MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーぱちぱちぱちー

にゃんぱす~


今日のブログはかなり短めなのん!
なぜかと言うと……



ざわ……



                           ざわ……





モンハンができないからです( ´艸`)
今日は仕事終わったらすぐにインするつもりだったんですが、以前から考えていた「拍手してくれたお礼画像を表示しよう」計画を実行することにしたからなのです!
やっぱり拍手してくださる方って、ブログを楽しみにしてくれた上で押すわけじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
それなのに表示されるのは広告だけ……ちょっとさみしいですよねw

てな訳で、急遽イラスト(と言うにはおこがましい絵)を描くことにしました♪
手遊び風に描いて塗りたかったけど上手くいかないのん(・ω・`)
その線画がこちら(ココ!クリックで拡大画像表示)↓





拍手線画

どうです?私の一張羅です!!!
グレン腕はダサいのでストロマ腕に変えてますけどだから何って感じですよねすいませんw
でもかわいい装備なので描きたかったんですよ><

あ、完成画はぜひ拍手ボタンをぽちりと押してくださいね!(ミズキゲス顔)


これからも時間のあるときにくだらない画像を追加していくかもしれませんw
興味のある方はたまにぽちってくれたら嬉しいです♪


さて、この記事5分で書きあがったからちょっとだけでもモンハンしようそうしよう(*´ω`*)



PS.拍手システムを一新したので、今までの拍手件数がリセットされちゃいました(・ω・`)
  何度もぽちぽちしてくださった方ごめんなさいです……
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!
そして拍手ボタン押して、また可愛い(*ゝД・)b

わたしは絵心無いので
可愛いイラスト書けるのが羨ましいです(*´~`*)

| yumanagi | 2014/02/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

やっとみつけましたわよ……
交流会ではお世話になりました!

ストロマカワイイ☆
あれながめてるだけで2時間はイケる!

イケるよね…?

| UMA | 2014/02/12 20:02 | URL |

かわいい(´∀`*)

絵がかける人はすごいなー(*´ω`*)
あこがれちゃうなー(*´ω`*)

| Jack・O | 2014/02/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

>>ゆまちさん
お褒め頂きありがとうございます~(*´ω`*)
やっぱりストロマかわいいですよね♪

>わたしは絵心無いので
>可愛いイラスト書けるのが羨ましいです(*´~`*)
私も絵心なかったんですけど、1年前ペンタブを購入したおかげか唐突に(わずかながら)描けるようになりましたよ♪


>>UMAさん
交流会ではお世話になりました~♪
ついに発見されてしまいましたか( ´艸`)
もう毎日覗きに来るしかないですね←

>ストロマカワイイ☆
>あれながめてるだけで2時間はイケる!

>イケるよね…?
イケますねヽ(*´∀`)ノ
ストロマとプランダはとてもすばらしいと思います♪


>>Jack・Oさん
ありがとうございます♪
制作時間3時間程かかりましたw

>絵がかける人はすごいなー(*´ω`*)
>あこがれちゃうなー(*´ω`*)
はやく上手くなりたいです><
まだ私は「(ギリギリ)絵が描ける(と思ってる)人」なのでw

| 秋-AKI- | 2014/02/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/10-c7cca000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

