディオレックス、通称DIO様討伐に行ってきましたよw


f67bc8f1.jpg




時を止めたりロードローラーしたりナイフ投げたりはしなかったけど、超凄い咆哮とか電撃ビームとかしてきて面白かったです(*´ω`*)
穿龍棍で頭殴ってればすぐ終わるので、烈種の中でもかなり弱い部類じゃないでしょーかw

素材的には、オディバやアルゴルの烈防具強化に使用するらしく、スキルに絶対防御が付くらしいですー
ただ、部位破壊などのレア素材がなかなか出ないので、いっぱい回さなきゃダメかもです(´・ω・`)
残念ながら仕事の都合でちょっとしか参加できなかったので、機会があればまた討伐しに行きたいかも♪



あ、一枚だけスクショ撮れてましたw


mhf_20140521_215248_521.jpg


DIO様討伐のお誘いを受けて部屋に入ったら、こんな状況になってましたw
ここがあのグークのハウスね……




今日のおまけ



……を用意しようとしましたが特にありませんでした。
そういえばライブアライブのボス名もオディオだからDIO様ね。。。


a0184963_17502944.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ・ア・ライブは神ゲーです。

まさかライブ・ア・ライブをやったことがあるとは!?

『おぼろ丸』懐かしすぎます(>_<)

当時何度もやったけど、またやりたくなってきました( ̄▽ ̄;)

| komur | 2014/05/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

>>komurさん
>まさかライブ・ア・ライブをやったことがあるとは!?
クロノトリガーと対を成すSQUARE神ゲーですからね!
大好きなので何度もやりました(*´ω`*)
あの世でわび続けろオルステッド――――――――――ッ!!!!!

>『おぼろ丸』懐かしすぎます(>_<)
>当時何度もやったけど、またやりたくなってきました( ̄▽ ̄;)

0人斬りしたり100人斬りしたり、幕末編だけでもやり込めましたよね♪
やりたくなった時がやり時ですよ!
またプレイして語りましょう(`・ω・´)シャキーン

| 秋-AKI- | 2014/05/25 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/112-b66979de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

