MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/2で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


もう春アニメも終わりを迎え、夏アニメが始まる時期になりましたね、どうも私です(*´ω`*)
まあ私は撮り貯めするだけして、ほとんど消化してないのが現状なのですが……
でも、夏アニメは、SAO2期とペルソナ4があるのでこれは是非見ておきたいところです♪

SAOの中で一番好きなのがガンゲイルオンラインの死銃編なので、そこのところしっかり描いてくれたら嬉しいな~
あと、懐かしのセーラームーンが放送されるみたいで、ちょっと気になってたりw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/25~7/2のイベントまとめ

にゃんぱす~


仕事終わってイベ情報見たらあまりの情報量に戸惑いを隠せません、どうも私です><
なんだか今回多くないですか?
もうすぐG5アップデート&VITA版稼働なので、集客にも力を入れてるのかな?

イベントも取捨選択してこなしていかないと、私には全消化は難しそうですー(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二人類=ホモォ

にゃんぱす~


懐かしの「ロングラブレター 漂流教室」のDVDを引っ張り出して鑑賞していました、どうも私です♪
楳図かずお先生原作漫画を設定いじくり回したドラマなんですが、今見ると衝撃的なシーンが!


hgfdfgyhu85412025874ytred.png

nhbvcwertyuikjhg541202582.png






あれを見ろ!何だあれは?
鳥か?飛行機か?




いや、ホモォだ!!
mzl_cjvlermy.png


窪塚くんがあすなろ抱きしてるのが男性だったら完璧でしたね!
楳図先生は時代の最先端を進んでたんや……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいものに癒される(*´ω`*)

にゃんぱす~


昨日ふと懐かしいキャラクターを見つけて癒されていました、どうも私です(*´ω`*)
大人になってからあまり気にしなくなってたんですけど、昔けろけろけろっぴって流行りましたよね?
こんな子↓

o0205017011305941342.png

特に思い入れはないですが、サンリオってキャラクターいっぱい出してたなぁと懐かしくなりました♪
今ってキキララのことをリトルツインスターズって呼ぶみたいですよ?
FFに似たような名前のアクセサリーがあったような……w


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/25で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


あなたはこの星を守れますか?あなたはこの愛を守れますか?どうも、私です♪
唐突に何言ってんだ?って思ったでしょうけど、これゲームのキャッチコピーなんですよ(*´ω`*)

昔はよくゲームのCMとか、ファミ通とかでキャッチコピーを目にする機会があったんですが、最近全然見てないんですよね(MHF-Gは除く)
今もどんどんキャッチコピーが付いてるのかしら?


このブログにキャッチコピーを付けるとしたら、

ygfdcvbhgh45014452


かなぁ
雑な作りだけどw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第78回 公式狩猟大会まとめ

にゃんぱす~


来週のメンテ明け(6/25)から双頭襲撃戦が配信されますね、どうも私です(*´ω`*)
タイミングが悪かったり、復帰したばかりだったりでアスール装備を手に入れられなかった方には朗報ですよ♪
もうアスール装備が揃ってる方も、久々に手ごたえのあるクエに行けるので楽しめるんじゃないでしょうか?
最近、また双頭クエやりたいな~って思ってたところだったので嬉しいです!

それと、来週から大規模キャンペーンとやらが実施されるそうで、第1弾は「HL/EXスタンプ」が7倍になるみたいですよ~


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLCL

にゃんぱす~


久々にフリクリを観てテンション上がっています、どうも私です(*´ω`*)
あ、フリクリっていうのは2000年から2001年にかけてガイナックスが制作したOVAのことですw
昔見た時はよくわからなかったのですが、今見るとヤバいですねw

演出も楽しかったし、アニメ制作への挑戦や意欲がすごくて感動でした♪
またこんな作品が生まれないかしら……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/18~6/25のイベントまとめ

にゃんぱす~


G5アップデートで重要な情報が公開されましたね、どうも私です(*´ω`*)
いったいどんな情報かというと……これ!


520hgf4512tgfds41gfr.png


最近だと、Gジェビア連戦で完爪集めてた時、

「やった、3枠爪来た♪」

「……ひび割れた爪、いびつな爪、かけた爪?え?完爪は?」


ってなった記憶が(´・ω・`)
そんなストレスが減るとしたら、すごくいい事だと思います♪
あ、でもGフロクエに行くこと多いからあんまり関係なかったりして……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBT(PCで試験を受けることの略ではない)

にゃんぱす~


今日発売のジャンプを読んでたら、ゼルダ無双なるものが発売されると知って驚きました、どうも私ですΣ(´∀`;)
無双シリーズと言えば、三國無双、戦国無双、ガンダム無双、北斗無双、海賊無双、TROY無双と様々なところから出ていますねw
私自身ひとつもプレイしたことないのですが、とにかく爽快感を味わえるゲームだとか?

いつかCAPCOMさんが迷走してモンハン無双とか出さないかしらw
大型モンスターを操作して、襲い来る大量のハンターさんを蹴散らしていくっていうコンセプトのw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/18で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


1ヶ月ぶりに仕事以外でお出かけしました、どうも私ですw
普段出かける体力残らないくらい疲れてるので、ほんと久々でした♪
おかげで昨日更新できなくて申し訳ないです(´・ω・`)

たまにはMHF以外の息抜きも大事ですね(*´ω`*)
でも、まだやれてないことあるから今日はMHFの日よっ!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

