MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘魂注入!

にゃんぱす~


昨日の夜シクレは蒼組だったので頑張りました、どうも私です(*´ω`*)
皆さんは狩人祭楽しんでらっしゃいますでしょうか?

もし猟団に入ってなかったり、団長不在で参加できなかったりしていたら、次の狩人祭からはうちで楽しみませんか?
もちろん狩人祭だけじゃなく、いつでも楽しめる猟団ですよ♪
現在団員数8名アクティブ8名で、チャットしながら楽しく遊ぶ猟団ですー
なーんて、たまにはちゃんとした募集してみたりw

入団条件など詳細はココ!






ではでは、昨日は狩人祭初日ということで、恒例のシクレ結果をばw
ちなみにシクレの内容は、


mhf_20140507_233817_821.jpg


mhf_20140507_223722_873.jpg




極征ランキング報酬で貰った魂玉Gを握り締め、歌姫の唄を聞きながら20戦ほど消化してきました♪
猟団員さん達と一緒に回していたのですが、初めは3人PT+1人PT×2だったのが、時間が経つ毎に人が増え、最終的に4人PT+3人PTに(*´ω`*)
団チャやPTチャをしながら2時間ラージャンの頭を殴り続けた結果、入魂数はこんな感じになりました!




mhf_20140508_075203_245.jpg




なかなかいいペースじゃないでしょうか?
この調子で行けば、入魂数1万超えられるかも(*´ω`*)

団員さんとの狩りも楽しいし、なんだか頑張れそうな気がしますよ~♪




そういえば以前、GGアップデート記念特番としてニコニコ動画で生放送が配信されていましたね♪


詳細はココ!
ニコニコ生放送にて新武器種「穿龍棍」実装を
記念したゲーム実況特番を5/2(金)19:00より実施!!



動画はココ!
「G級オリジナルモンスターを狩りつくせ特番!」



その中で、MHF-G内で使用できるイベントコードが配布されているのはご存知でしょうか?
前回のプレミアムパッケージ発売記念特番でもイベントコードが配布されていましたが、その時と同じくイベントハウスで入力することによって、下記のアイテムが貰えるのですよ(*´ω`*)



mhf_20140508_190133_672.jpg




根性札グレートと回復薬G2がおいしいですね~♪
確か前回も同じ内容の物が貰えたはず?
入力期限が2014/5/21迄ですので、お忘れのないようご注意くださいね!



mhf_20140508_190021_332.jpg




■コード
SENRYUKONNICO2





今日のおまけ


mhf_20140507_001855_820.jpg




かわいーおいしそー(*´ω`*)

あ、ちなみに猟団プーギーの名前は叉焼丸になりましたw
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UMAちゃんうつっとる~~ww

あと7分くらいで中身戻りますよ~

| UMA | 2014/05/08 21:35 | URL |

>>UMAちゃん
>UMAちゃんうつっとる~~ww
せっかくなので一緒に記念撮影よ~w

>あと7分くらいで中身戻りますよ~
すぐ寝ちゃってごめんなさいね(´・ω・`)
土曜夜と日曜は遊べるはずだからよろしくねっ><

| 秋-AKI- | 2014/05/09 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/102-18fc123b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

