MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールイヴ

にゃんぱす~


一気にアクセス数が伸びた理由が判明しました、どうも私です(*´ω`*)
どうやら以前に申請を出していたMHFアンテナ様にブログが追加されていたのが理由だったようです♪
ご登録頂きありがとうございました!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮島で僕と握手!

にゃんぱす~


やっぱり家って落ち着くなぁと感じました、どうも私です(*´ω`*)
最近まともに狩れてなかったので、朝からガッツリ狩りしてきましたよ♪
そして疲れが溜まってたのかお昼寝4時間半Σ(゚Д゚;

結局お休みって、寝てるだけで大半が終わりますねw


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GG(ギガガッデム)

にゃんぱす~


やっと出張終わったと思ったら、週明けから更に2泊3日の出張を命じられました、どうも私です(#^ω^)ビキビキ
今週は日曜以外モンハンする時間ないので、明日は集中して狩りたいと思います(´・ω・`)
ヤバいなぁ、双頭クエ間に合うか心配よ~><

そんなわけで、なるべく早めに記事を書きたい!
がんばるですよ~(20:35記事作成開始

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来に化ける新素材

にゃんぱす~


皆さんもう入魂しまくりアスール装備作りまくりなのかな?どうも、私です(*´ω`*)
また出遅れた感がすごいんですが、まぁ仕事なら仕方ないよね。
しっかり稼いで課金しなくちゃいけないし!
現在出張なうなのですが、何が嫌って、食事の席で1時間以上も拘留されることですよ><
私お酒飲まないしタバコも吸わないので、ご飯食べたら部屋でゆっくりしたいんですよ(´・ω・`)
付き合いとか面倒なので、プライベートな時間は奪わないでほしいです……


とりあえず、ちょっとしたお得キャンペーン(?)を消化してきたのでご紹介です♪


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グァーグァー

にゃんぱす~


なかなかの拍手数とアクセス数に正直驚いています、どうも私です(*´ω`*)
拍手数はあざとく押すよう誘導した私のせいなのはわかっていますが、アクセス数は……どうしたんでしょうか?
1日のアクセスが500を超えたのは初めてです><
たくさんのご来店(?)ありがとうございます♪

今朝記事を更新したので今日は書かないつもりだったのですが、ちょっと書いておきたいことがありましたので急きょ更新することになりましたん~

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことよりおうどんたべたい

にゃんぱす~


これから出張に行って参ります、どうも私です(´・ω・`)
ん~?こんな時間から更新するなんて珍しい?ごもっともですw
今夜は何時まで勤務するかすらわからないので、更新できないことを危惧して朝からの更新です><

ちゃんと事前にブログのネタは用意しておいたですよ~☆
私ってば偉いねぇ(*´ω`*)←

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 04:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営さんの課金ゴリ押し

にゃんぱす~


前回危惧していた通り、明日から2泊3日で出張が決まりました、どうも私ですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
田舎だけど回線大丈夫かな……もしインしてなかったら、田舎乙wって思っててくださいw
多分日曜休みなので、アスールイベとか出来るのはその日くらいかなぁ……頑張らないと><


というわけで、今回はイベント情報でございますよ♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃんマジ天使

にゃんぱす~


明後日からまた出張の可能性が浮上してきました、どうも私です(´;ω;`)ブワッ
出張行ったらまともにモンハンできないから嫌よー……


あ、そんなことより私的にいい話があったんですよ♪
昨日極征も無事終えてのほほ~んとしてたら、また読者様からお声かけて頂いたんです(*´ω`*)

しかも、私のブログがきっかけで復帰なされたそうで!
更にブログまで始められたっていうんですからもう感激ですよ!

私の拙い文章が誰かの役に立てたんだと思うと、こうググッと込み上げてくるものがあります。
ブログやっててよかったなぁ


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乱万丈、奇々怪々、奇想天外、吃驚仰天

にゃんぱす~


月曜日さんこんにちは、どうも私です|ω・`)ノ ヤァ
学生の皆さんはもう春休みだから関係ないのかな?
社会人の皆様はお疲れ様です(*´ω`*)
あ、今朝昨日のアスールシミュ格闘王や弱点特効持ちのシミュを追加したのでぜひご覧くださいな♪

最近スキルシミュばかりやっているのですが、どう考えても石が足りません(´・ω・`)
とらぬ狸の皮算用と言いますが、全くその通りですなぁ……
身の丈にあったスキルでいいじゃない!とも思いましたが、グレン珠だけじゃどうしようもないですねw


そんなわけで、今回は石ころを求めて東へ西への冒険活劇でございます(嘘

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍!

にゃんぱす~


モンハンのやりすぎか、右肩がどんどん痛くなってきました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
最近の私は生活の大部分をMHFに割いている気がしますw
でもいいの。お外には仕事以外で出たくないから!(完全にひきこもり予備軍w


そういえば穿龍棍の先行体験会についての記事を書いてなかったな~と思ったので、ちょっと触れておきましょうかね(*´ω`*)
ちなみに詳細を知りたい方はこちらをご参照くださいな♪

■記事参照:電撃オンライン
“『MHF-G』新武器種「穿龍棍」先行体験会”で公開された内容をもれなく紹介! 新武器種の穿龍棍やG級秘伝防具の新情報が満載!!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

