MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目重視

にゃんぱす~


昨日のぱたぱたフラウちゃんをずっと見てたら可愛くみえてきました、どうも私です(*´ω`*)
あれも味があっていいんじゃない?って思えてきたのは作者だからか麻痺してきたからかw
今度フラウちゃんでも描いてみようかなぁという気分にもなってきました♪

ところでもう皆さんG級赤いモンスター行ってますか?
フレと一緒にワイワイやったら面白いだろうな~って思うのですが、なかなか時間が作れなくて困っちゃいます(´・ω・`)
土曜の夜か日曜の夜に時間作れそうなので、誰か時間が合えば一緒に遊びましょうよ~☆

あ、今日の記事は全く赤いモンスターとは関係ないですw
毎日似たようなこと書いても飽きちゃいますからねー

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ制作支援 第4回

にゃんぱす~


以前から質問頂いていたブログのあれこれを、なるべくわかりやすくまとめたコーナーです♪
今回は、プロフィールについて解説していこうかと思います。
少しでもブログに興味のある方は読んでみてくださいね(*´ω`*)

質問等も受け付けておりますので、何かあれば気軽にコメントくださいな☆

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ブログ制作支援 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラウちゃんマジ天使

にゃんぱす~


2ちゃんねるのイラストスレで、フラウの動くところが見てみたいとあったので作ってみました、どうも私です(`・ω・´)シャキーン

フラウ


……思ってたのと完成度が違う(´・ω・`)
てか左手どうなってんのさw
動画レポートにあった画像そのままの位置で腕振りさせてみたら、完全に腕が上下してるじゃないですかやだーwww
修正するのも面倒になったのでこれでいいや……

もうマヂ無理。。。
ブログ書こ。

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開発レポートあれこれ

にゃんぱす~


剛種で赤い湯気出てるだけの雑魚じゃーんって思ったらG級でΣ(゚Д゚;ってなりました、どうも私ですw
さっき更新したのにどうして?と疑問に思ったでしょう。
それはですね……

思ったよりやること少なかったからですw

いや、まだG級赤い3連星とかビッグバード黄色い鳥とか残ってますけどねw
クリアする前に消化しておきたいお話があったのですよ(`・ω・´)シャキーン

というのがこちらです!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーバー統合期間中にやれること

にゃんぱす~


結局昨日は秘伝の導きも珠クエもくじも出来ないまま寝てしまいました、どうも私です(´・ω・`)
なんとなーく大剣のGSRを999にして、ちょこっとだけMM進めただけでしたw
今日から1週間、PC鯖とPS鯖はノーセーブ期間に突入しますので、暇で暇で発狂しないかどうかが心配です。。。

え?仕事しろって?

ですよねー(´・ω・`)
今週ガッツリ働いて、メンテ明けからMHFに集中できたらいいのにって思います><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり残しはありませんか?

にゃんぱす~


ついに明日のメンテからノーセーブ週に突入ですね、どうも私です(´・ω・`)
皆さんはメンテ前にやり残したことはありませんか?
私はね、たーくさんありますw
秘伝の導きは1回も行ってないし、珠クエやくじもまだです><
流石に今夜だけで消化するには限界があるので、ある程度は諦めが必要ですね。。。

あ、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様の記事に、コード入力の期限まとめがありますので、お忘れのないようにご注意くださいね!
ちなみにメンテ時間、こっそり早めてやがりますよw
10:00~16:00 → 8:00~16:00に変更だそうです……

鯖統合やGGアップデート、忙しくなる前に期限の迫っているコードの入力をお忘れなく!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【追記あり】補償の試算してみた

にゃんぱす~


もうすぐノーセーブ週なのでプレ狩りコ入れてきました、どうも私です(*´ω`*)
正直1週間もまともにモンハンできないとか耐えられるかちょっと不安ですw
一応ノーセーブ週でもイベントは開催されるみたいだし、歌姫進めてなくても生産できる特別な穿龍棍が賞品なので、やれることはあるんでしょうけどねぇ(´・ω・`)

去年のGアップデートの時はみなもと無効の激昂ラージャンが配信されたみたいですが、今年はどうなるのでしょうか♪
退屈しないイベントが用意されてるといいですねぇ


あ、ついに猟団作りましたよ
入団希望の方増えるといいな~(*´ω`*)

詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな展開ファンタスティック

にゃんぱす~


キミのハートにどうも、キャプテン・ヘヴィー・秋です( ・´ー・`) ドヤッ!
昨日はブログの更新が出来ず、1日1更新の目標が達成できませんでした(´・ω・`)
何かあったの?って心配してくださった方がもし居たら申し訳ないです><
ちょっと自分で思ってたより疲れが溜まってただけでしたので、ゆっくり休んで体力回復元気モリモリー!ですよ♪

今日から平常運転で行きたいと思いますので、よろしくなのですー

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パローネ大後悔

にゃんぱす~


モンハンよりもブログが趣味になってきた気がします、どうも私です(*´ω`*)
最近特に時間がないですが、モンハンよりもまずブログ!となっていることに気付きましたw
結果的にモンハンしてないから記事の内容がないよう><なんですがw
なんちゃって!HAHAHA☆

早くがっつりモンハンしたいって気持ちはあるんですけどねー(´・ω・`)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらをみにいく

にゃんぱす~


のんのんびよりのアニメ2期が決定したということに驚きを隠せません、どうも私です(*´ω`*)
あ、のんのんびより知らないです?
今更ですけど「にゃんぱす~」って挨拶はのんのんびよりから頂いておりますですよ(`・ω・´)シャキーン

え?どうでもいい?

そんなこと言わずにw
っと、語ると止まらないので止めておきましょうw
これだからヲタクは困るんですよねー(棒

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 他ゲーム | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

