MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定航路が配信されましたね♪

にゃんぱす~


yahoo!ニュースで「神崎蘭子ハワイ挙式」って目に入ったからワクワクして開いたら、神蘭子でした……どうも私です(´・ω・`)
ラブプラスの寧々さんとグアムで結婚式した時みたく、スマホ握りしめてハワイで結婚式挙げてるのを期待してたんですよー
ふへー、残念(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
唐突にうたプリやりたくなってきた……もってないけど


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パロ~ネ大航祭の変更点とか

にゃんぱす~


そういえば今週は13日の金曜日ですね、どうも私です((((;゚Д゚))))
ジェイソンってチェーンソーにホッケーマスクが有名ですけど、実際にチェーンソーで人を殺めてないし、ホッケーマスクは3作目から被りだしたんですってねw

まぁ映画自体見たことないんですけども(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/11~6/18のイベントまとめ

にゃんぱす~


最近昔の漫画やアニメを見直しています、どうも私です(*´ω`*)
自分にとって黄金期だったころの作品って、今見ても面白いですよね♪

「こんなこともあったなー」
「あれ?こんな展開だったっけ?」
「あの意味はこういうことだったんだ……」


など、新たに気付くことが多いです♪
昔はよくガンガン系列作品が好きで読んでいたので、古本屋めぐりしたいなぁ(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の蠍の日

にゃんぱす~


どうやらリオレウス希少種G級が配信されるのは2014/6/18(水)からのようですね、どうも私です♪
凄いと噂のソル珠が作れるのはもう少し先のようですが、また銀レウス配信タイミングで「立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】」とか配信されるのでしょうか?
もしそうなら、もう少し貰えるアイテムを増やしてほしいですねぇ(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらVITAパッケのお話

にゃんぱす~


そういえばボウガンって、腰だめに構えてるからしゃがみ撃ちでないとスコープ覗けないですよね、どうも私です♪
VITAパッケの特典武器にヘビィがあったのでぽけーっと眺めてたら、ふとそんなことに気付きましたw

img_ss03d.jpg

こんな感じで構えて、そのまま照準合わせたり倍率変えたりしてるってことは、もしや武器強化のスコープは武器じゃなくてハンターさんの目に直接つけてるんじゃ!?

お、恐ロシア……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/11で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


そういえば、開発レポートにあったアニメーションの話はどうなったんだろう、どうも私です(´・ω・`)
第16回 開発運営レポート(動画版)で公開されていた情報によると、5月か6月辺りに新情報公開とのことでしたが、もうすぐわかるのでしょうか?
早くコラボ情報知りたいなー♪

↓みたいな私が作ったヘボGIFアニメじゃなくて、早くぬるぬる動くフラウちゃんを見てみたいですー(*´ω`*)

フラウ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭おつかれさまでした♪

にゃんぱす~


FC2ブログの広告が目に入って、思わず勘違いしてしまいました、どうも私ですw
MHFプレイヤーの皆さんならきっと気持ちわかってくれるはず><

ad_creative.jpg

↑これ見て一瞬MHFの広告かと思って、

「何か新しいイベント始まるの!?」

って思ったんですが、よく見たらMM0(マイミッション0)じゃなくてMMO(Massively Multiplayer Online)でした(´・ω・`)
そもそもキャラのモデリングが全然違うんだからすぐ気付くべきでしたw
ちょっとMHFのこと考え過ぎなのかな……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェビア珠の必要素材と入手方法

にゃんぱす~


今日は珍しくお昼に記事を配信することにしました、どうも私です♪
せっかくアクラ・ジェビアG級が配信されて、尚且つ立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】も行われているのですから、皆さんに情報をお伝えしたいな~と思いまして(*´ω`*)
早くジェビア珠作って、刀匠3一閃3装備作りたいです~


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 13:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/4~6/11のイベントまとめ

にゃんぱす~


今日は誕生日を家族に祝ってもらいました、どうも私です(*´ω`*)
まぁ、残念ながら普通に仕事でしたけどねw
もう歳は取りたくないよ~子供のころに戻りたいよ~と、ピーターパン症候群になってますw

それでも時間は待ってくれないんですよね(´・ω・`)
いつの間にか狩人祭も終わり、新たなイベントが始まりましたのでお知らせですん


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,000入魂と穿龍棍って響きが似てますね(どうでもいい)

にゃんぱす~


祭りポイントの計算に勝ち負けの影響はほとんどないと教えて頂きました、どうも私です><
6/4で終了するイベントまとめで、

>勝組だったら団平均6,667魂、負組だと20,000魂でカンストみたいです(*´ω`*)

と書きましたが、どうやら間違いのようで(;´∀`)
勝ち組でも負け組でも、個人目標の5,000魂以上入魂してれば、団平均6,667魂でカンストするそうです!
以前、「負け組は個人目標のポイントアップしないよ~」と聞いたことがあったので鵜呑みにしていました。
間違った情報を書いて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

M_b4e1a581058c5d32501ba89b300d4fc4.jpg

すいません(´・ω・`)
これからは、教えてもらった計算機使って計算するです。。。

MHF-祭ポイント計算機


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

