MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


日朝シクレを逃してしまいました、どうも私です(´・ω・`)
深夜までイベミル回してたので、そのまま起きていようと思ったんですが、まさかの5時半に寝落ち
起きたら8時10分でしたとさorz
何このピンポイント睡眠!逆シクレか!(意味不明)

せっかくの入魂チャンスをふいにしてしまったので、ちょっとやさぐれながらブログ書いてます……
こんな時は気分転換にお出掛けしたり美味しいもの食べたりしたいにゃー

近くにディズニーやユニバがあればなー。あと一緒に行く友達(´・ω・`)
……更にダメージがっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
仕方ないから美味しいもの食べるかぁ


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛炎ヲ迎エ撃ツ記事

にゃんぱす~


昨日は結局ほとんどMHFできませんでした、どうも私です(´・ω・`)
借りてたDVDを見始めたら、最後までノンストップでしたw
観たのが2クールものじゃなければ早めにログインできたものを……ぐぬぬ

ところで昨日からGRPたっぷりクエが配信されましたね♪
普通のたっぷりクエだと5,200GRPなので、再燃取得を目指すならお得かも?
私もやること他になかったら頑張るんだけどなー……


gfcvb525212444.png


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 11:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カプ畜道を歩む

にゃんぱす~


アイスが美味しい季節になってきましたね、どうも私です(´・ω・`)
最近は30℃を越える地域もあるそうで、まだ5月にも関わらず『夏!』という感じがしますね。

そんな中、私はというと、ひたすらに暑い暑いとぼやきながらアイスを食べておりますw
さらに就寝前には冷房まで入れる始末。
5月でこんな状態じゃ、8月には干からびてしまいそうですよ……

海も好きじゃないし、本格的に引きこもり生活突入の予感。
在宅仕事を探そうかなぁ
もしくは宝くじでも当ててニートになりたいなー


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くじびきアンバランス

にゃんぱす~


イベミル強すぎて泣きそう、どうも私です(´・ω・`)
昨日はひたすらイベミルに負け続けただけの1日でした……
たぶん3時間くらい団員さんと一緒に頑張ったんですが、珠秘伝も狩りコもないと火力不足なのかしら(>_<)

いや、それより多分私がミルに慣れてなさすぎ問題かΣ(・ω・ノ)ノ!
練習あるのみですなー!
でもやることいっぱいあるのでミルばかり構ってられないし、PS不足は課金でカバーねっ!
というわけで、今夜狩りコ入れれば日曜深夜まで保つのを活用してがんばるらがるー


そういえば今月末で艦これもイベ終わりだけど、一日もログインしてないやw
もう飽きちゃった。YDって大変ね(´・ω・`)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/25~6/1のイベントまとめ

にゃんぱす~


もしかしたらYDに罹ったかもしれません、どうも私です(´・ω・`)
やりたいことしかできない病。どこぞの電波教師よろしく、ひたすら『とある魔術の禁書目録』39冊を読破していましたw
読み始めたのが運の尽きと言いますか、優先順位が入れ替わってしまったのでMHFもブログも放置してしまいました、すみません(>_<)

あ。
ところで今日の更新でマイミッションの新情報がありましたね♪
予想していた通り、マイミッションの統合ですよ!統合!
これでバカみたいに延々とマイミッションをやらずに済みます(n*´ω`*n)


kjhgfvgbhnjk852.png


第445回 開発運営レポート

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14スキルサポート笛用装備を作ってみました

にゃんぱす~


ナズチって強いらしいですね、どうも私です(´・ω・`)
らしいって言うのは、結局昨日は装備作るだけで狩りに行けなかったからなのですー

皆さんはもうナズチと戯れてらっしゃるのかしら?
毒霧でスリップダメージ即死攻撃なんてのもあるらしいと風の噂で聞きました……
相変わらず根性無効攻撃を付与するのが好きねぇ
なんだか復帰してから即死攻撃持ちモンスターばっかりで狩りがしんどいです(>_<)


せっかくのGナズチ解禁でも殆どプレイ人口が増えてないみたいですし、運営さんしっかりしてください(´・ω・`)

■MHF-Gイキルカル様
MHFG人口調査16/05/18 22:30


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18~5/25のイベントまとめ

にゃんぱす~


書き間違いをするとコメントが貰えることがわかりました、どうも私です(´・ω・`)
つまり、コメントが欲しい時は前回の記事みたいに書き間違えればいいのです!
いわゆる炎上方法ってやつですね!パナい!


……あああ嘘です嘘ですごめんなさい!
書き間違いだなんて恥ずかしい行為、故意にしたくありません。めっちゃ恥ずかしいです(´・ω・`)
文章の更正はちゃんとしないとダメですね(;´∀`)

せめて重要な、間違えてはならない部分くらいはしっかりと見直していきたいと思います……
目指せノーミスノー残業!

ノー残業は無理か('A`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワシの秘伝は百八式まであるぞ

にゃんぱす~


冷やし絶体絶命都市3始めました、どうも私です(´・ω・`)
もともと1と2はプレイ済だったのですが、3はやってなかったので。
なんと3は災害対策マニュアルがゲームデータに入っており、実際にどう行動すれば良いかが学べるのです!

もし自分が被災したらどのような行動が取れるか。
それは知識なくしてできないことですので、せめて少しでも有用な知識を増やしたいと思います。


そういえば、昔から公式ってこんな感じでしたっけ?
実装済なのに検討中とはいったい……


ytfcvgh856587.png


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰がために金は在る

にゃんぱす~


最近久しぶりにとある魔術の禁書目録を観始めました、どうも私です(´・ω・`)
数々のアニメがひしめく昨今ですが、やはり何作も続編・スピンオフが作られた作品は見ごたえがありますね♪
絵柄や嗜好の流行り廃りはありますが、今観ても面白いと感じられるのは素晴らしいです(n*´ω`*n)

ところで話は変わりますが、皆さんは「東京マグニチュード8.0」というアニメをご存知でしょうか?
2009年に放送された、東京における大地震に被災した姉弟の物語なのですが、今更ながら視聴しました。

私自身は、2011年2月末に千葉県から田舎に引っ越したので被災の経験はありません。
ですので、東日本大震災も熊本地震も、本当の意味で理解していませんでした。
知り合いが住んでいるけど大丈夫かな?心配だな。と、その程度の認識でした。

アニメで知ったつもりになるな、と言われるかもしれませんが、このアニメがあったからこそ知れた部分があると思ったので、ここでご紹介させて頂きます。
とはいえ、多くを語るのは無粋かと思いますのでタイトルだけ。
私のように、どこか遠い話に感じている危機感のない愚か者はいないとは思いますけれどね(^^;


g0917001.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/18で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


昨日はログインできませんでした、どうも私です(´・ω・`)
せっかく航路のためにプレコ入れてるのに勿体無いですねぇ……
でも楽しかったー♪

たまには飲み会に行ってみるものですね(n*´ω`*n)
お酒は飲めないけれど、それでも友人との親睦は深めることができたと思います♪
MHFと同じく、やっぱりコミュニケーションは大事だと思った1日でしたw

さぁ、今日は余すことなくMHFやり尽くすぞー!


■イベントチェックリスト■




■アイテム受取■







猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

