MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パロ~ネ大航祭の遊び方

にゃんぱす~


今日はお休みになったので、朝からパローネ頑張ろうと思います、どうも私です(*´ω`*)
そういえば、2014/5/16(金)13:00 ~ 15:00に緊急メンテがあるらしいですねー
パローネにディオレックスと、新コンテンツやモンスターを配信してますし、何か致命的な不具合があったのかな?
もしかしてパローネの報酬について修正が入るんじゃ……?

とりあえずメンテまでにパローネ通って石いっぱい集めておこうかなw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/14~5/21のイベントまとめ

にゃんぱす~


最近ちょっと忙しくて記事が書けませんでした、どうも私です(´・ω・`)
入魂自体は土日に頑張ったけど、毎日団員さんと遊ぶ予定だったのに叶わなかったのが残念です><
今週はちょっと時間取れそうなので、いっぱい遊びたいな♪

ではでは、今週のイベントまとめいってみましょー!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそくG5パッケでスキル組んでみました

にゃんぱす~


ついにG5アップデートの日程が公開されましたね、どうも私です(*´ω`*)
事前にフラゲ情報で7/23だということはわかっていたのですが、実際にプレビューサイトが公開されると嬉しくなりますね♪
次回のプレビューサイト更新は6/27(金)なので、私の記憶から抹消されそうですがw

さてと、今夜は記事を書き終えたらシクレ頑張っちゃおうかな(`・ω・´)シャキーン


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者の頃に経験した勘違い

にゃんぱす~


もしかしてウチ、明日も仕事なのん?
仕事が終わってから休日出勤を命じられました、どうも私です(´;ω;`)
いっぱいシクレ回す予定だったのにー><

多分土曜昼とかフォロ99魂来るんじゃないです?
メラギ実装時はそんな感じだったからちょっと怖い……
たまにはじっくりモンハンやりたいよー(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘魂注入!

にゃんぱす~


昨日の夜シクレは蒼組だったので頑張りました、どうも私です(*´ω`*)
皆さんは狩人祭楽しんでらっしゃいますでしょうか?

もし猟団に入ってなかったり、団長不在で参加できなかったりしていたら、次の狩人祭からはうちで楽しみませんか?
もちろん狩人祭だけじゃなく、いつでも楽しめる猟団ですよ♪
現在団員数8名アクティブ8名で、チャットしながら楽しく遊ぶ猟団ですー
なーんて、たまにはちゃんとした募集してみたりw

入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/7~5/14のイベントまとめ

にゃんぱす~


アップデート後初の狩人祭にワクワクを隠せません、どうも私です((o(´∀`)o))
来週は新イベントのパローネ大航祭もあるらしいので、暫くは盛り上がるかもしれませんね♪
今夜のシクレはどちらかな?楽しみですー(*´ω`*)
極征のランキング報酬も受け取って、魂玉Gで入魂頑張りましょー!

あ、シクレ情報については、↓のwikiで確認するといいかもです☆
MHF(-G)狩人祭シークレットまとめwiki


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオシャレしたい

にゃんぱす~


スキルシミュをぽちぽちやってたら時間が経っていました、どうも私です><
新しくキット買った時とか、色んなスキルが組めるんじゃないかと楽しくなりますよね♪
まぁ詰める珠を作るのに苦労するので断念する可能性高いですけど(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての韋駄天

にゃんぱす~


久々のMHFはなんだか新鮮な気分で楽しめました、どうも私です(*´ω`*)

ただし極征、てめーはダメだ(#^ω^)

せっかくのバルカンも30体ほど討伐したところで飽きましたの。
そう、だk……おっと、誰か来たようだ。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付けばもう3ヶ月

にゃんぱす~


たった数日離れただけなのに軽い浦島状態になりました、どうも私ですΣ(´∀`;)
イベント情報まとめもしてないので、何があるのかもサッパリですw
いやぁ、それは私が悪いんですけどね(;´∀`)

皆さんはもう極征行ったり、韋駄天したりしてるのかな?
私もこれから頑張らねばですー!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと耐え切れなくなりましたので

にゃんぱす~


泣いて積ゲー消化して積漫画消化して積アニメ消化して凄くすっきりしました、どうも私です。
予想してたより遅くなってしまいましたが、またブログやMHFを再開したいと思いまして、こうして書かせて頂きました。
これからは、悪意ある言葉は全てスルーするようにして、自分のやりたいよう、楽しめるようにしていきたいと思います♪

もともと、ブログはMHFを楽しむ為、そして皆さんにMHFの楽しさを伝える為に始めたものですもんね(;´∀`)
最近めまぐるしく変わる日常の中に、そんな気持ちを忘れていたのかもしれません。
たくさん励ましのコメントやショートメールを頂いて、それを思い出し、また励みにさせて頂きました!

記事は非公開に変更しましたが、コメントは私がいつでも読めるようにしました。
皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そして、ありがとうございました(*´ω`*)

これからはまた、楽しくてくだらない内容を書き綴って行こうと思いますので、よろしくお願いします♪
web拍手 by FC2

| 雑記 | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

