MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描くって難しい

にゃんぱす~


次の激写キャンペーンのお題はフォロクルルみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
フォロは特に興味ないので今回はスルーですねー
賞品は600NPみたいですしw

あ、秘伝素材について補足してくださった方々、どうもありがとうございました♪
修正と追記をさせて頂きました(*´ω`*)

GX秘伝要求数とかG珠とかバルカンネタバレとか



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍って楽しいですね♪

にゃんぱす~


今週はこれと言ったイベントがないのでやることがなくなってきました、どうも私です(´・ω・`)
穿龍棍で空を飛ぶのはとても楽しいんですけどね♪
来週は極征が忙しくなりそうですし、今のうちに絵を描こうかなぁ(*´ω`*)
描きたい絵があるのに実力が追い付かないのが難点ですけどw

まぁそんな個人的悩みは置いといて、今日の記事行ってみましょ~☆


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GX秘伝要求数とかG珠とかバルカンネタバレとか

にゃんぱす~


じわじわと団員さんが増えてきて幸せな気分になっています、どうも私です(*´ω`*)
どうやらブログを見て来てくださる方がいらっしゃるようで、大変ありがたいことでございます♪
現在団員は私含め5名!
今夜入団申請が来るので6名になります~

しかも団員さんがラスタ救援希望してくださって、なんと救援枠完売しました(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪

来週韋駄天あるので、恐らく登録祭もあるだろうと聞いたので、猟団が決まってない方は早めにどこか入団されたほうがいいですよ~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韋駄天杯「変わるぞ」

にゃんぱす~


そういえば最近マジメな内容ばかり更新していることに気付きました、どうも私です(´・ω・`)

なんという不覚……!

芸人なのにドラマ出たり映画監督したりして調子に乗ってる某おしゃべりクソ野郎、通称おしゃクソみたいになってるじゃないですかΣ(´∀`;)
まぁ統合期間中にいいネタが出てこなかったからなんですけどw
私としては珍しく、ネタより穿龍棍で遊びたい病に罹ってるようです><
なんだかMHFを満喫してる気がしますよ(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌姫進めてきましたー

にゃんぱす~


昨日の人口調査で1鯖が22,896人と聴いて驚いています、どうも私ですΣ(゚Д゚;エーッ!
統合後初の人口調査なのでこんな高記録なのか、今後安定して22,000台をキープできたら、本当のGが始まったな~って思えそうですw
ブログもGG効果でアクセス数が増えてほくほくです(*´ω`*)

これから復帰する方が増えたりして、どんどんMHFが盛り上がればいいな~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにGG稼働!

にゃんぱす~


結局昨日はコメント返信に時間を取られて前夜祭に参加できませんでした、どうも私です(´・ω・`)
ですが、皆さんの頑張りによって全ての秘宝を手に入れたようですね♪
これで今週は更に盛りだくさんな1週間になりそうです(*´ω`*)

そうそう、メンテ終了前にGGのリファイン情報が更新されていましたね~
これも綺麗にまとめて編集しようと思ったのですが、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様が既に見やすく纏めてらっしゃいましたので、そちらをご参考くださいw
べっ、別に面倒だったから丁度良かったとか思ってないんだからねっ!

『モンスターハンター フロンティアGG』で実装される仕様で個人的に気になったものまとめ。


それでは盛りだくさんなイベント情報行ってみましょ~♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろモンスター登場まとめ

にゃんぱす~


ついに明日GGへのアップデートが行われますね、どうも私です(*´ω`*)
そして今夜18時からメゼポルタの秘宝も配信されておりまして、今夜でG3.2が終わりを迎えます。
明日からはG4改めGGが始まるということで、SAOの第3部ファントムバレットを読み返してきました♪

MHFと関係ないだろって?

そんなことないですよ><
だって舞台はガンゲイルオンライン、略してGGOですもの!

……( ゚д゚)ハッ!
ソードアートオンラインとのコラボも近いのかもしれません(錯乱

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンションシンドローム

にゃんぱす~


結局G級赤いモンスターは全てソロでクリアしてしまいました、どうも私です(*´ω`*)
初めてフィーチャーウェポンの凄さを経験しましたよ、らんらんす♪でw
大剣は抜刀会心だから、基本会心100%にしている私には意味なかったのですが、らんらんす♪は凄いですね!
味方に当たらない反射とガ性の1ランクアップ効果だなんてΣ(´∀`;)

ガードしながらツンツンしてるだけで勝てたので、なんとも楽で味気ない結末でしたけどw
これで残すは前夜祭のみですね♪
というわけで、今回は前夜祭についてのお話です~

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いモンスター終了間近!

にゃんぱす~


久しぶりにSAOアインクラッド編(アニメ版)を一気に観てたらこんな時間になってしまいました、どうも私です(ノ´∀`*)フヒヒ
この記事書き上がったらフェアリィダンス編も視聴したいけど赤いモンスターやらなきゃっていう、どちらに転んでもヲタクまっしぐらな葛藤をしていますw

そう、この穿龍棍を貰える「赤いモンスター」イベ、4/21(月)11:59迄なんですよ(´・ω・`)
つまり、明日のお昼までなんです……
更にG級の方はG精錬珠も貰えるG級赤いモンスターもあるので、やる予定の方は逃さないように注意ですよ><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAPCOMについて本気出して考えてみた

にゃんぱす~


思ったより帰宅が遅くなってしまいました、どうも私です(´・ω・`)
帰り道にスマホをぽちぽちいじっていると時間が経つの早いですね~
気付けばもうこんな時間Σ(´∀`;)
ご飯食べてお風呂入ってデイリー消化して、あとは全部明日に丸投げですw

今日はちょっと小難しい話でもしようかな♪
けしてネタに困っているわけじゃないですよ?

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

