MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰みっかめ

にゃんぱす~


狩人祭でテンションが上がってる一方、デレ○テ上位入賞狙ってるので時間配分に困っています、どうも私です(´・ω・`)
今回のイベントはランキング報酬が愛梨ちゃんなので、2,000位狙ってみようと思ってるのですよー♪

MHF復帰した日からイベント開始だったので復帰延期しようかと考えたのはここだけの秘密ですw
でも狩人祭も頑張らないとだし、いっそ睡眠時間削るかな(ノ´∀`*)


今日は朝から素敵なことがあったのでお仕事頑張れそう♪
にやにやしないよう気を付けないとw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/23~3/30のイベントまとめ

にゃんぱす~


復帰後初のイベント更新に挑戦しようとしています、どうも私です(`・ω・´)
まだ復帰したばかりで、MHFの左と右どころか上下までわからなくなってる私が書いてどうすんだー!って思ったんですが、記事を書くことで思い出したり、新イベントの事知れるんじゃないかと思って挑戦してみましたw


よーし、それじゃ早速れっつごーはっぴー!


95c3326e8da771ef286f3f18c9c5450c.png


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば連絡ツールってなかったですね

にゃんぱす~


最近暖かくなってきたので目の痒みとくしゃみが凄いです、どうも私です(´・ω・`)
季節はすっかり春になりましたねー
もうすぐ新学期になり、学生さんは入学式や始業式、新社会人さんは入社式が待ってますね♪

私はもうとっくの昔から社会人してますので気にならないですが、来月が節目になる方にとってはMHFを続けるか否かを考える時期だったりするのでしょうか……
今は無料開放でMHF人口も増えてるみたいですが、これから先どうなるのかちょっと不安もあります(>_<)


でも、せっかく復帰したんだから少しでも盛り上がってる時期を楽しみたい!
というわけで、微力ながらもブログで何かの力になれればいいなーなんてw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰ふつかめ

にゃんぱす~


なんだか覚えないといけないことがいっぱいあってあたふたしてます、どうも私です(´・ω・`)
思えばMHFを始めたばかりの頃はG級なんて夢のまた夢だったので、狩りながら色々覚えたものでした。

G級に上がってからは、ブログを立ち上げたお陰で記事のためにイベントをしっかり調べられたんですよねw
だから最新情報更新しつつ進められたのです(*´ω`*)

復帰したらそれが全部1からスタートなので、それも一般的には復帰し辛い原因にもなるかもしれませんね……
でも私はめげずに頑張れる気がするのでやってやるですよ!


migdfg.jpg

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰いちにちめ

にゃんぱす~


なんと今日も二本立て!
復帰した時ってネタがたくさんあってお得ですよね、どうも私です(`・ω・´)

失踪してたのに調子乗りすぎ?
それに関しては申し訳ありませぬ……

でも、昔のように私の
unnamed_201603211514011db.png
を取り戻すにはブログを書いて思い出さねばならないのです



まぁ本当は久々に団員さんに会ったりブログ書いたりでテンション上がってるだけなんですけどね←

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 復帰体験記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなToLOVEるが発生しました

にゃんぱす~


インストールインストールと何度も言ってるうちに
「そういえばうちの父親がインストールのことインストールって言ってたなー」
なんてことを思い出してました、どうも私です(´・ω・`)

昨日はなんとか無事ログインできました♪
団員さんとのご挨拶も少しだけできたので、今日はフレンドさんにドキドキのメールをしたいと思います(`・ω・´)ゞ


あ!
そういえば新団長に、まだ団員募集してるのか聞くの忘れてしまいました(´・ω・`)
募集してたらまたいつもの募集リンクも貼りたいと思いますw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんぱす~

にゃんぱす~


前回の記事で
>いつかまた皆様に笑顔でにゃんぱすと言えることを願って。
と書いた数時間後に願いは叶いました、どうも私です(´・ω・`)

本当はブログを書くか迷ってたのに、アップデートが終わらないんですもの!

1.png

※既に1時間経過しています。

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様お久しぶりで御座います。

ブログをご覧頂いている方、私を覚えて下さっている方が居るかはわかりませんが、お久しぶりです。
2014/7/19を持って更新を停止、MHF内での活動を停止しておりました秋-AKI-です。

この度は団員の皆様、フレンドの皆様、読者の皆様に多大な迷惑とご心配をおかけしたことをここにお詫び致します。


なぜ1年半も音信不通になったのかと言いますと、言い訳にしかなりませんが恐らく心の病でした。
特に怪我をしたですとか、事故でこの世を去ったわけではありませんでしたので、ご安心ください。



当時は仕事とMHFとブログが私の生活の中心で、それ以外は特にすることもない立派な廃人でした。
その事に何の疑問も持たず、どんどん熱を入れていた頃にそれは起こりました。
読者の皆様はご存知かと思いますが、端的に言うと荒らしと晒しですね。

詳細はあまり思い出したくないので書きませんが、それは当時の私にとっては思っていたより苦痛だったようです。
今考えると、そこまで入れ込む私が愚かだったのでしょうが。
ブログやMHFではあまり気にしないようにしていたのですが、それ以外にも対人関係等でトラブルも抱えてしまい、唐突に心が折れてしまいました。

一時期は自分のブログを見たり、モンハンを見るだけで手が震えて心臓が激しく脈打ってしまうといった症状があったので何もできず。
猟団のことが気掛かりでしたが、上記の理由で連絡も取れず逃げ出してしまいました。



しかし時が経ち、失踪した手前もあり悩んでいたところにブログへコメントが。

それは新団長からの近況報告でした。
その時も読むだけで返信することも適わず、結果無視してしまう形になりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ですが最近MHXなるものがDSで発売され、やっとモンハンに触れても症状が出ないことに気が付きました。
これならばMHFに戻っても大丈夫ではないかと思っていた矢先、団員さんからブログにコメントをいただきました。
メールアドレスが含まれている為コメントは非公開ですが、懐かしさと当時の楽しかった思い出が蘇り、ブログの記事更新に踏み出したわけです。


まぁ復帰しようと思った矢先にPCの調子が悪くなった挙句、バックアップ用の外付けHDDが故障してしまったんですけどね……
お陰でPCとHDDを買い替えて、壊れかけのPCから必死にデータを吸い出していたら今日まで掛かってしまいました。

今はもう手の震えも動悸もありませんし、仕事とMHFとブログ以外にもたくさんやることが増えたので大丈夫です。
MHFの復帰については本日からを予定しておりますが、果たして復帰しても続けられるのかが不安です。
ブログについても、不定期に更新できたらいいなと思っておりますが、こちらは未定です。



と、近況報告か謝罪か言い訳かよくわからなくなってきましたのでこの辺で筆を置きたいと思います。
とりとめのない文章で大変恐縮ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

いつかまた皆様に笑顔でにゃんぱすと言えることを願って。




2016年3月20日 秋-AKI-
web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

