MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日1回モスを狩るだけの簡単なお仕事です

にゃんぱす~


皆さん拍手ボタンぽちって頂いてありがとうございます(*´ω`*)
意外とブログ見てる人居るんだな~って思って嬉しくなりました♪
これも全部、交流会に参加させて頂いたおかげですねヽ(*´∀`)ノ





さぁ今日からモス狩り第69回狩人祭が始まりましたね♪
7884_1.jpg


なんと今回は、さらに祭りpの上限が上がったようですねヽ(*´∀`)ノ
前回25,000→今回45,000だそうです☆
そして今回も達成ボーナスが最大で3倍!
yhgf.png

でも、こんな書き方してるのに実際は勝ち組だけ3倍なんですよね……
前回8.000pくらい稼いだから、8,000×3+団平均pでカンスト余裕だな~とか思ってたら、19,000くらいしか入らなくて凹んでましたw
今回は紅組に上位常連さんが居るという話をどこかで耳にしたような気がするので、青組の私はまた負け組かなぁ(・ω・`)
どんどん祭典の証や熱気が溜まっていきますw
私はコンセルが作りたいんじゃーい・゜・(ノД`)・゜・



とりあえず嘆いていても仕方ないので、昨日のぶんと含めてデイリーモス4連戦行ってきました♪
やっぱりせっかくのデイリー3回は狩人祭においておきたいですし( ´艸`)
mhf_20140212_201857_490.jpg
mhf_20140212_202116_061.jpg
上魂玉Gがあったので一緒に持ち込んでみました☆


2/12 20:00時点
mhf_20140212_203211_599.jpg


今夜のシクレは青組みたいなので、ここ↓からどこまで伸ばせるか楽しみです♪
mhf_20140212_203227_085.jpg



うーん……
画像ばかりで中身のない記事になってしまいました(・ω・`)
もっと精進して面白い記事書けるように頑張りますの!



PS.昨日珠ガルフ3戦だけしたら、久々にレア素材ゲットできました♪
mhf_20140211_234743_893.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/11-7c6721e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

