MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/23で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


日に日に暑くなってきてPCの熱がなかなか冷めません、どうも私です(´・ω・`)
今週はRP10倍なのでずっと放置してるのですが、そのせいでPC起動しっ放しなんですよね><
一昨年は熱に負けてHDDがクラッシュ。データ全てさようならだったので、今年はそんなことのないようにしたいです……

去年辺りから自分のイラストデータも貯まってきたので、バックアップもしっかり取りつつ、エアコンガンガン掛けてPCを冷却しながらRP貯めしたいと思いますw
皆さんも、大切なデータが消えても大丈夫なように、バックアップ取るようにお気を付けくださいね><


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

世間一般は三連休らしいですね

にゃんぱす~


今日はプレビューサイトや週末情報などが更新されましたね、どうも私です(*´ω`*)
最近、週末になるとなにかしらの更新があるので結構楽しみにしてたりしますw

プレビューサイトは予想通り、防具とガルバダオラについての更新だったので、目新しいものは殆どなかったですねぇ(´・ω・`)
ただ、もうG5.1以降の次回予告が追加されている件については驚きましたw

iuygtfrghju854105874147.png


狩人祭リファインがフロクエもシクレの対象になるよ~ってことだけだったら憤慨ですけどヽ(`Д´#)ノ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚(フローラ)

にゃんぱす~


昨日WEBニュースでディズニー関連の記事を読んで懐かしくなりました、どうも私です(*´ω`*)
4年前までは舞浜から徒歩20分のところに住んでたので、よく遊びに行ってたんですよ~
その時はなるべく混んでない時期に行くようにしてたので待ち時間はそんなに気にならなかったんですが、今って混雑時だと待ち時間400分越えとかあるんですってねΣ(´∀`;)

7時間も並んで1つのアトラクションに乗ってたら、ファストパス使っても1日に3つ乗れたらいいとこじゃないですかやだーw
それなら家に籠ってMHFやってたほうが建設的ね!って思ってしまうのは歳のせいだけじゃないと思うの……
5年前はパスが5,400円だったのに、今は6,400円もするし、狩りコ+プレコで3日遊べて4,000円のほうがお得よね(カプ畜脳

でも久しぶりにインパしたいなぁ(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G5アップデート内容まとめ

にゃんぱす~


2014/7/23(水)のメンテナンス時間は6:00~16:00の予定らしいですね、どうも私です♪
問題は、メンテ時間延長しないかと、メンテ後すぐに緊急メンテがないかどうかですw

こうやって時間帯を見ると、技術スタッフは朝の早くから大変そうですね><
ユーザーがデバッグ役にならなければいいのですが(´・ω・`)
がんばれー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕はキメ顔でそう言った。

にゃんぱす~


そういえば来週の月曜は海の日ですね、どうも私です( ´_ゝ`)フーン
学生さん達は夏休みの基準日ですが、社会人には関係ないのよね(´・ω・`)
海開きもあるけど、海苦手なので遊びに行くなら川かプールかなー

あ、明日から4日間たっぷりデーも開催されますねw
ブーストもあるし、週末はネカフェに籠れっていう啓示なのかしら……


kjhgfrdesfghj5202569852.png


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/16~7/23のイベントまとめ

にゃんぱす~


今日は仕事が早く終わってめっちゃラッキー♪どうも私です(`・ω・´)シャキーン
メンテ明けはイベント情報いっぱいなので、早く記事を書き始められるのは非常に嬉しいですw

いつの間にかG5アップデートが来週に迫ってたんですね……
今回はそれに先駆けて期間限定クエスト大量配信みたいですw
そして来週は新モンスター【イナガミ】配信なので楽しみよー

猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが暇と言ったから今日は狩り曜日

にゃんぱす~


今日は深夜2時~7時までFC2ブログのメンテがあったみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
どうやらその間はコメントを頂いても反映されないそうで、もしコメント頂いていたら大変申し訳ないです。。。

記事を書こうと思って管理画面ボタンをぽちっと押したらメンテ中だったからビックリしましたよw
MHFみたいにメンテナンス時間をしっかり告知してくれたらいいのにー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/16で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


たまには予約投稿で記事を書き貯めてみるのもいいですね、どうも私です(*´ω`*)
こうして記事をまとめて書いていると、このOPコーナーに書く内容が枯渇するのが困りものですねw
いつも思いつきで書き綴っているのですが、なーんにもネタがない状態で書けるほどトーク力もないもので(´・ω・`)

とりあえず連休貰ったら美容院行きたーい><
と夢物語を語ったところで本編を書く準備をしますw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル:眼帯痴女

にゃんぱす~


穿龍棍レスタの名前・画像・ムービーが公開されていましたね、どうも私です♪
名前はレイラ、防具はまさかのキャロルに眼帯……
歌姫様はとても綺麗な方なのに、レイラちゃんはどうしてああなってしまったのでしょう(´・ω・`)


ytrfdfghjkiu521025685410.png


それもこれも全部乾巧トキシって奴の仕業なんだ……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/9~7/16のイベントまとめ

にゃんぱす~


最近どんどん暑くなってきましたね、どうも私です(´・ω・`)
梅雨もまだ終わらず、不快指数が上がるなか皆さんご機嫌いかがですか?

私はここ数日、PCを立ち上げる労力も惜しんで身体を休めてました><
やっと仕事も落ち着いてきたので、今日からMHFもプレイできそうですよ~(*´ω`*)
最近ブログも超不定期な感じになってきましたが、書ける時にパパーッと更新していくスタイルで頑張りますので今後ともよろしくお願いします♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

