MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺より強い奴に会いに行く。

にゃんぱす~


2014/5/27に発売したコネクトオン7月号にも白グーク笛がついてるみたいですね、どうも私です(*´ω`*)
私は先月号を買うためにネットで発注して、送料+代引手数料+本体価格で1,600円くらい掛けたんですけどw
近場の本屋さんには、コネクトオン自体仕入れてないと言われたので、ほんと田舎ってダメねぇと思いました(´・ω・`)

あ、そういえば入魂祭が始まったのに、シクレまとめwikiのURL貼ってませんでしたね><
リンクにもありますが、一応貼っておきます~

MHF(-G)狩人祭シークレットまとめwiki


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/28~6/4のイベントまとめ

にゃんぱす~


あれれ~?おかしいぞ~?もうメンテなんて……どうも私です><
どこぞの体は子供、頭脳は大人な名探偵になってしまうくらいに時間の流れが速いですw
嫌ねぇ、歳を取るとすぐこれですわん(´・ω・`)

とりあえず今週のスケジュール確認よ!
なんだか明後日くらいまで死ぬほど忙しいので、お祭り参加は土曜以降になってしまいそうです(´;ω;`)ブワッ
あ、そういえば来週のメンテ日、私の誕生日だ……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界三大兄貴。

にゃんぱす~


唐突に『カッシーニの間隙』って単語が浮かんで、なんのことか思い出せずモヤモヤしていました、どうも私です(; ・`д・´)
お風呂に入ってると、結構こんな感じで単語がふと出てくるこの現象、なんて言うんでしょうw
あ、ちなみにカッシーニの間隙って、土星の環のうちA環とB環の間にある隙間のことだそうですよー

どうでもいいですよね、すいませんw
最近いきなり忙しくなったので、頭が追い付かなくなってるのやもしれません(´・ω・`)
1ヶ月くらい休みくれないかなー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/28で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


記事を書いてる途中で寝落ちしました、どうも私です(´・ω・`)
やっと日曜休みだから記事書いたらMHFするぞ~!って思ってたら、もう朝でした
な、なにを言っているかわからねーと思うがry

これが朝チュンってやつね(違う


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 07:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゜∀゜)ノDIO様ァ~↑♪

にゃんぱす~


お風呂入ってたら唐突に、りっしんべん(忄)って響きが宝貝みたいだな~って思いました、どうも私ですw
打神鞭とか雷公鞭みたいなノリで、律神鞭とかありそうな!
あ、封神演義読みたくなってきた……

夢の国を~探す君の名を~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21~5/28のイベントまとめ

にゃんぱす~


また狩人祭の登録時期がやってきましたね、どうも私です(´・ω・`)
大航祭が終わったと思ったら狩人祭……毎週のようにお祭りが続きますねw
今のところ大型コンテンツが3つしかなく、しかも極征はG級以外お断りですから、イベントのサイクルが早くてダレてきそうです><
早く新大型コンテンツが追加されないかしらー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第77回 公式狩猟大会まとめ

にゃんぱす~


ついに穿龍棍もフィーチャーウェポン対応になりますね、どうも私です(*´ω`*)
さりげな~く更新されてたので、危うく見落とすところでしたw

jnbvdftgyujik5210.png
nbvdfghj5210854gfd.png

来週は毎日フィーチャーされるみたいですね♪
効果としては、全身めまいのスタン値蓄積強化、斬れ味回復強化、尻尾へのスリップダメージ強化でしょうかー
どのくらい強化されるのかによりますが、効果が高ければ、集中&砲術師が有効ですね(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大航祭を満喫してきました♪

にゃんぱす~


昨日は疲れが溜まっていたのか爆睡していました、どうも私です><
皆さんは日曜にいっぱいMHFしてたのかな~?
まだ今日と明日も残ってますので、時間が合えば一緒に遊びたいです(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


Twitterの使い方がイマイチわかりません、どうも私です><
昨日↓のキャンペーンをこっそり始めたみたいで、リツイートのやり方調べてましたw

1000リツイートで1000万ゼニープレゼント!
公式Twitterをリツイートして報酬をゲット!


どうやら、「MHF-Gリスタートキャンペーン」に関するMHF-G公式ツイートをリツイートすることで、HLコースに加入したハンター全員にポルチケ桜、ポルカ紫をプレゼントするらしいですよ?
最低ラインが300リツイートで、桜60枚、紫60枚だそうです。
MAX1000リツイートまでいくと、桜200枚、紫200枚貰えるとのこと。

残念ながら私はフォロワーさんがいないので役立たずですが、皆さんがリツイートすることで、引退した方の復帰に繋がればいいな~って思います(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭と韋駄天

にゃんぱす~


結局昨日はあんまり大航祭できませんでした、どうも私です(´・ω・`)
緊急メンテ前に頑張るぞ~と思ってたら、普通に仕事入りましたからね……しかも今日と明日も><

あ、そういえば緊急メンテはやっぱりパロ~ネ大航祭に関してでしたねw

bvserftgyh84521045fdsdcf.png


やっぱりお守り効果が乗るのはおかしいと思ったですよー
お守り効果抜きにしても沢山素材貰えるんだから、ちょっと美味しすぎましたねw

ただ、CPと一緒に剥ぎ取り素材が出るのは公式に明記されてたと思うんですが、誰が報告したんでしょう……

>上記仕様を変更させていただく場合がございます。

これ絶対調整入るわー勘弁してほしいわー
CPしか出なくなったら早くも大航祭オワコンだわー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

