MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘伝大剣用装備とG級上がりたて向け装備

にゃんぱす~


ついに第100回目の韋駄天杯が発表されましたね、どうも私です(´・ω・`)
開催は来週、2016年5月20日(金)14:00~2016年5月23日(月)14:00ですのでお間違えのないように~!

ちなみに「個人韋駄天杯」は開催せず、G級のみらしいですよ?
グァンゾルムソロと、グァンゾルム猟団だけ。
しかも今回は防具は自由!武器は始種装備に限るんですってー

参加するには始種武器作らないと……
今回もパスかなぁ


gfdxcvbnjhgf5205200000.png

ついに「第100回公式狩猟大会」開催
始種武器限定 防具自由 G級のみ!!!


>>「第100回公式狩猟大会」特設ページ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻影ノ霞払イシ記事

にゃんぱす~


なかなかガチャでNの塊が当たりません、どうも私です(´・ω・`)
以前シエロ再販売された時に余った小判Gを、毎日BOFくじ・秘伝くじのステップ2まで回して楽しんでるんですが、全然当たらないですねw
どんどん根性札Gが増えていきます……
よく割ってるんで助かりますけどね(^^;

ちなみにBOFくじはNの塊100個の確率が他より高いので、運が良ければすぐ集まる……と思ったんですけどねぇ(´・ω・`)
せっかく買った小判も使わないと勿体無いので、ちょろちょろ回していきます♪
今回はナルガ武器1種生産するたびにおためし小判Gが貰える(1種につき1回のみ)ので、皆さんも気軽に回せそうですね(*´ω`*)

uytgfghjkjhyg52365hgf.png
※2016/05/18(水)メンテナンス開始迄


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニア ころしてでもうばいとる

にゃんぱす~


今週はイベントが少なくて困りますね、どうも私です(´・ω・`)
このGWとの落差が逆に辛いですw
予想通りと言えば予想通りなんですが、これはラヴィ参加のチャンス到来ですよね♪
この機会に少しずつ、ラヴィのことを覚えていったほうがいいのかもしれません。


ところで、来週のメンテ明けは、マイミッションについて何か情報があるそうですよ♪
剣士・ガンナーという区別だけにして武器種統合とかしないかしらねー


ygfr84524.png
第444回 開発運営レポート


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/11~5/18のイベントまとめ

にゃんぱす~


そういえばアンテナサイトに登録申請してから1カ月以上経っていました、どうも私です(´・ω・`)
もうどのサイトも運営放置してるんでしょうかねー。ざんねん。
せっかくリンク貼ったけれど、整理しないといけないかしら……

快く相互リンクを受けてくださった方、申請してくださった方の紹介記事も書きたいし、リンクも整理しないとにゃー
やることいっぱいあるから、少しずつ少しずつ頑張ろうっと(>_<)

まずは手始めにイベント情報を更新してみますよぅ(`・ω・´)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中で暇な人へ

にゃんぱす~


GW後半から天気が悪いですね、どうも私です(´・ω・`)
せっかく昨日はネカフェに行こうと思ってたんですが、雨降ってるので泣く泣く諦めました。
金曜辺りからずっと天気が悪くて、洗濯物も乾き辛いのが嫌ですねぇ……

あーあ。ネカフェキャンペーン参加したかったな~
自分用の車があれば行けたんですけど、そもそも持ってないし運転苦手なので困ります(>_<)
都内で働いてた時は電車があれば十分でしたけど、田舎はそうもいかないんですねw
この暮らし向いてないから都内に戻りたいです。。。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が肺は二個である

にゃんぱす~


だからなんなんだ、どうも私です(´・ω・`)
ちょっと響きが似てるかなってワードがあると楽しくなってしまう私はおかしいでしょうかw


ちなみに私が一番すごいなって思ったのは、

スターオーシャンセカンドストーリー
スター王さんセカンドに盗塁


でしたw
昔まだ月間少年ガンガンにスターオーシャンセカンドストーリー(著:東まゆみ)が連載していた頃の読者投稿コーナーでの一文です。
なんのコーナーだったかまでは覚えていないですが、こういう言葉遊びって楽しいですよね(n*´ω`*n)
時にはこうしたユーモアを持って、人生を謳歌したいものだと思いました。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベは短し励めよ乙女

にゃんぱす~


”終わりを告げるモノ”その名は月曜日、どうも私です(´・ω・`)
大半の方はGWも終わり、今日からお仕事・学校ではないでしょうか。
斯く云う私も今日からお仕事で、たぶん今頃は久々の仕事にひーひー言っている頃だと思いますw

そういえば深夜には「スウィート」 ランド10で遊べないという障害があったみたいですね。
もともとランド10に居た方々は弾かれてしまったのでしょうか?
2016年5月9日(月) 1:00 ~ 1:25の25分間のせいで再インストールになってしまっていたらショックですよね(´・ω・`)
そんなことがなければよいのですが……

私も社会に爪弾きされないようにちゃんとがんばろ('A`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/11で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


ついにGWも終わりですね、どうも私です(´・ω・`)
皆さんはやりたいこと、やらなきゃいけないことはできましたか?
私は、溜めていた小説やアニメを消化したり、買い物に出掛けたりして満喫していましたよ♪

MHFはあまりできていませんが、なるべく色々消化しておきたいところですー
大体のイベントが今週までですので、やり忘れのないようチェックして頑張りましょうね(n*´ω`*n)


■イベントチェックリスト■


















猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kansai region's bloodって何だよ(真顔)

にゃんぱす~


久しぶりに絵を描き始めました、どうも私です(´・ω・`)
描き始めたと言っても、まだラフ画をゴリゴリやってるだけの練習なんですけどねw

どうも私は絵を描くのが苦手でして、なるべく遠くへ遠くへ追いやってしまうんですよ(>_<)
描きたいけど描けないから描きたくない、けど描きたいみたいな(笑)
おかげで一向に上達しないんですよね(;´∀`)

地球のみんなー!オラに画力をわけてくれー!


uhyghjk652.jpg



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【見た目重視】剣士汎用装備他

にゃんぱす~


昨日ペルソナ5が9月15日発売と発表されましたね、どうも私です(n*´ω`*n)
ペルソナは初代から、女神転生はifから入ったアトラス信者な私ですが、残念ながらPS4を持ってないので見送りになりそうです(´・ω・`)
PSVRと一緒にPS4を買う予定なので、ソフトだけ買おうか悩みどころなんですよねー
問題は我慢できるかどうか、ですが(^^;

ちなみにアトラスゲーで好きなのはアバタールチューナーとラストバイブルシリーズです(*´ω`*)
女神転生なら断然3が好きですねw

PSVR買っちゃったらMHFやらなくなりそうで怖いですが、とても楽しみです♪
早く秋にならないかなー!


そうそう。
『ペルソナ5』の発売日発表を記念して、DL版『ペルソナ3 ポータブル』と『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が5月6日~10日の期間限定で55%オフセールが開催されるんですって♪
まだペルソナに触れたことないよって人には超オススメですよ(*´ω`*)


persona5_2015spring_banner.jpg



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

