MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ののワとハニワと規制緩和と

にゃんぱす~


ついに私の描いた絵がMHF-G えふみんカムバック様のTOP絵に飾られました、どうも私です(*´ω`*)
初めて他者にイラストを提供したので緊張するとともに、TOP絵を見て不思議な気持ちになっていますw

「なんだか本当の絵描きさんと同じ気持ちを味わえたのが不思議ですー」

とお伝えしたところ、私も絵描きさんなのだと言われてビックリしました(笑)
そうか、私も絵描きさんなのか……

よーし!これからは絵もいっぱい描くぞー!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/30~4/6のイベントまとめ

にゃんぱす~


ついに狩人祭も終わってしまいましたね、どうも私です(´・ω・`)
それと共に、今月ももう終わりに近づいて参りました。
明後日からはもう4月。新年度を迎えますね。

卒業生がいると同時に入学生も居るように、MHFにも新たなハンターさんが加入してくださることを切に願います♪

メゼポルタ イイトコ コワクナイヨー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精神と時の部屋でヒキニートしたい

にゃんぱす~


今日はメンテナンスの日ですね、どうも私です(´・ω・`)
こうしてブログを書いているのは前日なんですけどねw

たまにこうして時間に余裕がある時は、翌日ぶんの記事を書き溜めしてたりします♪
そうしておけば、急に忙しくなっても1日1回以上の更新が出来ますからね(*´ω`*)

あ、そこの人!時間あるならMHFやれよって思いませんでした?
私もそう思います(´・ω・`)

でも絵描きたいしブログ書きたいしアニメ見たいし小説読みたいし小説書きたいし、やりたいことが凄く多くてw
1日が48時間あったら全部できるのになー
って思ったことあるけど、絶対1日当たりの労働時間も増えて余計しんどいと思います(笑)

やりたい時にやりたいことを出来る限りやる。そんなスタンスで生きていきたいなー(n*´ω`*n)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろき こともなき世に おもしろく

にゃんぱす~


すみなすものは 心なりけり、どうも私です(*´ω`*)
昨日は完結するまで撮り溜めたアニメを消化してたら寝る時間になっていましたw
どうも私は、最優先で毎週見たいアニメと、完結してから一気に見たいアニメを分ける傾向にあるようでして……

気付いたら1クールアニメが10本くらい溜まってるなんてこの時期よくあること(´・ω・`)
こう、1週間くらい休みを貰って一気に全消化!とかしてみたいものです♪

ところで最近、なんだかブログ書くのつまらないなぁなんて思うようになってきたんですが、それって気の持ち方次第なんですよね
すみなすものは心なりけり。
そう思えば楽しくなってくるような気がしなくもないですw

早く昔のようにMHFブログが元気を取り戻せるよう気持ちを切り替えていきたいですね(`・ω・´)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のF

にゃんぱす~


もうこの歳になると徹夜は辛いなぁと感じる今日この頃、どうも私です(´・ω・`)
徹夜なんていつぶりだろー……昔はよく友達とカラオケオールとか、ビリヤードやダーツ嗜んだりしてたんですけれど、今はすぐ限界が来ちゃいますねw
MHP2Gが流行ってた頃だと、私の家にみんなでお泊りしてモンハンオールとかもやってたのに、どうしてこうなったorz

久々のオールは日曜の貴重な時間をほぼ睡眠時間で過ごすというなんとも言えない結末になりましたw
でもいいんだ……久々のニチアサウマシクレ楽しかったしw


uytrfdfghjk.png

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰むいかめ

にゃんぱす~


この時期になると冬アニメももう終わってしまって寂しいですね、どうも私です(´・ω・`)
1クールで終わってしまう作品が多いので、もっと続きが見たいのに!って思うことってよくありますよね?w

と言っても、今期はあまりアニメを見る暇がなかったので数本しか見てませんけれど(´・ω・`)
個人的には2クールだったけどおそ松さんは見てましたw

初めはパロが酷過ぎてあまり好きじゃなかったんですが、オリジナル路線に変更してから好きになりましたね♪
だいたいのアニメは何話か見て切ってしまうんですが、こうして続けて見てると面白くなっていく作品もあるのですねー

MHFも、続けていくうちにどんどん楽しくなっていくスルメゲーとして人口が増えることを期待していますよー!


さてと、今夜はデレ○テのイベ最終日だし、きっちり上位目指してからモンハンかなー(笑)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/30で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


昨日は寝不足のテンションで頭おかしくなってました、どうも私です(´・ω・`)
凄く上手く描けた気がしてたんですが、後から見ると拙さに恥ずかしくなってきました(*ノωノ)
こちらも早いうちに勉強せねば……重要タスクがどんどん溜まっていく……


1年半もブランク空けるんじゃなかったw
しかもいっぱい絵を描くつもりで奮発して買ったクリスタ(絵描きソフト)が未開封放置だったので、なんだか悲しい気分に……
せっかくなので開封して、有料ソフトの有能さと難しさを経験しましたよ(`・ω・´)


デレ○テのイベも明日で終わりだし、来週以降はちょっと絵もがんばってみますかねー
今日と明日はデ○ステと狩人祭メインでがんばるらがるー!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんぱすは魔法の言葉

にゃんぱす~


こんな深夜に何やってんだって怒られそう、どうも私です(*ノωノ)
だってね、すごくうれしいことがあったのですよ♪

そのお礼を、と思っていたらこんな時間になってしまいました(笑)
もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくなので続きを読んでくださいな(*´ω`*)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰いつかめ

にゃんぱす~


昨日からいきなり気温が下がったので手足の末端が冷え冷えなのです、どうも私です(´・ω・`)
うちはまだコタツ出しっ放しなので、足の先はなんとか温められていますがw

こうも温度差が激しいと体調を崩しやすいですが、皆さんは大丈夫ですか?
ちゃんと身体を温めて、風邪などひかないよう気を付けてくださいね♪


今日はちょっと忙しくてMHFできなさそうだけど、明日は早く仕事が終わるから頑張るぞー(n*´ω`*n)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰よっかめ

にゃんぱす~


最近虫歯が痛くてご飯が上手く食べられません、どうも私です(´・ω・`)
昨年末からのんびり治療してるのですが、一向に痛みが消えてくれないので神経抜くかもしれないです……

でも神経抜くと色が変色してしまうし、歯に栄養がいかないから折れやすくなるんですよね(>_<)
奥歯なので目立たないのが救いですが、私の大切な歯が……




歯がー



img73759326zik4zj.jpg




歯が!




eada3bd1.jpg





してしまいます(´・ω・`)
できることなら私もバーサーカーソウルで虫歯菌をオーバーキルしてやりたいです(古い)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

